PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕張ハロウィン(ネタバレ含む)

まずは楽しかったー♪

美味しいものが目の前でほら食え♪どうぞどうぞ召し上がれ♪な感じ

シドさん達
最近あんまり好きじゃなかったんだけど(失礼)ちょっと復活!
ゆうやとしん様に心が持って行かれました。
HYDEとヤスにマオニャンが突っ込まれていたけど、それよりしん様のセイントセーヤだろ!
素晴らしい!!モニターに釘付け!!(≧▼≦)
さすが私のしん様!お仕事は完璧です!!

バックにいる富士山も手造り感満載で秀逸だわ~。クロネコヤマトね。うん。

明希のあれは結局なんだったの?
サムライとか言ったらぶっとばすとこだけど…
脱げばいいってもんじゃ…私は鯉の滝のぼりかと思ったんだけど・・・←以下自重

1 sleep
2 夏恋
3 いつか
4 妄想日記
5 眩暈

マオニャン、めっちゃ猫背です!!!(*≧∀≦*)

abcのXは去年も見たからもういいって感じ。
YOSHIKIが前より太ってたわね。(笑)
でも淳士はいつも最高だわ。
YOSHIKIというより真矢に見えたのは内緒。
セトリは好きな路線で満足でした。

01.ピストル
02.罪と罰~神様のアリバイ~
03.Black Cherry(イントロのみ)
04.紅
05.チェリーチェリー
06.シャングリラ


今日のラインナップではabcはまぁちょっと控え的な立場なのかな…
ヤスのスタッフ的頑張りに大拍手です。
よく働くよこの子は(^o^)
えらいな~♪

sadsは本気だったね!
仮装が!!
一番良かった。

01.WASTED
02.EVIL
03.GOTHIC CIRCUS
04.WHITE HELL
05.AMARYLLIS
06.CRACKER’S BABY


ジェイソンはマスク取らないし、ジーン・シモンズは動きまでそっくりだし、清春のメーテルは反則だわ!
美しかったわ~♪
メーテルがタバコ吸うなんて知らなかったわよ(笑)

でもね、そんな美しいメーテルよりも釘付けだったのはK・A・Zさんのジョーカーだわさっ!!!
超ーカッコイイ!!!似合いすぎる!!
モニターに映る度に惚れ直してました!!
栄ちゃんが太ももが好き!とか…言い出して、どんだけパーツ好きなのよ君!(笑)

セトリもアゲ曲で良かったですよ~楽しかった♪
トリのVAMPS
これも本気の仮装だったねー!!!
ハイタン以外は!!(笑)
リューク似合いすぎ怖すぎ!!広げた羽も欲しかった!!

スネイプは素でいける!
ほうれい線が似すぎてる!

獣のフレディは特殊メイク=被り物って感じ?
キャズ君は会報のピエロさん。
ロン毛バージョン。
これ意外と怖かった。
同じコスしてる人が沢山いたからみんな嬉しかっただろうなー。

HYDEは魔法の壷?からマジックのように登場。
壷がまたちーっこいんだな♪

出てきたのは…どうやらハロウィンの王様らしい。
前にそういうキャラクターが欲しいって。
んーとね…ホームレスが王冠かぶってるようにしか見えなかったけど。
誰かあの王冠サイズ直してあげてー(^_^;)
スポッと顎まで落ちそうよ。←手で押さえてた

あの会場広すぎだろ半分でいいよとか
これの前と後ろで料金一緒って詐欺だろ!!などと散々文句を言っていた私だが

ハイタンが
「後ろの方見えないでしょう?ごめんなぁ~・・・。」

・・・ってめっちゃ申し訳なさそうに言うわけだ!
もう、それだけで全ての文句は きれいさっぱり流れて行きました。
いいのよいいのよ、そんな事HYDEが心配しなくたって~~(ノД`)・゜・。みたいな?
わかってるよ、わかってて言ってるんだよこの子!!
そう言っとけばみんなが文句言わないって。
わかってるけど、いいんだよもうどうでも。
HYDEがごめんなぁ~って言った時点でノックアウト。



セトリはアゲ曲

01.KYUKETSU
02.IT’S SAD
03.LOVE ADDICT
04.SECRET IN MY HEART
05.REVOLUTION
06.HUNTING
07.ANGEL TRIP
08.TROUBLE
09.SEX BLOOD ROCK N’ROLL


今日はギター持ってた。
シークレットは持ってなかった。

久しぶりのVAMPSで最初はいまいちなんだけど、この曲の後半凄かったなーギター持たずに歌うのもいいもんだね。
ツアーの時の歌い方と違うんだけど半端なく感情がたかぶる。
しゃくりあげるくらい泣けて、次曲に気持ちがなかなか進めなかったよ。
セッションではマオニャンのハッビーバースディ♪
幸せすぎなんじゃないですかー??シドさんたちが、いじられまくり、みんなでSANDY熱唱。

最後にハロウィンの曲♪
オーケストラの指揮をとる王様が可愛すぎる件!!
事件ですよもう。
この曲はもっと、チャーミングな可愛い曲だと想像していたんですけど
あまりにも、ダークでビックリ(苦笑)
未だに耳に残って(翌日の夜です)つい、口ずさんでしまいます。

今年、私にとって1回きりのVAMPSが終わってしまったー(泣)

でもね、来年の仮装も考える楽しみが与えられたようなMCだったからね。また1年頑張って働こうって気になりましたよ。

栄ちゃんの仮装も凄くてねー(笑)
笑っちゃいけないよね。
超カッコイイんだけど、尻尾引きずって人混みにガンガン入るので私と松井さんが後ろでアタフタですよ。
だって踏まれたらスカート脱げるって(笑)
F1000231.jpg
↑今年も松井さん作のタトゥー使わせてもらいました。
松井さんの職人技も素晴らしいしね~、ぴーさんも太ったとか言いながらナイスバディだしねー。
ホント羨ましいメンツです(*ノ∀`)

他に、こうやんさんと涼さんとchikakoさんとyuiさんと、sayuriちゃんに会えました(^o^)
お菓子くれた人ありがとう。

年々慣れてきて、みんなの仮装も本格的だしね~。
カラオケなんて凄いことになってるしね。
今年のガガ様も凄かったね(笑)

膨らみすぎたかぼちゃでごめんね私。
F1000229.jpg


かぼちゃバッグは品川でハイタンに貰ったかぼちゃバッグ使いました。
この衣装の難点は、腕が上げられない事だな。
ブカブカと大きすぎてスカートがめくれちゃうところとか。
来年は何にしようかなー♪

あ!そうそう!!
グッズ5000円で1回ガラガラ引くんだけど
2回まわして1つはティッシュ、1つはミラーが当たりましたvv
ミラー


2等賞だそうです。
1等賞はなんだったんだろうね~~
スポンサーサイト


  1. 2011/10/24(月) 14:44:52|
  2. HYDE
  3. | コメント:10
<<V-ROCKフェス(1) | ホーム | ハロウィンソング~>>

コメント

No title

kazueさん、こんばんは!ハロウィンではお会いできて嬉しかったです(●^o^●)
かぼちゃバッグ、調子に乗ってベタベタさわってしまってすいませんでした!!!
そして。。。5000円以上お買い上げでガラガラできたの、今思い出しました(号泣)
  1. 2011/10/24(月) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/25(火) 01:16:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ~!

kazueちゃんのかぼちゃだ!
コレすっごく可愛いと思ったの。
かぼちゃだし、ハロウィンカラーだし、abcの角もピッタリだったね。
品川でハイタンが投げたかぼちゃのセカンドバックも、
まるでおあつらえみたいでした。
ネイルも凄いなぁ~~って思ったんだ。

そして何より、kazueちゃんて足が綺麗だよね~。

ハロウィンは私の尻尾がご迷惑おかけいたしました。
つっこむところが同じで、楽しいひと時でした~。
来年もどうぞよろしくね!

さて、Vフェスレポ読んできます!
  1. 2011/10/25(火) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. 栄 #6R3oiliI
  4. [ 編集]

わ~い

kazueさん、お久しぶりです! 鏡GET、おめでとうございます。いぃな~、この鏡で、美しさに増々磨きをかけてください! カワイイかぼちゃになったkazueさん、今度お会いしたら、その時は、御御足拝見させていただきますね♪
  1. 2011/10/26(水) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. SUZUNE #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんにちはーー(*´∀`*)
こちらこそ、初めましてなのに仲良くしてくださってありがとうvv
なにーー??ガラガラ忘れたんですかー?勿体ない~~(ノД`)・゜・。
1等はバスタオルですって。
1等がミラーで3等・・・あったのかしら・・・
ティッシュも可愛いんですよ~~。ポケットティッシュだけど。

名古屋行かれるんですよね?@L'Arc
どんなだったかお話聞かせてくださいね~v
  1. 2011/10/27(木) 13:49:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

ハロウィン楽しかったよね~v
あれがステージ前で肉眼で見れたなら
もっと興奮したのにね(゚m゚*)
モニター見てるだけでも相当面白かったよね。
なんていうのかしら・・・突っ込みどころが多すぎて至福(笑)

かぼちゃは、今回で封印なので、誰かセットで使う人居ないかしら・・・
カチューシャはダメだけど。。。

足・・でもね、きっと私の太ももは栄ちゃんのウェストとサイズ一緒だと思うよ。
前に橋本聖子さんが60センチだって聞いて
すんごいのね~~~って思いながら測ってみたら、私の方が太かった記憶・・・(超爆
  1. 2011/10/27(木) 13:53:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>★さん

こんにちはーーー(*´∀`*)

お疲れ様でした。
本当に別件の方が気になって気になって・・という大変なハロウィンでしたね。
名古屋チケも一緒に??うそでしょーーー!!???

その後どうなったんだろう・・・
無事に見つかっているといいけどなぁ。。。
また来年も頑張ろうね~~vv>仮装( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2011/10/27(木) 13:55:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>SUZUNEさん

こーんにーーちはーーー(*≧∀≦*)

今度ご一緒できるのはいつかしらねvv
早くVAMPSが動くといいんだけどな~

かぼちゃ、上半身デブの私にはもってこいでした(゚m゚*)プッ
SUZUNEさんだったら2人分入ると思いますよーーーww
  1. 2011/10/27(木) 14:36:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

幕張が終わってネットでhydeさんのハロウィン王の描写を見るも、いまいちピンとこなかったのがkazueさんのブログで「あぁー!そんな感じか!」とすんごい納得しました(笑)ありがとうございます!

それにしても↑の写真がkazueさんなんですよね。このkazueさんにナイスバディと言われる方々はどんだけモデルなんだ…と思いました。うーん、私、上海公演までにダイエットしよう!と決意を新たにしました(仮装はしませんが…)。

ミラー当選おめでとうございます♪かわいいですねー。
あと、事後報告で申し訳ありませんが、ブログからこちらの記事のご紹介でリンク貼らせて頂きました。不都合ございましたら削除しますm(__)m
  1. 2011/10/31(月) 02:30:26 |
  2. URL |
  3. mariko #g7r.6ZAU
  4. [ 編集]

>marikoさん

こんにちはーーー(*´∀`*)
リンクありがとうございます。
つたない記事で申し訳ないのに~~。。。。

王様、神戸で写真が出ましたね。
あんな感じです。ただし、幕張の時はもっとボロボロしてた(笑)
ハロウィンは日々改善されていくので、最終日まで、全部が楽しみですvv

そうそう、上の写真はうまく写っているので細く見えてると思いまーーす(゚m゚*)
私ね~上半身デブと子供のころから言われ続けてますのよ( ´艸`)ムププ

  1. 2011/11/01(火) 13:18:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

