PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V-ROCKフェス(3)

あ~・・なんだかルイスで萌え付き過ぎて大興奮だったんですけど
ハッ!(`ロ´;)と思いついたら向こうで金爆始まってるんですよ!!

小走りに移動です。
人気なので前のブロックは〆切り。
後方ブロックに走らされました。
走りながら踊るという・・・こんなの初めて(笑)
ご一緒していたお仲間がすんごい勢いで踊りだしたのが印象的。
それまでおとなしかったのに・・・人が変わったように・・・・
ふと隣見たら相方も同じように踊ってました。
さすがだな!!(笑)
見よう見まねで踊ってきたのん♪
楽しぃ~~~~vv

1.綺麗になりたくて
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.酔わせてモヒート
4.毒グモ女
5.ザ・V系っぽい曲
6.女々しくて


最後は念願の女々しくて。
ちゃんと踊れてほっとしました←どんだけ緊張してたん

相当体力消費したので、喫煙所で一休み。
その間にDaizyStripper終わっちゃいました~~。
戻ってマイケル・モンロー御大を拝見

正直客は少なかったです。
だけど、それをものともせず、目の前にいるオーディエンスで充分なんだぜー!
ってなくらいのパフォーマンスで素晴らしかったです。
後方ブロックでのんびり座りながら拝見してたんですが(失礼ですみません)
ハードロックなので、今時の難しいリズムとかがないんですよね。
なので、高齢者には優しいロックです。
そしてとんでもなく、パワフルです!
img_774334_25029832_3.jpg
昔はこんなかわいこちゃんだった御大。

スタンド席にハイタンが来ていないか一応確認もしてみるオタ魂は忘れませんでしたよ。
残念ですが、見つけられませんでした~~。

DEAD ENDのステージを見るために再びホールの方へ移動
そしたらSUGが演奏中~~遠目に武瑠を愛でてました。
だって、可愛いんだよ。
彼ら、ちょこっと女々しくてのさわりなど歌ってみたり
こちらも盛り上げ上手~~
この後どうしたっけかな・・・トイレに行ったかもしれない。


DEAD ENDが始まってます!!
Morrieさんの美声が響いてます。
姿勢を崩さないで歌う姿は毎度。

目の前に携帯で写真撮ってる奴がいて、なんだこんちくしょうと思ったらジャックでした(爆
DEAD END復活してから数多くライブしているので
彼らがお客さんに慣れたのか、客が彼らに慣れたのか・・・
若い方も沢山ノリノリしていました。
カッコイイものはカッコイイよね!!

同じステージでこの後あるLynch.を見るために
アリーナの方は断念。というか、もう動くのヤダ。


LA' ROYQUE DE ZAVYとSOPHIAとMUCCはパスしました。
(凄い勿体ないと今考えればそう思う)

ホールのステージでのトリはlynch.
PVなんかで見るよりも見た目V系じゃなくてハードでした。
曲もハードでしたーーー。
全てがツインペダルでドコドコドコドコ!!!!の連続です参ったなこりゃ(苦笑)
ファンを見ている方が楽しいかも?な予習も含めて楽しかったです。
バンギャさんのヘドバンは見事でした。
よく首の骨が折れないなーって感心します。
どんだけ筋肉ついてるのかしら。。

ヴォー!!ってデスボが入ると間髪いれずに
ぶんぶんぶんぶん!!て・・
うわーー頭が飛んでっちゃうよ~~(;´Д`A ```って本気で心配しますが
飛んでいかないんだな~これ。

この人の見事なデスボと綺麗な高音の使い分けは素敵でした。
よくこんな声が出せるよな~
喉が潰れないのかしら。

帰宅してから録画しておいたJ-MERO見たんですけど(ガゼット)
RUKIもデスボの出し方変えてきましたね。
高音のデスボイス出してます。
エモとかスクリモ系が入ってる感じ。
デスボにもいろいろあるんだなってお勉強になったlynch.でした。

クロークが、終演後だと2時間待ちくらいになりそうなので
(間口小さすぎ人数足りなさすぎ)
この時点でさっさと荷物出して帰り仕度。
MUCC・・悩んだんですが、この重たい荷物で満員電車にのる恐怖に勝てず。
そのまま帰宅しちゃいました~~~~。
これがHYDE関係だったら意地でも最後まで居ますけど、あしからず。









ここでフェスの動線について。
物凄く遠回りさせるんですよね~。
アリーナとホールの行ききは短いようで長い。
沢山の人が固まらないようになんでしょうけど
それにしても動きずらい。

さらに、トイレに行くと帰りは同じ道通れないとかね。。
喫煙所ははるか彼方なので、行くだけで疲れます。
迷路です。
せめて、会場を一つにまとめてもらいたかったなー。
2か所に別れていると見たいものを諦めないといけない状況があるわけですよ。
今回も沢山、いや全部見たかったの。
でも無理があるのよね。。。その辺がとっても残念でした。
バンド数減らしてもいいから2ステージで交互にやってくれると嬉しいな。

来年は出演者によって考えよう。
ガゼさんが出るならまた行くわvvお終い

リンクした写真はナタリーさんに本文があります
スポンサーサイト


  1. 2011/10/25(火) 01:24:51|
  2. びじゅある
  3. | コメント:2
<<日常が戻ってきたな~ | ホーム | V-ROCKフェス(2)>>

コメント

マイケル!

サックスやったの!!??
うわ~~~~、kazueちゃんいいな、いいなぁ~。
さりげにマイケルいるところが凄いよね。

MORRIEさんなんかも一緒にそこにいるっていうのが・・・・・
なんて贅沢なフェスだったのかしら。
どっかに清様いたんじゃない?(笑)

ここまででも十分なのに、まだMUCCもSOPHIAもあるなんて!
てか、帰ったんかいっ!
勿体ないよ~~~~~~。


会場の動線、私も観たときどうかと思ったわ。
半分は無駄に歩かされてるって感じよね。
最後まで楽しむには体力居るわ。


今度玉アリでやったら我が家にお泊まりする?
電車で20分よ~。
そしたら私も出やすいしw

大作レポお疲れ様でした!
ありがとう~~~。
  1. 2011/10/25(火) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

> サックスやったの!!??
やってたやってたー!!
マイケルさん、パワフルだよね~。
走りまわってるし、盛り上げ上手だよ。
アリーナに降りてお客さんと触れあって汗だくでニコニコ笑ってた。

MORRIEさん・・活動再開した頃は
客との間に何かぎこちないものを私は感じてたんだけど
今回はそういうものが無くなってた。
V系フェスなんて、若者中心なところがあるので
恐らくアウェイ感は余りあったとおもうんだけど
ものともせずに、DEAD ENDらしいステージでお客さん掴んでたよ。
実力のある人たちって、こういうことができるんだって思ったね。

そばに居るのがジャックじゃなくて、清様だったらよかった⊂(`・ω・´)⊃パッ

今度玉アリ・・・そうしよっかなーーー(笑)
栄ちゃんち、興味深々←建物に
でも、夏は・・・・エアコンがついたらにする~~(笑)
  1. 2011/10/27(木) 14:34:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

