PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかんやろ~~

昨晩の衝撃ったら・・・

珍しくあの栄ちゃんが凹んでメールよこしたので
ニュースってなにー?と思ったら、そうですか。ROENTGENですか。

これ、聞きたい人は膨大なのは容易に想像つくんだが
行ける人となると限られるイベントですね。
家族やら仕事やらのしがらみが無い人じゃないと難しいな~。
自分はそこまでできないというか、それしたらあかんと思うので
見なかった事にします。

きっと、スノボやりたいんだわ(笑)
もうできるんかな?富良野は。。





  1. 2011/11/02(水) 15:01:03|
  2. HYDE
  3. | コメント:14
<<めっちゃ普通の日常ですが何か・・ | ホーム | ハロウィンも終わり11月そしてABCが18時?>>

コメント

あ、なるほどスノボやりたいんか(・∀・)ノそうかそうか~
  1. 2011/11/02(水) 15:17:17 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

No title

私も最初に「スノボ」だなって思ったププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2011/11/02(水) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大好きなはずなのに…

今回のプレミアムなライブ…全く食指が動かないのはなぜなのかしら(*´∀`*)多分あれだわ、めんどくさいのが大嫌いな私におしゃれな服着てのディナーショウがありえないくらい非現実的な事が容易に想像出来るせいではないでしょうか。うん、そうにちがいない。ハロウィンはなにしろ一年ぶりの生ハイドだったのでえらくテンションあがったので、名古屋ではもっとハイドの事が大好きになるはずよねー!!えと、久々にLさんとMママさんに会う予定です♪
  1. 2011/11/03(木) 02:21:52 |
  2. URL |
  3. mipol #-
  4. [ 編集]

休みとらなあかんのに

休みとらなあかんのに,大枚かかるのに申し込んだ私….
まぁ,当たらんやろーけど.
それより申込期間短いのにFaxぶっ壊れてて,郵送したけど,間に合うんかいな.
速達にするんだった…(おまぬけ).
  1. 2011/11/03(木) 03:16:13 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

ふらーの

そうか、スノボか!!( ̄▽ ̄)
いま雪が少なくなってきてるからなぁ。。。
って言っても雪のない国の人からしたら多いけどねぇ。

しかし、千歳空港から2時間かぁ。
旭川空港からなら30分ちょいなのに。
飛行機代が高杉だけどもw

メンバーは見たいと思ったけど、行きたいとは思わなかったなwww
北時計には行きたくなったぞ?(*゚∀゚)ノシ
  1. 2011/11/03(木) 03:23:15 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

ハロウィンチケットの件ではリンクしてくれてありがとう~。

そして落ちたメールしてすみません。
いまだに私は納得はできないんだけど、
ハイタンは納得しとるんだろうよ!
ふん。

北海道ってもう雪が積もってるの?
私は「北の国から パート2」か・・・・・と思ったよ。
  1. 2011/11/04(金) 07:46:03 |
  2. URL |
  3. 栄 #6R3oiliI
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

> あ、なるほどスノボやりたいんか(・∀・)ノそうかそうか~

そやろ?そう思えば腹もたたんがな。。。
ライブなど無い無い・・・。
スノボやりに行ったんだと思えば・・・←凄い無理してる(笑)
  1. 2011/11/04(金) 13:13:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>おっちゃん

> 私も最初に「スノボ」だなって思ったププッ ( ̄m ̄*)

ぜーーったいそうだよね?
来年になったら海外出ちゃうし、仕事兼ねて行くなら今だ!みたいな・・・
あの旅行会社に支払う代金にスタッフさんとハイタンのスノボ代も含まれてるんだわ。
  1. 2011/11/04(金) 13:15:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>みぽちゃん

同じような事言ってる人を見かけたわ。
ディナーショーがなければ行きたいけど、大勢で食事するなんて
人みしりの私には・・・・って書いてる人がいた。
同じようなもんだの。

富良野プリンスのディナーなんて大したことないわよ。
ありきたりだと思うわ~~
でもさ、お友達とテーブル囲めるならいいけど、知らない人と食べても美味しくないよね。

で、何々?ハロウィンは行ってきたのね?
可愛いHYDEが見れてよかったよね~~v1年ぶりじゃさぞかし、刺激が強かっただろう(笑)
名古屋も行ったのね??

ねぇねぇ!Mママさん、お元気でしたか?
ずーっとお付き合いないから、私はもう記憶の彼方だと思うんだが・・。
私もたまに、どうしてるかなーって考える事があるのよ、あの頃の方々・・・
今はお付き合いないからさ~。
L●子ちゃんとかも、どうしてるかなーって。。。
  1. 2011/11/04(金) 13:21:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Lokiさん

申し込みましたか!!するだろうと思った~
ROENTGENですもんね。
間に合ってるといいですよね。最近の郵便事情はサービスいいから
1日で着くんじゃなかろうか?

私は、行こうと思えば行けるんですけどね・・・丁度仕事も入ってないので。
ま、多分申し込んでも当たらないと思うので最初からあきらめておいた方が無難なので
やめておきます。
きっと、行ける人は少ないと思うが、倍率は結構高いと思うのよね。。。
当たるように祈ってますよ~~
その時はお土産宜しく(゚m゚*)
  1. 2011/11/04(金) 13:26:00 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

>
> しかし、千歳空港から2時間かぁ。
> 旭川空港からなら30分ちょいなのに。
> 飛行機代が高杉だけどもw
>
>雪が少なくて・・滑れるのかね?
暖冬だっていうし、これから先降る保証もないよね。
千歳に発着なんだ~~・・・
関係ないと思って、よく読んでないから知らんがな。
そっからバスで移動ってことか・・・
どうせ行くなら現地集合プランがいいけども、そっちも高杉よね!!
なんで3万しか違わないのだ?
またきっと、お土産がいっぱい付くんだろうな~

HYDE連れて帰っていいなら9万出してもいいけどな。
  1. 2011/11/04(金) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん


> ハイタンは納得しとるんだろうよ!
> ふん。

そりゃ、ご機嫌で納得しとるんだろうよ(笑)
心は雪山~~~v
まぁ、他に行く機会が今年は無いのかもしれないし、
快く行かせてあげようじゃないの。。
ライブなんて無いと思えばいいのだ。。。私は無かった事にする。

たださ・・・あのアルバムの曲を、今の彼が歌唱したら
どんだけ素晴らしいのかも?って想像するとかなり悔しいヾ(;´▽`A``

  1. 2011/11/04(金) 13:33:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/05(土) 08:58:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>●さん

君~は~~ジェットコースター♪
毎日忙しくて大変だよね~・・・
プライベートが落ち着く頃には年が明けちゃうかしら・・。

その合間をぬって、会いに行く人がいるって素敵だと思うわ。
大変だけど、その分自分の記憶に深く刻まれるのよきっと(*≧∀≦*)

ガイシ・・会えてよかったね!
そーなんだよ、ファンの金でこのやろうって思うんだけどさ
まぁ、ROENTGENを特別なものとしてとらえてるファンがいかに多いかって事を
もうちょっと理解していた方が良かったんじゃないかなとも思うよね。
  1. 2011/11/06(日) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

