PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンソング~

先日からハイモバにてワンフレーズずつ小出しにしていた
詩は、やはりハロウィンソングだったのですね!!
ついに、出来上がって
明日の昼から流れるそうですよ~~
オフィに歌詞があがってます

楽しみだわねーー(*´∀`*)

明日はもうハロウィンなのね。
自分が行かないもんだから、まだ祭りモードに入れていません。
みなさん、支度して準備万端でしょうか?
残念なことに雨らしいんですよ。。。。
明日も明後日も。。。。

昨年も1日目は雨だったわね。
帰る頃にはやんだ気がする。
そして2日目はもんのすごい暑かった記憶。。。

コートが必要かもしれないけど
電車や建物の中は結構暑いのよ。
傘も邪魔だしなーーー。
持ち物に毎回悩む。

ってことで、コートは無しで中に薄いものを重ねて着て行こう。

明日はBREAKERZかvvv
どんな仮装で登場か楽しみ~~v

22日(土)は10時に現地入りする予定です。
グッズのファストパスも見事に外れたし、
早めに行かないといろいろ売り切れそうな予感がする。

トートバッグ
ポーチ
タオル
パスケース
クマちゃん缶

9600円の散財です。

そして、B&BのDVD予約して来なくっちゃね♪

最終日、abcとVAMPSの対バン・・・・
くくぅぅぅ・・・・・(T . T)

羨ましすぎて禿げそう(苦笑)
まるっきりピンのライブを2本見れる気分じゃないかしら?

それにしても、yasuの楽しそうな事。。。
どんだけ明日からが楽しみなの君?
スポンサーサイト


  1. 2011/10/21(金) 00:02:41|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<幕張ハロウィン(ネタバレ含む) | ホーム | ニューヨーク♪ニューヨーク♪>>

コメント

こんにちは。
ハロウィンソング…可愛くゆらゆら歌う彼が安易に想像できます(´д`)

23日のVの方はSakuraさんもサポートで出るようで、Gさんと一気に見れるなんて羨ましいです!
  1. 2011/10/21(金) 13:23:13 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

こんばんはです。

神戸最終日です←

初参戦でアリーナなので、どうしたらいいのか分かりませんo(><)o

とりあえず、ノリノリに楽しんで来ます(ノ><)ノ
  1. 2011/10/23(日) 17:55:41 |
  2. URL |
  3. 零無 #-
  4. [ 編集]

>hさん

ただいまーーー(*´∀`*)

ハロウィン堪能してきました。
ゆーらゆ~らなHYDEの揺れは耐震構造テストの模型みたいで
すでに彼の一部と化しています。
いつでもどこでもユラユラできるって(笑)

Vロック・・・こちらは まぁーーー疲れた事!!(苦笑)
帰宅して半日経った今頃から、そろそろ来てます>筋肉痛がっ!

櫻さん、なんかいつもの櫻さんに見えなくて
最初違う人が出てるのかと思いました。
ん~~私だけがそう思ったのかもしれないんですけど
モニターに映った顔が全くの別人に見えました。
でも、ドラムの音は櫻さよなーーなんて・・・「?」のままステージ見てましたんvv

Gっちゃんはね、超カッコ良かったですよ!!
背中にタトゥー入れたのねvはがせるかどうかは不明だけど
詩と肌に綺麗に入ってましたよーー……(∩*´×`*∩)
  1. 2011/10/24(月) 14:51:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>零無さん

なんとーー!!最終日初参戦の初アリーナですかvvv
あれ?神戸はアリーナが全部スタンディングなのかしら?
そうだよね?スタンドがあるんだもんね。

いいなーーv羨ましいなーーーーーv
対バン見れるなんて幸せですよ。
きっと、曲数も通常より多いだろうし、ワクワクしますねv

スタンディングだったら、自分の見やすい位置で自由にノリノリしたらいいと思いますよ。
よく、一度場所を決めたら絶対に動かない人もいるんですけど
前に後から背の高い人が来ちゃう事もあるのでね・・・
そうしたら自分が見やすい位置に動けばいいので
あちこちからステージを眺めてみてください(*´∀`*)

頑張ってきてねーーー♪また感想聞かせてくださいね~♪
  1. 2011/10/24(月) 14:57:38 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

