PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々いろいろ・・

HYDEを追いかけない生活がこんなに楽だったなんて・・・(笑)

そう思いながら日々過ごしております、こんにちは。

ハイモバのハロウィンレポなんかも、全然読んでないのよ。
そのうち、まとめて読ませていただきます。

駅前にでーーっかいBook●fができたので
お洋服の整理なんかして、売ってきました。
いやーー!洋服って損した気分満載だわ!!
大きめのバッグに山盛りで着ない服を持ち込んだけど
それなりに、知れたブランドのスーツとかコートとか・・・
そんなものも入ってるのに、全部で1000円也・・(苦笑)
古着なんだからって覚悟はしてたけど
捨てるよりはマシって思ってたけど、このお値段じゃお洋服が気の毒だわと思った。

意外と安物の普段着の方がお値段高くついてるのに驚いた。
きっと、売れやすいんだろうね。
h.naotoのお洋服とか・・もう値段つかないっていうので
そういうのは持ち帰りました。だって、可哀想なんだもんお洋服。


店内にHard●fも併設されてるんですが
そこに、Dollが売りにだれてていて・・・
13少女なんですが、黄変しちゃってる上に、照明がガンガン当たるショーケースに陳列されていて
可愛そう。。
あれだけ黄変してるとちょっとなー・・・
削っても戻らないだろうな~。。
でもそれなりのお値段はついてる。

今度は本やらゲームやら整理しよう。
こっちは結構お値段つくみたいなのでうちにある冊子は全部処分する覚悟で整理します。

さて、最近日曜日は「僕とスターの99日」録画しておいて仕事から帰ると必ず見ます。
西島さん、大好きなんだもーーーー(*≧∀≦*)
キム・●ヒはどうでもよろしくてよ。半日女優らしいじゃないの。
どうして日本のドラマに出たのかしら?

意外と面白いのが「謎解きは・・」と「私はシャドー・・」
毎日、嵐の歌が頭の中グルングルンしてます。
誰か止めて・・・・(´Д`).∴カハッ

スポンサーサイト


  1. 2011/11/14(月) 06:34:52|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<生きてます(*´∀`*) | ホーム | 知らない間に>>

コメント

ちょwww

反!!反!!
半ドン女優かいなwww

てか、全員反だよ。
お金のためなら、なんでもするのよ。
人間って恐いわ。
軍様もね。。。あー見えて、反だからね。
なのに自国で人気ないとか/(^o^)\オワタ

L様のDVD詳細出た?
全然チェックしてないざます。
変わらない内容ならバラの方を買うかな。
  1. 2011/11/14(月) 15:43:07 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

遅くなりましたーーー。

みんな反日なの?
韓国人の知り合いっていないから、現実がどうなのかよくわからんが・・
基本、愛国心は日本人と比較にならないくらい他の国の人は持っているだろうから
自国よりも日本が好きなんてことは、元々ないんだろう。

でもさー・・あれだよね・・竹島の件で広告塔の先端をやってたような女優が
なんで日本で仕事するかな?
ハリウッド行きたいなら直接いけばいいのにね。


  1. 2011/11/22(火) 13:29:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

