PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨーク♪ニューヨーク♪

先日はL'Arcさんのワールドツアースケジュール公開で
大いに賑わいました。
今週末、VAMPSハロウィンだってのに、なんでこのタイミング?(苦笑)
すっかりL'Arcに心が向かっちゃって
ハロウィンが遠くなった気がします。

N.Y公園はMSGで!!(シアターです)

ブログ見て回ったら
同年代よりちょっと↓がみんな沸き立ってましたね~~(*´∀`*)
私も初めて思っちゃった。
MSGでやるなら海外遠征しちゃおうかなって。。。

現実的に無理なんだけど、絶対無理ってわけでもない。
いろいろ計画練ってみたんだけど・・・
問題をクリアする方が、N.Y行く楽しみよりも苦痛なのでや~めた(笑

これは絶対に映像化されるだろうから楽しみにしています。

マディソンバッグ!懐かしい響きだわ!!
私はね、周囲の女子がスクバのように持っていた中
かたくなにアディダス使ってたひねくれ者です。
この頃は、絶対に人と同じもの使うのが嫌だったんだな~~・・・何故か。。
今は同じだと安心する典型的な日本人です、はい。

さて、最近ONE OK ROCKガゼットのアルバムがお気に入りです。
ワンオク・・この子の曲の作り方って
30年前くらいのアメリカの匂いがする。特にバラード。

ガゼさんはね、前回のDIMがあんまあり好きじゃなかった私なんですが
今回はイイネ
とっても好みです。
良いところだけ残して少し後ろに戻った感じ。
戻りすぎてない所がいい。

TVドラマが続々始まりました。
謎解きは・・・・1回を見たんですが
内容がひじょうにつまんないので、きっと今後は見ないでしょう。
その代り、桜井君の演技がとても良い事と、北川景子ちゃんが
すんごく可愛い事は認めます。
キムタクの大作は全然興味ないので見てません。
家政婦・・・うーん・・な感じですけど今日も見てみようかと。
4女優のハンター・・・涼子さんがかっこいいんだが・・・うーむ・って感じ。
今クールはヒットがないな~

その点、海外ドラマはいい感じに始まりました>BORNS6
メンタリスト2が終わっちゃうのが寂しいが
フリンジが始まるから大丈夫。

そして、なんとあのヴァンパイア・ダイアリーズが今冬から放送らしいですよ!!
楽しみざんす~~(*≧∀≦*)





スポンサーサイト


  1. 2011/10/19(水) 13:30:14|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<ハロウィンソング~ | ホーム | 週末はハロウィン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

