PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は録画失敗しないようにね

いいともに、Gさんがテレフォンショッキングご出演かと思いきや・・・
その他に金爆さんが出るんですって。
録画しておいて、夜に家族で(一人はどうでもいいけど)見なければ。

そして、日テレの音楽番組にラルクさんご出演。
CHASE初披露だそうです。
生だよね?生なのに、私はお仕事で留守ですΣ(O_O;)
レコーダーをいじくらないように、きつく言っておかなくては。
もうさーー・・・ただでさえまともに操作できない人がいるから
何するか怖くて。。。

CHASE初披露ということですが
私的には・・・・この曲に対してあまり食指が動いていません。
特に嫌いなわけでもなく、好きでもなく。。。
MVも斬新なイメージだし、hydeもまぁ・・良い感じなんだと思うんですが
自分が食いつく感は全くありませんでした。

ケチつけてるわけじゃないんですよ~~

映画のタイアップがついているので
発売よりも相当早くからMVが公開され、CMでもBGMに流れているので
発売する頃には誰もが飽きているんだろうなという予感。
その頃にプロモーション入っても(当然追いかけはするが)今一つ感動が薄いかもしれない。

昨日から何故か耳の奥で繰り返し聞こえるサビを誰か止めてくれ。

今回、何が残念って
XXXがあれだけ良い曲なので、もっと長い期間味わいたかったなーと思っているわけで。
それは自分の中で処理すればいい事なんだけど
新曲が出ちゃうと、嫌おうが無く
それに振り回されるのはオタの習性なわけで・・・。

ってことで、もう1回「XXX」・・今度はイングリッシュVer.で発売とかすればいいのにvv
スポンサーサイト


  1. 2011/11/29(火) 16:19:55|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<横浜アリーナ当落 | ホーム | クイーン展「QUEEN FOREVER」>>

コメント

特に~からのくだりわかります(´д`)
XXXがあまりにもド真ん中だったからもうちょっと浸りたかったです。L'Arcが動いてる証拠で嬉しい悩みですねw

Arimatsuさんブログの子供みたいなハイドに癒されてきます(^q^)
  1. 2011/11/29(火) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

>hさん

そーなんです 贅沢な悩みですよね~。
活休のあの3年間を思えばどうってことないやって、今思いました。
ワールドツアーが終わったらアルバム出すのかな?
それとも、始まる前かな?
こう忙しくちゃレコーディングの時間がありませんね。

アーリーの・・見ましたよ(*´∀`*)
ホント可愛いvv
  1. 2011/12/01(木) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

