PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます(*´∀`*)

すっかりご無沙汰してしまったわ。。。

毎日、ワタワタと情報は入ってくるけど追いつけていないわ。
ちょっと、オフが問題ありすぎでね、本当に困りました。

3男の反抗期とか、義父母の今後とか・・隣の空き地に家が建つ工事が始まったとか。。
どうしたらいいのか皆目見当もつかん。

実はお隣に立つのが2世帯のテラスハウスらしくて。。
地主さんがお住まいになるとばかり思っていたのに、賃貸物件ってことでちょっとショックでした。
単身者用のアパートじゃないだけましだと思う事にする。

さて、もうすぐROENTGEN NIGHTですな!
参加の皆さま、あとでレポ読ませていただくので
書いてくださいね~~。楽しみにしております。
寒くなってきて、雪も降っている様子なので、スノボも満喫できると思います。
吹雪で遭難しないように祈ってます。いいお天気になりますように。

先週の「ごきげんよう」うーたんご出演の件とやちゅりんのTV出演の件
ダビって見せてもらいましたーーーーvvうふふ~~~♪
yasuの姿を東京のTV番組(ローカルだったけど)で見れるなんて貴重だわよ。
Mステ出て欲しいのになんで出ないのかな~?ABC
毎週AKBとジャニーズ枠はあるくせに・・・ふん!と思ってしまう今日この頃。

そしてうーたんですが・・・
彼女にはかなり好印象持っている私です。
ブログ読んでるのが結構楽しみだったりしてます。
結婚してもう4年になるのね~。。月日が経つのは早いのね~。
あのピンクツーショットから4年。。。

そして、うーたんと結婚して本当にTETSUYAさん良かったねと心の底から思っています。
いろんな意味で。(とっても彼が救われた気がするんだよね)
HYDEの嫁にも同じような感情が湧けばいいと思うんだけど
何故かそれがないんだな・・・天然という意味では同じだと思うんだが何故でしょう(苦笑)

来月にはツアー最終日のライブビューイングがあるとか・・
遅いよ~・・もう仕事入れちゃってるし・・ということで
こちらは完全スルーしました。
埼玉公演終了後から2月の横浜アリーナまでは
自分の中でL'Arcは活動休止状態です。

噂によると名古屋が最高だったとか・・どうしてなんだか
その辺理解できてなくて申し訳ない。
何があった?どうしたんだ?って感じですだーー!
千秋楽・・大阪も、より一層素晴らしいステージが行われるよう祈ってます。

スポンサーサイト


  1. 2011/11/22(火) 14:06:49|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<エア富良野~~ | ホーム | 日々いろいろ・・>>

コメント

No title

こんにちは 
突然 失礼します
福岡のラルクファンです(^O^)
福岡の「エンタメ侍」という番組で この前コメント出演した
yasuさんの動画が見られます
多分期間限定なので 
良かったら ご覧ください↓
http://www.tvq.co.jp/o_j/entame/movie/

ご存知だったらすいません

失礼しました<(_ _)>
  1. 2011/11/22(火) 16:51:22 |
  2. URL |
  3. 通りすがり人 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

名古屋良かったですよー!もう盛り上がりが凄くて何よりメンバーがご機嫌でした(1番重要)
もし良かったらレポあげてるんで読んでみてくださいv
うーちゃんと恵さん、確かに。でも必要以上にファンを刺激する人じゃないだけまだ良しかなと。
うーちゃんはてっちゃんと結婚してくれて本当にありがとうとファンですら思います(^-^)
  1. 2011/11/22(火) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

なんだろね~私らの年代ていろんな事が自分の体含め変化があって大変さを感じるのだわ。くじけてらんないから頑張るけど(笑) 私はやっとラルクさんにハイタンに逢えるわ(≧▼≦)ちょっと12月は私にしては珍しくLIVE三昧。

空き地に家。うわ~同じやん。数日前から隣の空き地でトンカンやってんのよ。ず~っと家建たないと思ってたのに(爆)これで陽当たりも┐(´ー`)┌仕方ないけどさ…
いろいろありますが、お互いファイトですな(^w^)
  1. 2011/11/22(火) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

名古屋 vs 北海道 vs 武道館

名古屋に行った人が名古屋が最高と言うのはわかります.

ラピニュに始まり福岡までは冷や汗ものでしたから.
そんな中,暖かい雰囲気の名古屋は歌の出来云々より幸せな気分になりました.

でも…,北海道も行った私は言ってしまいます.
北海道が最高でした.
暖かい雰囲気は北海道ですでに全開でした.

ところで,武道館に行った知り合いは,この日からすでに雰囲気はよかったと…,行かれたkazueさんはいかが思われましたか?
  1. 2011/11/23(水) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>通りすがり人さん

こんにちはーーー
初めまして。

yasu君のコメント動画・・・教えてくれてありがとうございました。
早速見て参りましたvv
ラルクファンにうは何かと馴染み深いyasu君なので
ラルクとともに、彼の事好きな人も沢山いますね~。

通りすがり人さんもそのお一人なのかしら?(*´∀`*)

  1. 2011/11/24(木) 12:15:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>hさん

こんにちはーーーvv

レポ読ませていただきました!ありがとうございます。
2日かとも・・蝶可愛いお手手ひらひら・・・・なんか、想像できて萌えます(*≧∀≦*)

めぐたん・・そうですね。
確かに、そういう解釈すればモヤモヤしないというか・・私もそう思う事にしよ♪
  1. 2011/11/24(木) 12:18:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

12月楽しみだよねーーー♪
ってか、12月はって・・この間BREKERZ行かなかったっけか?( ゜∀゜ ) アヒャ!!

最近、悩みが多いんだからやつれるとか何かすいればいいのに
体だけはドンドン肥えるんだなこれ。
肉のつき方が変わってきたって言うか、切実に中年体系に変化しとる。
かなりやばい。。。

エリちゃんちもお隣工事中なのかっ!
うちはお隣の方が敷地が高いからさ~・・・日当たり・・・最悪。。
西側だからいいけど、景色は悪くなるわ~・・でも、仕方が無いね。

何より、その賃貸を借りて義父母連れてくるなんて話が浮上してさ・・
誰が家賃払うん?
毎日朝・昼・晩の食事を作りに隣に行けばいいとか
作って持っていってもいいしとか・・・

・・・誰がー?みたいな・・もうイライライライラ・・・(苦笑)
  1. 2011/11/24(木) 12:26:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Lokiさん

そーなんだーーー。。。
私はラピニュと埼玉1日しか行ってないのでよくわからないな~。
札幌は地元の友人が行ったのですけど
彼女はあまりに久しぶりすぎて・・・って感じだったそうです。
全部行った人じゃないと比較はできないっすね。

武道館?ドリフェスの事かな???
私は行きませんでしたよ~。

それより、今日から富良野じゃないですかっ!!
そっちは寒いのかなー??
明日の夜が今から待ち遠しいですな。
素敵な夜になりますように。
  1. 2011/11/24(木) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

