PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふーん・・・。そしてハロウィン再び~

月刊ブレーンに取り上げられた「フライデー」
http://www.advertimes.com/20111028/article37097/



そうなのか・・ なんだか広告屋さんの中ではすこぶる評判がよろしいようで。
こんな業界の方の呟きもありました。

ラルクの『XXX』のプロモーションが秀逸!自社メディア(公式サイト)・マス(フライデー)・ソーシャル、いわゆるトリプルメディアを時間差で巧いこと使ってる。お手本のよう!あと時代の空気感(フライデー=黒い交際?)。フライデーを「今」使ったのが、効いてる!…という、広告屋の独り言。
10月15日

大したことない記事で「くだらん!なーんだ」で終わったんだけど、
冷静に考えて、こちらの気持ちを操作されたのは間違いないという点で
プロモーションとしては大成功ってことなんだな。
不思議な業界だわ~・・・・

さぁvそして明日はいよいよハロウィン~~神戸♪
楽しみですねーー。

みなさん、準備は万端でしょうか?
グッズ買ったらガラガラ忘れずにね~~
グッズ売り場に等身大の鏡(のようなもの)もあって、自撮りできたりします。
クローゼット、私は長蛇の列に並ぶのが嫌でスルーしちゃったんですけど
なんか、面白いらしいですね!!
衣装チェンジして写真が撮れるとか?
そんなん、どんだけ待たなくちゃいけないのよって感じですが、
お写真撮れたら見せてください、みなさん!!

あと、バーコード読み込むいつもの、携帯サイトですが
何種類かあるので、見逃さないように頑張ってください。
ちなみに、私は1枚だけだと思ってジグジグの待ち受けしか入手できませんでした。
アリスが良かったのにぃ~~
これのシークレットコードはなんとなく想像ついてしまうけど、それが正しいかは不明。

この土日があけたらTVでもやりそうだなー。
なんたって、渡り廊下様とショコタンが出ちゃうので
ワイドショー的には面白いと思うのよね。
月曜日の朝は予約しておこう。

昨日のシナプスがV系特集でしたのん。
大島さん登場で大変な盛り上がりでした。
最後に黒夢登場につき、ワクワクしておりましたら・・
ビジュアル系の黒夢です・・って・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いいんですか?もうそういう事が言える年になったって事ですね(;´Д`A ```
そして、仮装は35歳までにした方がいい・・いろいろ大変だからって言ってました。
(ご本人に関してはってことですけど)
あれだけ完璧にコスできるもんがあるんだから
もう1回くらいトライしてみようよ、清春君。
あのメーテルの衣装・・きっと作ったんだよね。。なんたって、細いしジャストサイズだった。
その後の使い道は・・・気になるわ~

栄ちゃんが30日のチケット1枚お譲りしますという記事をあげています。
高速夜行バス・・・うわー・・本当に帰って来れるんだわ。
・・・って、私も気がついてしまった。
だけど、当日に仕事入れちゃったので、見なかった事にします。
2週続けて休んだら顰蹙だわ(苦笑)

どなたか、楽しんで来れる方の手に届きますように~~



スポンサーサイト


  1. 2011/10/28(金) 18:00:42|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<神戸ハロウィン始まった~と、DOLL | ホーム | 日常が戻ってきたな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

