PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニヴァお疲れ様でした

この週末、オタが大阪や映画館に終結している中
ふつう~に過ごしてしまって、かなり残念な週末でした。

相変わらず、リアルがバタバタしております、こんにちは。

土曜日には夕方から来客があり(といっても身内なんだが)
閉店ギリだというのに買い物に行き
いろいろ揃えるものを買い、外食して帰宅。
日曜日にはお台場までお出かけ。

東京モーターショー見に行ってきました。
東京駅からシャトルバスに乗ろうと、案内通りに丸の内南口に出たならば・・・
どこにも乗り場なんてないじゃん!!
うろうろ探す事数十分・・・・・。

やっと辿りついた乗り場って・・・・「ここ北口のまん前じゃんよ(--」
と、案内のお兄さんの毒づいてしまったわ。
仏頂面を想像してもらったら丁度いい感じで1日が始まりました。

東京ビックサイト到着後・・
チケットは持っていたのでサクサクと入場。
この時すでに午後2時だったので、帰る人も多数。
中はかなり空いていたんじゃないかと思います。
とは言っても、モーターショーですから・・・・
スイスイと車が見れるはずはなく。。。。

丁度、ラピニュでクロークから荷物出す時の混雑具合と言ったらいいかしら・・。
実は某社のハイブリッド小型車が展示されているんですが
それを見てきてくれと車屋さんに頼まれて行ってきたわけです。
お目当ての車を見たんですが・・確かに小さくて便利そう。
シートも軽自動車と違って柔らかくて沈む感じが気持ち良かったんですが
なんといっても狭い!!
軽より狭い!
これなら隣のブースの軽自動車買うわ。

ということで、今の我が家には要りませんと答えるしかないな。
途中外車も通りすがりに見たりしたけど、興味のない私にはどれも同じに見えるので
車好きの方たち優先で見ていただいてました。
なので、ZEPPのBブロックで人の頭の隙間からハイタン見る感じww

ここまでずーっと起きてから飲まず食わずなので(PM3時)かなり機嫌悪いです(゚m゚*)
こういう所に慣れていない家人は、ゆっくり座ってご飯食べたかったらしいのよ。
入場してすぐに、ペットドリンクと焼きそば売っていて、並ばずに買えるところだったので
速効走ったのに、あっちで座ってゆっくりしたいとか言い出しやがりまして・・。
(入れるわけがないと思ったんだが)
買わずに先に進んだら、どこの店も1時間待ちだよ(苦笑)
だーかーらあの時に買っておけばよかったのに!!みたいな・・益々超不機嫌(笑)

なので、家人が他の車も見たいと言ったんだが、絶対に嫌だと言い放ち
さっさとヴィーナスフォート行きのバス列に並ぶkazueさん。
その後、ご飯食べてコーラ飲んで・・・やっと生き返った~(*´Д`)=3ハァ・・・
元気が出てきました。ご機嫌も治りました。

これがさ・・・hyde関連なら何も食べなくても全然気にならないけど
他の用事だと思うと我慢できないのが不思議。

丁度ヴィーナスフォートで、スーパーカーの展示などやってましたのよ。
モーターショーよりこっちの方が空いていていいじゃないのvv
外にはフェラーリがずらっと並び、中にも数台展示されていました。
カウンタックで人だかり・・・・岡本夏生さんがレースクィーンやってました。
プライベートだって言ってたけど・・・。
なんでこのお洋服なんだろ?普段からこれ着てお出かけするんかな?

111747862_org_v1323106879.jpg

この方・・同世代なんですけど(その中でも5歳は離れてるけど)
このスタイルは凄いわ!めっちゃ綺麗だわ。
この年で、あれだけ肌を露出して歩けるって凄い事だよ。
お肌が年取ってないもん。
妙な芸風でTV出てらっしゃるけど、普段、努力家なんだろうなって思ったね。
喋らなければ本当に美人でいいと思うんだけどね~。

その後、折角ここまで来たのでDECKSまで歩いてマダム。タッソー見てきました。
先日の東京タワーの蝋人形とは・・・(゚m゚*)

写真も撮っていいし、触ってもいいので30分くらいのコースですけど
楽しかったな~。
イケメンと美人さん揃いだし。。
アンジーが思っていたよりも柔らかい印象で、画面で見るのとちょっと違った。
ニコールは細くて顔がちっさいーーー!!!ビヨンセ美人ー!!みんな背が高い!
F1000267.jpg F1000270.jpg F1000272.jpg

全部一緒にお写真撮ったんですけど、家人のカメラなので
データ貰ってないのよん。早くよこせ。。。










スポンサーサイト


  1. 2011/12/06(火) 13:36:21|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<弱ってます | ホーム | 横浜アリーナ当落>>

コメント

こんばんは~
ラニバ大阪2days楽しんで来ましたo(^-^)o
初日は1塁下段31列、2日目はD3ブロック10列でした(^O^)/
2日目の時に、REVELATIONで数十?の距離はありましたが、ほぼ肉眼でhydeさんを見れましたo(^-^o)(o^-^)o
厚底10?のブーツ買って良かったです(ノ><)ノ
ただ、眼鏡の度数を上げておけば良かったです(>_<)

MCで心に残ってるのは、初日のteっちゃんの〇〇ドーム発言と2日目のkenちゃんのマシュマロ発言です←
  1. 2011/12/07(水) 02:04:50 |
  2. URL |
  3. 零無 #-
  4. [ 編集]

>零無さん

ラニヴァお疲れ様でしたーーーvv
両日ともいいライブだったようで良かったですね(*´∀`*)

ああそうか・・・近視があると度数も関係あるのね。。
では、次回はその辺も考慮してコンタクト作っておくとか( ̄ー ̄)ニヤリッ
ラルクさんたちのMCはいつまでたっても、下ネタから離れられませんね~~(゚m゚*)プッ
  1. 2011/12/11(日) 13:31:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

次は5月なので(FC限定は非会員な為参戦不可)、それまでにコンタクトにします(ノ><)ノ
  1. 2011/12/12(月) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. 零無 #-
  4. [ 編集]

>零無さん

FCは不参加ですか~・・
残念だな~・・

でも、5月なんてきっとあっという間ですよ。
段々と、バンギャの道を歩んでますねーーー(*´∀`*)
  1. 2011/12/17(土) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

