PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エア富良野~~

なんだかんだ言ってROENTGENですよ。

本日から参加の皆様はすでに富良野プリンスでまったりされているかしらー??
お部屋でぬくぬくと暖まっているかな??
もうディナーの時間かもしれないね。

お留守番している私ですが、なにかとソワソワします。
フォロワーさんも多数参加されているので、何か呟いてくれないかとログ追いかけている状態
(けなげだな~)

だって、ライブはまだ明日だというのに。。。。

天気予報だとあちらは荒天と言っていました。
猛吹雪が明日まで続くとか・・・・
場所にもよるんでしょうけど・・・。

富良野の空の上は夜中にどっさり積って、明日は晴れますように。
(なんやかんや言うても、スノボさせてあげたい親心↑)

あ・・バレーボール始まっちゃった!
今日も福澤はスタメンじゃないのね・・




  1. 2011/11/24(木) 19:20:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<クイーン展「QUEEN FOREVER」 | ホーム | 生きてます(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

