PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱ってます

いや~・・すっかりご無沙汰な期間が長くなってしまって。。。

前回は京セララニヴァが終わった時だったかしら・・・。

あの後、結構忙しくしておりまして・・・

朝のTV放送はZIPだけ捕獲しました。
とりあえず、ファイナル行ってないので別にいいかなー・・くらいの
入れこみ具合だったのに、偶然にも録画できたのでちょっと嬉しかった。

L'ArcさんのTV番組もよく把握しないない始末。。。
18日のMJ
23日のMステS
31日の紅白
1日のスペシャ

でいいのかな?

さて、L'Arcさんとは別の話ですが
先日、マダム・タッソー見てきたんですが
その後風邪ひいちゃって~~~水曜日ピークで鼻水タラタラ全身の関節痛だったんですけど
持ち直して金曜日に所用で河口湖に出かけたんです。
当日、帰宅した後から絶不調に陥り、今に至る。。。

気管支炎だわ・・・絶対。
そして、今日からお仕事再開、忙繁期突入~~~ってことで帰宅は夜中だろうなぁ。。
倒れないように頑張らないと(爆

おっと!昨日のABCのフリーライブ無料配布は無事に落としました。
せいらさん、教えてくれてありがとう!!!(*≧∀≦*)
最初ストリーミングしか気がつかなくて
2時間かけてキャプチャしちゃったよ。。。。
下にDL用リンクがあったのね。
夕方には40000DL終了したそうですね。
さすがです、今のyasuだったらすぐに終わるだろうと思っていたがやっぱりな。

さて、これから益々忙しくなりますな。
まずは年賀状作らなきゃ。。。



  1. 2011/12/11(日) 13:25:12|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<年賀状の季節←遅いかも | ホーム | ラニヴァお疲れ様でした>>

コメント

あらら~絶不調ですか(´Д`) 河口湖終わって、やっぱり緊張の糸が切れちゃったのじゃな~い?気苦労するよね。
お仕事も寒い時間帯だし気を付けてね。ファイトだ\(^O^)/
  1. 2011/12/11(日) 15:27:28 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

私もいそいそとお持ち帰りしたよ♪

急な気温の変化もあるしね…
お大事にね。
  1. 2011/12/11(日) 18:14:56 |
  2. URL |
  3. Jekyll #SFo5/nok
  4. [ 編集]

No title

あはは~私もABCのまとめてDLに気付かなくて一個一個落としてから気付いたよ| ̄ω ̄A;アセアセ

ところでラルクのTV、もっとあるよ~
22日にSSTVでビデオセレクション21時くらいからでこれはまあいいんだけど。
25日にSSTVでVIP21時半からだったかな。
これがやまちゃん司会でがっつり1時間ラルクメンバー出るらしいよ!
  1. 2011/12/11(日) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

うーん・・・なんだろうねぇ~・・・
その前から遊び過ぎたのかしら・・・。
都会の空気に耐えられないのかも。。

悪寒は過ぎ去ったので、あとは咳がどの程度残るか・・・。
仕事中に出ると嫌なのだわ~
  1. 2011/12/12(月) 13:07:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

40000て結構少ないよなって思っちゃった。
ああ・・昨日ここ行って来たよって思いながら見た。
イベントのない富士急コニファーはただの森だった(笑)
  1. 2011/12/12(月) 13:08:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>おっちゃん

うぉ!1個ずつ落としたの??そりゃ大変だったわ(苦笑)
あれ、最初から流してるとずーっと続いて見れるようになってたよ。
つーか、わかりにくかったよね!!
なぜ1曲ずつに分けてるのか意味がわからん。

1曲だけ見たい人とかいるんだろうか?

ラルクTV!!!ありゃとーーーーー(*≧∀≦*)
なんなのそのやまちゃん司会のSSTV!!美味しすぎる!!!
逃したら大後悔だったわ

アリヤス!!!!
  1. 2011/12/12(月) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

