PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V-ROCKフェス(2)

さて、ピコが終わってWHITEステージに戻ると
隣で、さっきガゼさんみたいなBORNの後に少女ロリヰタ-23区やってました
最近の彼らはロリータじゃないよね。
ボーカルが変わってからちょっと違う。
それが悪いわけじゃないけど、私的にはなんかなーって。

この時には相方のお仲間たちと合流したりして・・・
みなさん初めましてなんですけど
ご一緒させていただけて嬉しかったです。

この後に魔天楼オペラの登場だったんですが
どうしたわけか超満員御礼状態で驚きました。
凄いね!このバンドそんなに人気あるの?

フードコートの長椅子を撤去するくらいの大混雑っぷり。
確かに上手い事は上手いです。
ここのキーボードの子が花葬のhydeの雰囲気持ってる。
ちょっと太らせた感じ。

ステージが終わるとお客さんがささーっと履けたので
やっぱりファンが多かったのかしら?
(いや、多分ROSEステージでLM.Cがあるからだと思う)
前の方が空いたので、せっせと前に詰める。←vistlipの準備

隣で始まったのがSCREW
実は前はちょっと気になっているバンドでしたのん。
ガゼさん仕様で怖い感じのいいムードだしてたんですよ。
それが、なんだか今はこんなんなっちゃって・・・。
よく事情は知らないのですけど、見てる分には楽しかったです~~。

そしてダウト!目の前です。

晴天の霹靂
ROMAN REVOLUTION
バラ色の人生
全身全霊LIVES
DANCE NUMBER
花咲ビューティ




こっちのステージは近いです。
下手に入って、結構な人混みの中、昔のVAMPSのハコを思い出してました。
こんなに人と密着してステージ前にいるの久しぶりだな~って。
ここはね・・あんまり上手くな・・・ピー!
だけど、人気はあるのね~。
そして彼らは盛り上げ上手!!すっごく楽しかったですよ。
前のBOXに新曲の宣伝してるんですけど字が間違ってるよ。
塗り忘れただけかもしれないけど、「霊」っていう字・・・下に4本も縦線入ってるよ。

あ・・そうそう・・V系のライブ慣れしていない私が
ネタを見つけては一言言うたびに、隣で相方が「シーーー!!!シーーーッ!!」って・・・・(笑)
「この子歌上手くないねー」「え!?なーにあれ!!カエルみたい!!??」「これで売れてんの?」
やっぱ聞こえたら怖いらしいよ~~~~。。。自重自重。。。

隣でMix Speaker's,Inc.が始まる。
これがまためっちゃくちゃ可愛い!!
おとぎの国のステージみたい~~~(*´∀`*)
見た目によらず、音は結構ハードでしたけど
面白かったな~~~。
絶対ハロウィンに来てもらったらいいよ。
ホント、可愛いから!!

その頃、アリーナではLM.Cとアインスとアリプロジェクトでした。
アリプロジェクトはトイレの通りすがりに少し聞いてきた。
mayaが見れなかったのはちょっと残念。

いよいよ、本日のお目当てvistlipです~~

いつの間にやら大層な人気者になってますのね。
相方は追っかけてますからその辺よくわかってるんですけど
私は2回目なので、最初のころから比べたら本当にファンが増えたんだなーって感じました。
(ZEPPワンマンの時も思ったけど)
でもってね、出てきた瞬間に一気にルイスに心を持ってかれましたーーー!
だってね白金なんだよ頭が~~v
いつの間に!!
最初ね、白HYDEだーー!って思ったんだけど
ちょっと冷静になったら、それよりyasuにそっくりだよ(゚m゚*)プッ
骨格がね立派なのよ。
でも、yasuよりは断然イケメンですよルイスの方が
可愛いったら~~~vv歌いながらベース弾いてるんですけど
お口パクパクしててニッコリ笑うんだよ~~。
おかげさまで、海が目の前でしたけど最後まで瑠伊しか目に入らず。
申し訳なかったですが、萌えつきました。
みんなにも瑠伊の可愛さを見せてあげたい(*≧∀≦*)

でも、ハイタンが一番可愛いのは言うまでもありません念のため。




・・・続く
スポンサーサイト


  1. 2011/10/25(火) 00:16:12|
  2. びじゅある
  3. | コメント:2
<<V-ROCKフェス(3) | ホーム | V-ROCKフェス(1)>>

コメント

No title

Vフェス、eikoちゃんやkazueちゃんと行ったら楽しそうだな~。
二人ほどほどV系に詳しくないからさ~、
私もいちいち二人にきっとダメ出しされるわ。
でもいろんなこと教えてもらえそうで。

こうやってレポ読んでいくと本当に凄い祭典だったのね~。
ハロウィンみたいなのもいるし。

ルイスがハイタンに似てるってのやっと分かった。
そして確かに骨格はゴツイね。
そうなるといかにハイタンが奇跡なのか分かるわ~。
  1. 2011/10/25(火) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

> Vフェス、eikoちゃんやkazueちゃんと行ったら楽しそうだな~。
> 二人ほどほどV系に詳しくないからさ~、

私も詳しくないのよ~~~・・甘噛みファンだから。
知らなくても突っ込むところは沢山あるから大丈夫←なんのために行くんだ!!(笑)
こういうフェスって、自分が必死にならないから楽しいと思うの。
ここにHYDEが入って居たら、朝から場所取りして1歩も動かないで数時間すごすでしょ。
気ままにぷ~らぷ~ら(実際は走ってるんだが)しながらっていう余裕が楽しいと思うよ。

ルイスはね!!ホント可愛いよ!!!
栄ちゃんにも生で見せてあげたい~~~
動いてると尚更可愛いのよ~~~

昨日の「ホンマでっか」見てたら美男美人は骨格で決まってるって言ってた。
美男の●子は質がいいんだって(笑)
ハイタンの黄金比率は後世に残したいよね~~

もっとあちこちに沢山子孫残したらいいのにって、いつも思う。
  1. 2011/10/27(木) 14:38:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

