PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日はすぺさる(*´∀`*)

今日から始まるTV露出ラッシュ!!
準備はぬかりないかチェックしないとね。

今日は3番組だよね?
楽しみじゃの~~~v
きっとリアルタイムでMステは見れないので
(@ご飯タイム)
後からじっくり見よう。

私的にはハイタンには真っ白なモフモフで出て欲しいな~
黒や赤じゃなくてまっちろ~~~~~~…(*´Д`*)ハァハァ
音楽戦士はあのちゃんちゃんこみたいなカッコ(に見えたんだけど)ですよね?
MJはいつもと変わらずだもんね。

Mステくらい妖精が見たいなーーーー!!!!

そして、今日神様からプレゼントが来ました。
昨日はハリクリ♪今日はこれ♪
ほ~~~~らvvvv↓

6


ハイタンと千葉さんが一緒vv(爆笑
はい、携帯の裏に貼ってみました。大蛇くんも貼りたかったんだけど
場所が無い(--

神よ、ありがとうございました~~~v

TVの談話はまた後ほど^^


  1. 2007/11/16(金) 19:23:24|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<Mステに悶え苦しんだ夜 | ホーム | クロニクルのジャケ>>

コメント

(T▽T)ノ彡☆

貼ってくれてるよぉ~~~。( ´艸`)
無事、届いてよかったです。
つか大事なhyde様、折れたりしてませんでしたかぁー!!
  1. 2007/11/16(金) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>喬さん

到着と同時に貼りましたとも!!(笑

ハイタンもピンッピン!で届きましたよ。
ありがとうございました。
何度見てもかわええハイタンでドツボに嵌ってどんじゃらほいです(*´∀`*)
2人のアイドル(え?)に囲まれて幸せです~~~vv
  1. 2007/11/16(金) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

