PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P'UNK PV

見ました!!
やっと見れました(*´∀`*)

本日限定版様が我が家に到着なさったので
昼寝してから見ました(すぐに見んかい!)

話題のPV・・・・

ほんとだ~~~~~~

てっちゃんが超ーーーーー可愛い!!
なんだか、不覚にも愛しいと思いました。

普段、VoメインのPVが当然多いわけで
hyオタkazueとしては、hydeが映っているのが当たり前なわけで・・・
それなのに、ちょろっとしか映ってない!!hyde P'UMK!!
出てきてもすぐに消えるので悔しいったら(苦笑

他メンが大好きな皆様には、今まで申し訳なかったなと・・・。
深く心中お察ししたわけでございます。m(__)m

しかし、てっちゃん可愛いよな~~~~・・・

どう見ても、「ともさかりえ」にしか見えない(・∀・)
スポンサーサイト


  1. 2007/11/15(木) 21:08:31|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<クロニクルのジャケ | ホーム | カツン@お絵かきしりとり(_≧Д≦)ノ彡>>

コメント

Vo.以外のファンの気持ちはそーなんです(笑)映った!って思ったらhydeさんが前に立ちはだかって(笑)たまに「hyたん、邪魔ぁ。退いてったら~。」と思ってる訳ですよ(爆)
  1. 2007/11/15(木) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

ほんと、他メンバーのファンの人たちの気持ち考えたら・・・
たまにしか出てこない漫画の脇役ファンの人の気持ちと似たものがありますよね。
ハイドさんファンは恵まれてますよね。

わたしってばハリクリを予約していたことすら忘れてて、「あ、明日発売やん!買いに行かないとあかん!」
って思ってたところに、予約商品が届いて「あ!」って気づいたのです。
危うく2枚ゲットしちゃうとこでした(汗)
しかもまだラニヴァDVDも観てなくて・・・どうしましょ・・。
  1. 2007/11/15(木) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

テレビやライブ映像見てたら、私の中でハイタンは何度も殴り飛ばされてます(爆)
せっかくてっちゃんが映ってもハイタンがかぶるから、ちょ!おま!どけぇ~!!って殴られてます。
ちっこいのでぴょーーーーんって飛んで行ってます。
そういうハイタンもまたかわいい…(おい)
ますます妄想の世界に足突っ込んでますね…。
てっちゃん「ともさかりえ」に似てる!?
おにゃのこに似てるなんて…うふ
  1. 2007/11/16(金) 07:42:15 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>喬さん
夕方に届きました!!!
タンキューv-353ジーザスv-238
どいて~~って気持ちは、それはもしかして
某ライブバカバンドさんの時も同じですか?(笑

>沙絵さん
院試終了お疲れ様!!
いい結果が出るといいね。
残れれば、まだ安全な殻の中に居られる気がするよね。
外に出てもきっと大丈夫だとは思うけど
まだまだ自分磨きの時だと思うので
そのための時間が与えられる事を願ってまふ(*´∀`*)

ハリクリより先にラニヴァ見てよ~~~!!
あれは、涙出ちゃうくらい良いから~~~(笑

>マコっちゃん
てっちゃんのあのPV(おい)
絶対ともさかりえだよ。
口が曲がってるところなんてそっくり!!!
口元の表情もそっくりだもーーん!!
女優になれるよ。
hydeに続き銀幕でびゅ~なんてどうだい?

「ちっこいのでぴょーんっv」て飛ばさないでよ~~~~~(ノへ;)
ハイオタ除名しちゃうぞ~~~(笑
  1. 2007/11/16(金) 19:14:07 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

