PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう年末になりました

今年もあと1日で終わりなのですね~。

年始早々、ラピニュというL'Arcさんのカウントダウンで始まった
私の今年1年は怒涛のごとく過ぎてゆきます。

年もおし迫ったここ数日の間に
味スタDVDが届き、ABCのフリーライブがBSで放送され
ガゼのドームDVDが手元に届き・・・正月はDVD三昧だな!!と思いきや
2日からお仕事始るのをすっかり忘れておりました。
いつになったらちゃんと見れるのかしら。。。(--

味スタは我慢できなくてダイジェストでチラ見
1日目の曲達の流れも充分に素敵だったんだが
なんといっても、2日目の豪雨の中でキラキラと光りながら
ステージを動く彼に釘付けでした。
参戦した自分も豪雨の中で一生の思い出に残るライブになりました。
5月は東京で凱旋ライブ・・・と思ったら日産スタジアム・・・
あれは横浜ですから神奈川だってばよ。
そして、味スタよりもデカイよね??!!
USJと2分するのに大丈夫なのか?
ラルクといえども大丈夫なのかー?と、ちょっと心配したりして。

そんなハイタンが出版する「THE HYDE」
すっごい楽しみなんですよ。何をどこまで書いたんだろう??
彼の手がけたアートが掲載されるようなことが書いてなかったかしら?
ってことは、セルフポートレイトが全部載っちゃうんじゃないの!!??
みんな思ってるよね?この件についてはファンが望んでいることくらいご存じだと思うので
多分入れてくれるんじゃないかと期待してます。

あと1カ月でそれを手にすることができる喜び⊂(`・ω・´)⊃♪
そんな1ヶ月後に・・・なんと苗場でROENTGEN NIGHT・・・・・(´Д`).∴カハッ
いや~~・・・・お誕生日をファンと過ごしてくれるなんて太っ腹だなー。
これまた 行けない自分は焼きもちやくだけなんですけど
北の大地までは無理だけど苗場なら行けるわって方は是非トライした方がいいと思いますよ。
だって、ROENTGEN・・またいつ聞けるかわからないんだもの。。
ねぇvv

さて、ガゼさんのドーム収録DVD
こちらもちょこっと拝見。
TOXICの中でPLEDGEとUNTITLEDっていうバラードが珍しく好きなんですけど
やはりこの人たちってVロックの筆頭だよね。
RUKIの作る詩って日本人だわ~って思うww
外人にはぜってーわからない日本人の負の心がこもってる気がする(笑)

普段、L'ArcでもVAMPSでもHYDEでも、あまり詩をじっくり読み解くことをしないんですけど
RUKIの書く詩はすっごく気になるのが不思議。




スポンサーサイト


  1. 2011/12/30(金) 23:24:04|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<大みそかです | ホーム | CHASEとCRISISとTVと・・>>

コメント

こんにちは~
HYDE本にはセルフポートレイト入るって勝手に信じてます←
もうそれだけでお値段分の価値があるような。
ラピニュから始まって早かったですね。一緒に駆け抜けさせていただきました(´д`)

来年もkazueさんにとって良い年でありますように☆またお邪魔させてください。
  1. 2011/12/31(土) 09:22:27 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

>hさん

いやーーvホントですよvv
絶対入るって信じてますよ~~~
楽しみすぎて禿げそうです。

でもね、自分の趣味を人様に見られるようで、恥ずかしい気も少しします(笑)
hさんも、良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
来年もよろしくお願いします

  1. 2011/12/31(土) 17:49:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

