PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸ハロウィン始まった~と、DOLL

なんか、いいなーーーvvいいなーーーvv
ハロウィンいいなぁーーーーvvv

関西の方がみなさん、仮装に気合入ってるという・・・
見てみたいよ~~v

今日1日、退屈でさ・・・つまんないんだもん。

TLや、しょこたんのブログチャックチェックしてはハロウィンの香りを追いかけてます。

明日はハイ子ちゃんと環と私のお誕生日なので
たまちゃんおでまし。。。
そしたらね・・・


あまりにも、可愛すぎてーー!!
鼻血がでそうなのでツィッターのアイコンにしてあげた。(苦笑)
黒髪もいいけど、ハイ子コスのロン毛も好きだわ~~~

F1000241.jpg


  1. 2011/10/29(土) 16:50:48|
  2. HYDE
  3. | コメント:9
<<ハロウィンも終わり11月そしてABCが18時? | ホーム | ふーん・・・。そしてハロウィン再び~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/30(日) 19:46:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは

神戸ラスト行って来ました~
アリーナ29列目でしたが、自分が身長低すぎて背伸びしないと見えませんでした・・・・・・
モニターで凝視しました←
HYDEさんの萌え声や萌え姿ハンパなかったです!!
自分のことをはいちゃんって言ってました★ミ
生喘ぎ声エロすぎます!!!
聞いてるこっちが恥ずかしくなりました(汗)
yasuとの絡みも最高でしたwww
シークレットで青木隆治さん出ましたー
ちょいちょいモノマネ挟んでいましたがwww
カラオケも強者揃いでした!
  1. 2011/10/31(月) 10:37:13 |
  2. URL |
  3. 零無 #-
  4. [ 編集]

>★さん

お祝いありがとうございまーーす(*´∀`*)
嬉しいvv

私も環もまたひとつ年取っちゃいました。
YFCz参戦乙でした!!
私は先日のV-ROCKで数曲の参戦でドキドキしてきました。(おい)
Gっちゃんの上手さはピカ一だよね。
あれだけ動いてるのに歌ってる時に息が切れない人って
滅多にみないもの。
終わると(´Д`;)ハァハァ・・・ してるのにね。

うちんとこは勢いって(苦笑)
そーなのん?
でも相変わらず精力的に動いてるじゃないですか。
今年のライブがもう終わっちゃうのって寂しいよね。。
私ももうないよ・・・つまんなーーい。


  1. 2011/11/01(火) 13:12:31 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>零無さん

最終日お疲れ様でした~~(*´∀`*)
まだ余韻に浸ってるんじゃないかしら・・・

自分のこと、はいちゃんって呼んでましたか・・・
ハイディじゃなくて、今度ははいちゃんと来たか。
どこまでも、乙女心を萌えさすのが上手いオッサンですな!!

アリーナ29列っていったら滅茶苦茶近い方ですよね。
次回までに厚底買っていくことをお勧めします~~
男性が前に来るとそれでも、厳しいけど
運が良ければ目の前の視界がステージまで開ける事間違いない。

関西のカラオケは相当ツワモノだって聞きました。
やはり、関東と関西では全体の雰囲気からして違うらしい。
一度は行ってみたいです~~~
  1. 2011/11/01(火) 13:23:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

こんばんは

LIVEの楽しさをようやく知りました(遅)

厚底買おうと思います(ノ><)ノ

来年もHALLOWEEN PARTYしてほしいですo(^-^o)(o^-^)o

仮装のリベンジをしたいので←
  1. 2011/11/01(火) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. 零無 #-
  4. [ 編集]

>零無さん

バンギャの道へようこそ(笑)

一度行くと生の楽しさって想像以上ですよね~(*´∀`*)

ハロウィンは特殊ですけど、今度は是非VAMPSライブとL'Arcライブ挑戦してください。
きっと、毎年恒例になるんじゃないかな~>ハロウィン
今から来年の仮装を考えるのも楽しみです♪
  1. 2011/11/02(水) 14:53:16 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

こんばんは

毎年恒例にしてほしいです!

L'ArcのLIVEは、来月2days参戦しますo(^-^)o
地下鉄で20分の距離なんで、交通費が¥500で済みます(笑)

それまでに厚底をGetしておこうと思います(>_<)
  1. 2011/11/05(土) 17:04:57 |
  2. URL |
  3. 零無 #-
  4. [ 編集]

>零無さん

大阪、地元なんですね~♪
交通費がかからないというのは、とっても羨ましいv
通うようになると痛いんだなこれが・・・ww

羨ましいな~大阪v楽しんできてくださいーー(*´∀`*)
  1. 2011/11/06(日) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

はい!今年の4月に越して来ましたo(^-^)o

田舎にいた時は行きたくても交通費がかかるから、大人しく留守番組していたので、気持ちが分かりますo(><)o


悔いなく楽しんで来ますo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2011/11/07(月) 01:19:40 |
  2. URL |
  3. 零無 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

