PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜アリーナ当落

はーいはいはいはい・・・⊂(`・ω・´)⊃パッ←風祭警部風~

めっきり寒い1日でした。
朝から凍えるような寒さに炬燵から出られません。
と、言いたいんだが、お隣のテラスハウス新築工事で地盤改良しているらしく
重機がうるさくて家に居られません。

ということで、おばあちゃんと買い物に出かけてました。
初めてお目にかかる人たちとお食事にいくんですけど
正装でもなく、ちょっとよそいき・・な感じ?
難しいよな・・そういうのって。
いっそのこと、スーツとか決まっちゃった方が楽ちん。

ニットを購入したものの、それにあう丈のスカートが見つからず。
(うちにあるのだと、5cm短か過ぎる)
また出かけなければ・・・。

帰宅したならば、当落の発表が!!忘れてたよ~~~!!

急いで確認しましたら、2日間申し込んで23日のみ当選でした・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

ああ・・・両日落選しなくてホッとした。
なんでも、両日当選も落選もあったらしいという噂なので
内心ヒヤヒヤものでしたけど、2日間行けずとも1日行ければありがたや。

カード払いで決済したら間髪入れずに支払完了メール受信・・ww
(送信ボタン押したとたんに携帯に受信したからね!)
凄いなチケデリ

いつもの相方は22日当選だそうですの。
今回分かれちゃったね~。

お知り合いの方々・・・みんなはどっちだったのかなー?

さて、今週あたりから、ボチボチとお仕事が忙しくなりつつあります。
年末だわね~。。。。

ベストアーティストも家政婦のミタも録画しておいて見ました。
幕張~・・・桜井君司会で、とっても楽しそうだったね♪
嵐は本当に嫌味がなくて、芸達者揃いで高感度抜群だわ。

視聴者が選んだベストアーティストな割にはジャニーズが多すぎるのが気にいらないんだが・・
少し削って金爆とかKARAとか入れてもよかったと思う。
ただ、あの中にL'Arcが入ってるのが奇跡というか・・日テレさん、よほどL'Arcさんお気に入りなんだな。

タモさん司会だと気にならなかったけど
桜井君だと、ハイタンがちっこいのが目立つ。

そして、CHASEの「onigokko」には笑わせてもらった。
てったんが真面目な顔してコーラス入れてる。。。
ハイタンはツルッツルのお顔で・・・また太ったー?

あ・・そうそうその日の昼間は「いいとも」にGさんがテレショッキングご出演。
病み上がりなのに(数日前まで高熱出して入院してた)、満面の笑顔で白い歯が眩しかったな。
だけど、オーラが半減していた気がする。
やはり弱ってんだな・・・・って思いながら見てた。
同じ日に金爆さんもご出演。
あの狭いステージで酔わせてモヒート歌うあたり・・キツイなー(苦笑)
先日のカミスンでの仲居君の上から目線の進行では
(わざとなんだろ思うけど彼のキャラ作りはいちいちカチンとくるので好きじゃない)
とっても可哀想だったんだけど、タモさんの番組は温かい(*´∀`*)
無事に終わって良かったvv

「家政婦のミタ」うぅ(ノД`)・゜・。
ミタさん・・・(´;д;`)ブワッ

ストーリーはともかく、松嶋さんの、あの時のセリフ・・・
泣かないでよく言えるよね!!さすがプロだよ!!って思った。
途中つまったのは、演技だったのか本音だったのか・・・

あれだけの「内容のセリフを言ってたら普通泣いちゃうよ。
聞いてるこっちが泣けちゃったもの。。およよ・・・(ノД`)・゜・。







スポンサーサイト


  1. 2011/12/02(金) 18:21:26|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<ラニヴァお疲れ様でした | ホーム | 明日は録画失敗しないようにね>>

コメント

No title

はじめまして。
私も23日当選してました。

onigokko♪
おかしかったですね!!

歌がかっこ良くて何度もリピートしちゃいました (^-^)

いきなりコメント失礼しました><
  1. 2011/12/05(月) 14:02:10 |
  2. URL |
  3. FRAN #-
  4. [ 編集]

あら残念

私は22日でした~。

私jも家政婦のミタにはもう。゚(゚ノД`゚)゚。
  1. 2011/12/06(火) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すっかり、マシャマロ&マカロン祭に浮かれてる ぴ-です♪

22日にめでたく ご招待いただきました(^∀^)ノ

お友達とは 半々に別れちゃいました~!
KAZUEさん 23日おめでとう!
一足お先に おいしいトコ頂きま~す(-^〇^-)
  1. 2011/12/08(木) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. ぴ- #0VsEpw9c
  4. [ 編集]

>FRANさん

はじめまして~~~
お返事が遅くなってすみません

23日当選おめでとうございます(*≧∀≦*)
両日はさすがに無理だろうなと思っていたので
1日だけでも当たってほっとしました。

お互い、同じステージを心行くまで楽しみましょう♪
  1. 2011/12/11(日) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>おっちゃん

いやーーーん22日ですか!!
うーん・・・割と知り合いは22日当選が多いんだよな・・・
今のところ、23日はせいらさんくらいかな・・。
あと、さゆりちゃんも23日って言ってたかな。。

今回のは席がお友達と一緒じゃないから
寂しいかもしれないなーと、思うとともに新しいお友達を作れるかもって期待もしてます。

ミタさん・・・・前回見た?
段々感情が出て来たよね。。
最終回でどんな人になるんだろうなーーーー
  1. 2011/12/11(日) 12:58:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ぴーさん

ぴーさんも22日かーーーーー(´・ω・`)ショボーン

マシュマロの話、詳細教えてくれてありがとね!!
やっと納得できたわ。。。。

「とりあえずマシュマロ用意してください!」って言われて
たまたま戸棚にあったマシュマロを目の前に・・・
どうしたものか考えたけど・・・ニギニギすればよかったのね!!(゚m゚*)プッ
食べちゃったよ(爆

22日は、開場前までeikoちゃんとどこかで喋っていると思うわ。
開場したら、肩を落として家路に着くなり(笑)
  1. 2011/12/11(日) 13:02:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。