PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンも終わり11月そしてABCが18時?

こういうタイトルつけると、カテゴリを何に詩分けたらいいか迷いますな。うん。

一応HYDEカテゴリに入れましたが
日常もあり、びじゅあるもあり?難しいのぅ。。。。

で、神戸ハロウィン、皆様お疲れ様でした。
禿げそうなくらい嫉妬しながら、様子をポツリポツリ垣間見ていました。
あれだよね、ハロウィンは日々進化があるので(普段のライブもそうだけど)
やっぱ最終日は逃したくないと本当に思った。
そして、思っていたよりも楽しそうだったのが
乙女達が出演なさった日ね。
VAMPADDICT的には全然興味のないゲストかと思いきや
別の楽しみ方があったよね。

オタ芸

そうじゃったそうじゃった・・・
スマイレージの時にどれだけ楽しかったことか。
機会があったらまたあの楽しさを味わってみたいと思います。

ショコタンが、沢山画像をアップしてくれています
ショコタン、ギガントかわゆすな~~(*≧∀≦*)
シザーハンズとの2ショット!!貴重です。
頂いてきて、ただいまデスクトップの待ち受けになっとります!!

渡り廊下様も画像出てるけど、ハイタンは出ていないのでどうでもいい。(こら)
ABCも仮装写真出してますね~

DAIGOは・・これ誰?

あとは、最終日終わってすぐに記事あげてくれたのはデイリーさん
なんとなーく、記事の内容や写真がyasu贔屓?なんで?関西はハイタンよりyasuが好き?
kazueさんは両方好きなんで、それはそれでいいんですけどね。

そして、月曜日の朝、TVで流したのは日テレさんのみ。
ZIP最高~~♪ちょびっとだったけど
K.A.Z君のもののけも綺麗に映ってたし獣のジョーカーも見れたし。
でも、ジョーカーは獣のよりも、sadsのK-A-Zさんの方が絶対いい!!

さて、ハロウィンはこれくらいにして、本日18時にABC垢がなんか出すそうですよ。
新曲「蝶」に関わるなにからしいですが・・・
一説によるとBLがどうのこうの・・・

え?(苦笑)BL?
とりあえずフォローしました。
鍵がかかったら・・フォローしただけで見れるの?
向こうから認証されないとダメなんじゃなかったっけ?←未だによくわかりませーん

日常ですが、膨大なメディアを整理しています。
ガゼの富士急映像を探すためなんですが、未だに見つかりません(苦笑)
今日もこれから頑張ります。

拍手お返事

相変わらず拍手が麺が重くて中々開きません。
お返事遅くなって申し訳ありません~~

>栄ちゃん
そうそう!会報のハイタン!!テケトーなので透過した。
最近お絵かきもとんとしなくなって、自分的にもつまんないわ~
もうちょっと長い時間座って居られる余裕が欲しい(10時間くらい)

>かすみさん
3等はボールペンでしたか!!
何等まであったんだろね?
バスタオル・ミラー・ボールペン・ティッシュなのかしら~

>名無しさん
しょこたん、可愛いですよね~。
ファンメ、彼女の目にとまるといいですね。
ファンでないのは、しょこたんのファンではないという意味かしら?
その辺、ちょっと理解できなくて申し訳ない。




  1. 2011/11/01(火) 14:03:46|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<あかんやろ~~ | ホーム | 神戸ハロウィン始まった~と、DOLL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

