PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHASEとCRISISとTVと・・

随分前に密林さんに発注したCDが、もう来たのですね。
時が経つのは早いのね~~・・ってこんなところでも実感。

年末にもう1個なんか来るよね?なんだっけか??味スタか?

何にせよ、贈り物が届くのは嬉しいことです。
あとは、口座からの諭吉さん引き落としに耐えるのみ。

さて、今回のCHASEで何が楽しみだったかってーと
カップリングのMyDearです。
こちら、視聴できるところがありまして
かなり前から聞いている方は居ると思うのですが
ずっと我慢のkazueさんなり。
本日やっと聞きました。

正直・・・・・最初に聞いた時の衝撃とは比べ物になりません。
(先行視聴会だっけ?あれで聞いたのであった←正しくは違うんだがその辺は穏便に済ます内容ww)

ピアノVer.ということで、私的には大好きです。
歌も入れなおしたそうなんですが、うーん・・・前の時の方が思い入れが大きかったのかな?
やけに、今回の方はあっさりと綺麗に歌っちゃってる感じがしました。

レコ直のインタビューで、いずれはアコースティックライブ・・
なんて話も出ていました。
やっぱり、おじいちゃんになった時の楽しみの礎を今から作ってるんだな。うん。

同じくして、ABCのCRISIS到着。
こちら、おまけPVが6パターンだって・・・昨晩まで知らなかったよ!!
V系商法(P缶商法)より悪どい!!(笑)

でね、何故か私は2枚発注してしまっていたので
2枚届いたんですよ。(当然だな)
その、どちらも「ハイコス」yasuのPVが入っておりました(超爆
こんなところで、ハイオタ根性だしてどうなるってのさ自分。

ま、友に1枚送ることになっているので
迷わず送れるっていうね・・(;´▽`A``

曲は、うーん。あまり興味ないかな。
この前の「蝶」が良すぎた。
L'Arcで言うところの、「×××」が良すぎたのでCHASEが霞むってのと一緒かな。
そういえば、ピストルからのシングルを購入していますが
どれも1回もカップリングを聞いていないという。。
なんて酷い私なんだろうってさっき思った。
明日、聞いてみるから許してyasu。


さて、TVですが、CDTVとMJと。。。
なにあのCDTVの「う゛~~あ゛~~ふはは~~」のおっさん!


気持ち悪!!!
といいつつ、ニマニマして見ていたハイオタですが・・・何か。
CDTVはさすがNHKさんだけあって、綺麗にまとめてきましたね。
メンバーもかっこよかったしね。
hydeさんもこのうえもなく美麗でしたね!!

あとはね~・・・SSTVの放送が楽しみすぎですよね~~
きっと、グダグダの下ネタ連発とかおやじギャグ連発とか・・・
ああもうなんでこんなにおっさんなの!??って思っちゃうくらい楽しそうですよね!!(え?
kazueさん、仕事中なので、誰かが録画いじらないかだけが心配。

26日のレコーディングのUSTは・・夜中?
私、見れるかしら?何時からかしら?
夜中の2時以降なら間違いなく見れるけど・・・←ありえないだろ



スポンサーサイト


  1. 2011/12/21(水) 18:09:47|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<もう年末になりました | ホーム | 熟女ぶらり探訪>>

コメント

まいでぃあ

はじめまして。

まいでぃあピアノver.はみんな絶賛でhydeレスもイイ!って人多いですよね。
確かに凄くイイんですけど私も原曲で初聴きした時の衝撃と感動が大きかったので(KISSの中で一番の衝撃曲で涙した曲)ピアノver.は意外と普通に聴きました。
それにhyちゃんの歌が入ってる方が感動するのにhydeレスがいいと言ってる人見るとショボンてなります。

ちなみにアイムソのラコステは原曲と同じくらいイイ!って思ってます。
涙しましたもん。
  1. 2011/12/23(金) 12:39:30 |
  2. URL |
  3. みぃ #EA9BOhdQ
  4. [ 編集]

>みぃさん

はじめまして~~
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

ピアノVer.は確かに綺麗ですから嫌いではありませんが
やはり、最初の衝撃って大きいですよね。

あの曲を初めて聞いた時に、この人はなん深い詩を書くのかしらと思いました。
私的には、これは父性を書いた詩だと思っているのですが
聞く人によっては違う取り方もあると思うので
受け取り方も変わってくるでしょうけれど
彼の人生の流れを感じて感動した覚えがあります。

アイムソも同様の流れを感じて私も涙しました(*´∀`*)

  1. 2011/12/29(木) 01:59:59 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

