PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃ普通の日常ですが何か・・

私ね、結構富良野の件を引きずってんのかもしれないww

あれ以来、なんというか、パッタリと・・こう・・遮断の姿勢に入ったというべきかしら。

ということで、すっかり普通~にhyde&HYDEが自分の中に居ない生活しています。
なんて落ち着くのかしら(笑)穏やかですよ。

その穏やかさを破ったのは
あのyasuなんですがね・・・

次回曲の「蝶」のフルPVを密室で公開したんですが
これがまた・・・・(゚m゚*)
参っちゃうな~・・やっぱりyasuが好きなんだわ私。
ジャンヌのyasuはよく知らないのでABCのyasuなのかな。。
うーむ・・・自分でも複雑だわ。
あの子の何に惹かれるのかよくわかんないんだよね。

キンキンの煽り声とか大嫌いなのにね。
でも歌ってるのは好きなんだよね。
でも、見ながら聞くのは好きじゃないんだよね。
どこに惹かれるのかしら・・・・

みんなはyasuのどこが好きなの?


スポンサーサイト


  1. 2011/11/07(月) 00:25:24|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<知らない間に | ホーム | あかんやろ~~>>

コメント

妄想かな

kazueさんは結構VAMPSで満足していた様思ってましたが,富良野の件を引きずってるのでしょうか.

最近,歌が楽しいと言っているHYDE,ROENTGEN NIGHTがその表れならば,ひょっとしたら,ソロもVAMPSからただのHYDEに戻るんじゃと妄想してます.

私は元々VAMPSがなくなったら万々歳ですが,kazueさんはいかがでしょうか.
  1. 2011/11/12(土) 03:32:16 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん


この楽曲たちを今の歌が楽しいと言う彼の心と技量で歌ったら
凄いものになると想像してます。
ファン達の殆どが聞きに行けないわけですから
イベントとしてはスペシャルってことになるんでしょうけれど
その極少数のファンにしか聞かせないのは大変勿体ない。
自分がチャンスにトライできないのも正直大変悔しいです。

ソロは・・どうかなーHYDEに戻る・・ことはないんじゃないかなー。
私はROENTGENの中に、あの時期の彼の衝動が全部詰まって吐きだれて
HYDE is DEADになったと理解していたので、
再びあの時のHYDEに戻るのは数十年先か、2度と無いんじゃないかと思ってます。

私はバンドとしてはVAMPSの曲達の方が好みなので
VAMPSなくなったら寂しいな~~~
ハイドはどこに居てもハイドなので、ソロもVAMPSもL'Arcも好きだけど
楽しいさでいえばVAMPSが一番かも~。



  1. 2011/11/14(月) 06:15:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

HYDE is DEAD

HYDE is DEADの言葉は象徴的でしたね.
あの後のHYDEは楽しい,楽しいと言いながらも,半分生き,半分死んでいた様思います.
私がVAMPSに暗いものを感じるのはそんな事もあるのかもしれません.
しかし,歌が楽しいと言う今のhyde/HYDEに屍鬼の影はない様な気がします.
名古屋の二日目の最後で泣いていた(?)hydeは妙に晴れやかでした.
  1. 2011/11/14(月) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

No title

富良野の夜は…私は限りなく新規ファンなのでショックがあまり大きくはないのですが(興味としてのほうが強いというか…それをやるんだ!なぜ今?という)、強い想いを持つ方々の気持ちの方に持ってかれてます。でもきっといつかまたこれが来て、その時はより昇華したその世界をみられるんじゃないかなんて思ったり…と、今、しかも私が書いても納得させ得るコメントではないんですが…。

蝶、びっくりしました。そっちかー、と。いいですよね、yasu君(笑)私も彼のライブ映像であの高音で客席を煽る姿を初めて観た時は思わず噴き出しちゃいました。今となってはあれにも慣れ、純粋に曲が好みなのもありますが(私もジャンヌはあまりよく知りませんが、曲調的にもABCが好み)、素直そうな人柄としなやかな動きとかわいい表情が好きですかね…。でも一番はあんなに動いてるのにブレない音程かもです。もう私には複雑な思いはありません。好きですー、yasu君(笑)
  1. 2011/11/16(水) 03:53:35 |
  2. URL |
  3. mariko #g7r.6ZAU
  4. [ 編集]

>Lokiさん

遅くなりました~~~

いやはや、メールでお話しした通り、オフの方が何かとザワザワで
すっかり放置してしまってすみません。

ROENTGEN!!行くんですね!
それは楽しみだーーーーvv
どんな様子だったか是非教えてくださいな。
この時期、Angel's Taleが頭の中をグルングルンするのですが
今のHYDEが歌ったらさぞかし泣けるだろうなと想像しています。


THE CAPE OF STORMSもSECRET LETTERSも心がまるごと取りこまれちゃうんじゃないかと・・・

OASISあたりはどんなかんじになるのか想像つかないんですけど
うーん・・・聞いてみたかったな・・・
  1. 2011/11/22(火) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>marikoさん

遅くなりましたーーーー!!

今週はもう富良野ですね~。知り合いには何人かライブに参加する方も居ますし。
今となってはどんなイベントになるのか楽しみであります。
きっと、キー!!ってハンカチ噛んで悔しがるほど
お土産てんこもりな気がする~~~前回のVAMPSみたいに(T . T)


yasu君ね・・。
そう、私もジャンヌはあまり知らなくて「月光花」くらいしか好きなのはなかったかも。
ハイオタとしては、「同志」としての認識はあれども
yasuファンが神!!と崇める様子はいまいち納得してなかったんですが・・・(笑)
ABCを通して、彼の良さがわかってきた気がします。

今のところ、DVD見ないで耳だけで聞く方が凄く好きなんですが
やっぱり生を味わうにはライブいかないとね。
というわけで、機会があったら行ってみようと思います~~(*≧∀≦*)
  1. 2011/11/22(火) 13:46:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

