PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V-ROCKフェス(1)

幕張からたまちゃんに駆けつけました~~。
雨もあがってどえらい暑い日になりました。

新都心駅では、電車がつくたびに【それらしい】様相のお客さんが改札に上がってきて
そのたびに大行列ができます。

それを構内の店舗からアイスココア飲みながら眺めつつeikoちゃん待ってました。
すでにオープニングアクトは始まっている時間帯だけど
フェスなので、みなさんのんびりと行動しています。

さすがに11時近くなると人もまばら・・・・

アリーナの方のステージでYFCが始まるからかも~。
入場した時には音が聞こえていたから、もう始まっていたのかも。

私たちはのんびりとグッズを物色、息子たちへのお土産を買って
クロークに荷物預けーのトイレに行きーの・・・。
それからアリーナに降りました。

真っ暗な階段をバコンバコンと降りていたら(←厚底)
チャーーーーチャラッチャラッチャ チャラッチャーー♪

はーーーっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
VANILLA始まったし!!(ROSEステージ)
急ぎ後ろブロックに駆け込みガン見。

あ~・・・良かったvGっちゃんたちが半裸になるところが見れて(こら)

01.SE
02.THE END OF THE DAY
03.NINE SPIRAL
04.SPEED MASTER
05.VANNILA
06.EVER(YFC EDITION)
07.又、ここで会いましょっ
MC
08.END SE


やっぱり上手い人たちが集まっているので上手いです(;´▽`A``
相変わらず煽りが長いです。長すぎです。
ブッロクは超満員でした。それだけ注目度は高かったのねvv
さすがよね~~
あれだね、興味無い人でも見ておくと話のタネになるよね。
私なんか、ミーハーなので見れるものはなんでも見ておきたいんだけど
(老い先も短い事だし今の内~~みたいな・・笑)
なんというか、V系のファンの方がハッキリしているところがあるので
見ないもんは見ないからね(苦笑)
だからこの超盛り上がってる時間帯に隣のちっこいホールの方にも
通路にもそれなりに人は沢山いました。

でね、あの方たち、着ているノースリブラウスを引きちぎるようにして脱ぐんですけど
毎回の事なので、衣装さん大変なんじゃないのかなーって。。
外れやすくしてあるんだろうけど千切れちゃうよなーって思ってました。
Gっちゃんが脱げなくてちょっともたつく(可愛い)
脱いだら凄かったんです。
肉眼でもはっきりと見える筋肉美ですね。
Gっちゃんの乳がユッサユッサ揺れてました(かつてのハイタンより大きいわ)
そして、背中の・・首の下辺りから真ん中にタトゥーが入ってました。
これは・・消える奴なのか本物なのかは知りませんが、今まで無かった物の割には
違和感なくおさまってます~~。

大盛り上がりでYFC終了です。
話題のバンドを1発目ってどうなの?って思いましたけど
かなり熱くなってたので、これもまた大成功なのかもー。

その後MOONステージでギルガメ

~SE(CRASH)~
1.evolution
2.bit crash
3.DIRTY STORY
4.V-ROCKのテーマソング
5.Break Down
6.volcano


段々とこの子たちも大きくなってきた感じがしたよね~。
大きなホールに馴染んでるというか・・・。
大好きな弐兄さんが普通のヘアでちょっとがっかりだったんだけど
ギター弾きながらのヘドバンが素敵過ぎでした(笑)

Vロックのテーマ
これは、左迅が作ったそうです。

ぶいろっく~~~ぶいろっく~~~ぶいろっく~~♪君にあ~え~て・・
って、AKB48じゃないかっ!歌い切りましたよ(笑)

その後、VIVIDはパスして
(でも凄く人気あったみたい。しんたん、好きなんだけど電脳ロメオの時の方が好きなのん。今はあんまり)
Adminiを見るためにwhiteステージへ移動。
時間が少しあるのでその前のDNRとかRainbowステージでやってるHEROを遠目で見ながらご飯タイム(相方が)

こっちのホールはね、ステージが隣通しなのでどこに居ても両方近くで見れるのですよ。
Adminiが始まって芥君は歌うの上手~と思いつつ・・
客の入りが全く悪くて気の毒になってました。
なんでかなー?(多分VIVIDのせい?)
そして選曲が悪すぎたな。。うん。フェスなのにバラードで〆ちゃダメだろ。

その後上階の喫煙所まで旅に出る。
降りてきたらピコが始まってました。

1.桜音
2.main dish
MC
3.Rollin' Merry Go Round
4.ピコピコ☆レジェンドオブザナイト
MC
5.ユメハナ


普通~に上手いです。
ニコ動あがりってみんな歌唱力あるよね!
ドラムの櫻さん・・ちょっと私の目にはいつもと違う風に見えて
最初違う人だと思っちゃったーー。
ヘアスタイルも肩の辺りも音も櫻さんなんだけど顔が違う人だった気がして
ちょっと慌てる。
TLでちゃんと説明なしで呟いたので、お騒がせしてしまって申し訳なかったです。

ピコのファンが持ってるパペット・・・これねずみなんだってねー!!
ピコチューって言うらしいよ。
絶対猫だと思うけど・・

・・・続く
スポンサーサイト


  1. 2011/10/24(月) 19:04:07|
  2. びじゅある
  3. | コメント:2
<<V-ROCKフェス(2) | ホーム | 幕張ハロウィン(ネタバレ含む)>>

コメント

おぉ~~!

がっちゃんの乳すごー。
そんなユサユサするほどだったの?
スペシャとか流しててYFCのPV出て来ると、
いきなり顔が濃くてびっくりする。
おまけにちょっと娘と一緒に観るのもなんだかなって感じだし。

凄い筋肉だね。
もともとデッカイのに、筋肉付いて更にデカくなって戦車みたいよ。
今でも「自分の国ではこれをネギと呼ぶ」なんて言って、
唐辛子200人分鍋にぶち込んでたりするのかしら?


ギルガメさんもいたのね!
Vフェス、面白そう~~~。
ギルガメさんも今ひとつ突破口がないんだけれど、
今が一番踏ん張りどころって気がする。


そしてピコ。
いや、Sakuraさん。
なぜにピコなんだろう?
ピコちゃんが「Sakuraさん、素敵な人」と言っていたのを聞いて、
なぜか動揺した私です。

あの、「顔が違う人」ってどういう意味ー?
太ったの? また太ったの?
Sakura太ったの?
私が会った時は痩せて、お目目がでっかくてちょっとタレてて、
めんこいSakuraだったわよーーーーー!!!
  1. 2011/10/25(火) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

そうなの、YFCはね・・・裸過ぎる(爆笑)
そして、動きがいやらしすぎる~~~~~~
このフェスでもね、お立ち台で腰をグルングルン回したり前後に動かしたりで・・・
公衆の面前でいかんやろ!て思っっちゃったーーー。
年齢制限かけるべき。

最後はVo.のお二人とも、客席に降りてきて
ファンにまみれて歌ってたよ~~。

ピコたん、うちの次男が大好きなのでタオルまでお土産に買いました。
さくらさん、きっと私の記憶が太ってた頃のさくらさんなんだと思うの!!
お目目がでっかくて・・←そのさくらさんだった~~。
でも、ギョロギョロしてて頬がゲソってて怖い顔だったのよ~。
カメラアングルのせいかもしれないね。

ギルガメさん、もうひとつだよね。
あと1歩前に出たいよね。
その前を塞いでいるのはMUCCだと思うんだがな~・・・(苦装)
  1. 2011/10/27(木) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。