PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常が戻ってきたな~

心の内は全然戻ってないんですけど
生活は否応なく日常に戻りつつあります。

心の中はね~・・まだハロウィンの歌が流れてますね~。
昨日、1週間ぶりの職場の休憩室で、ハロウィンパーティーの話を
一般人にしていたところ、お隣のテーブルから
なんのハロウィンに行ったの?って声をかけられました。
知らない男性社員から。。。

当然、一般人だと思ってるこっちはVAMPSって言ってもわからないだろうし
幕張であったパーティーです~~vで済まそうと思ったら
「僕2日間とも行きました!!」

( ゚Д゚ )ハァ?
若い男の子ならなんとなく理解できたんだけど、見た目若いけど45歳前後なんですよ。
あまりにも、突然過ぎて妙なリアクションしちゃいました。
え?誰が好きなんですか?
「もちろん、ちっこいおっさんです

・・・ま・・・間違いない!!同類だ・・・・
もしかして、VAMPADDICTでHYDEISTでLE-CIELですか?
「はい(*´∀`*)」

・・・・・完璧だ!!
やっと細かい説明なしで語り合える人が見つかった(*≧∀≦*)

一般の方と話をする時は、おおざっぱじゃないと理解してもらえないので
こちらの、心の興奮度が伝わらない事がしばしば。
例えば、L'Arcにしても、ファンクラブに入っていれば
チケットは買えるもんだと思ってるわけですよ。(そうであって欲しいんだが)
実際はそうじゃないじゃないですか。
行きたい公演のチケットを確保するのに、どれだけの努力を費やすか計り知れないわけで
手にした喜びは大きいわけですけど、一般の方にはその辺が伝わらないんですよね。

そんなわけで、ちょっと職場が楽しくなりそうですvv

ハロウィンのガラガラ外れのティッシュ・・・
よく見ると、「HAZULEEN SORRY」て描いてある
可愛いww

20111027151249.jpg

最近、この拍手ページが開きにくくなっていて
コメントいただいているのですが
見れない状況が多々あります。
お返事が漏れていましたら申し訳ありません。



拍手お返事

>Jekyllちゃん
そっかー1等賞はバスタオルだったんだ!!
そっちが良かったなぁ・・・(そりゃそうだ)

ミラー、早速使用してました。
メイクするのに、丁度いい大きさです。
神戸行くんだよね?ガラガラ挑戦して当ててきてね~(*´∀`*)


  1. 2011/10/27(木) 15:17:29|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<ふーん・・・。そしてハロウィン再び~ | ホーム | V-ROCKフェス(3)>>

コメント

えぇ~!!!

ガラガラは、ハズレでもティッシュもらえたんですか!?しかもかわいい~~~!!!ますます号泣(ToT)

職場にすごい方がいらっしゃったんですね!「ちっこいおっさん」って発言からしてもう。。。(笑)身近に話が通じる人がいるっていいな~。これから楽しくなりそうですね♪

あ、ラルクさんは12月の大阪のに参戦します!はい~、ライブ後は語らせていただきます~(~o~)
  1. 2011/10/27(木) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

No title

なななななな~~~んと!!!!!
羨ましすぎて涙がでます!
職場にそんな人がいたら毎日働きたい(笑)
  1. 2011/10/28(金) 06:39:22 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

そう、ティッシュもらえたのよ。
これ、この日のために発注してるんだよね~。細かいところまでご苦労様だよね(*≧∀≦*)

「ちっこいおっさん」発言の後、間違いなくハイオタだ!!って確信しました(笑)
かなり濃いオタだと思うわ。一気に親近感湧くのって不思議よね~(゚m゚*)プッ
  1. 2011/10/29(土) 15:54:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>おっちゃん

この間から思ってたんだけど、「おっちゃん」に「さん」つけるのも妙なので
呼び捨てでごめんね~~おっちゃんの方が可愛いんだもん。

でね!!どそうなのそうなの!!
職場のそのおっさん、かなり濃いハイオタみたいでね~~
愛車も「666」だったのよ(゚m゚*)
  1. 2011/10/29(土) 15:57:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

大歓迎!

最近おっちゃんって呼んでくれる人が少なくてね~
さん付けしなくてもいいって言うの面倒になってそのままだったの(笑)

「666」とは!濃いね~!
思う存分語り合えること間違いなしv-218
  1. 2011/10/29(土) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>おっちゃん

良かった(*´∀`*)
遠慮なく「おっちゃん」でいきます~

あの後、タイムシフトが違うみたいで
全然会えないんだよね~そのおっさん←といっても、私の方が全然年上なはずだが(爆
  1. 2011/11/01(火) 13:02:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

