PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけまして おめでとうございます

2日になってしまいましたーー!

皆様、あけましておめでとうございます。
ふつつか者ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大みそかの夜はとっても優等生なL'Arcさんを堪能することができました。
ハイタンのあのパンタロンのような裾・・・何度見ても危なっかしくて落ち着きません。
踏まないのが不思議なくらいです。
お帽子かぶって登場でしたが、歌う時にはとってましたね。
ツルピカなデコがとっても印象的でした。

あのコーンロウもこれで見納め・・・かな?
ワールドツアーはどうなんだろう・・。
どんなhydeが出るか楽しみです(*´∀`*)
てったんの深々としたお辞儀も拝見しました。
なんて好印象!良い大人の見本です。
あの格好は別として。(あれはあれで、黒い人たちの刺し色という意味では良いと思う)

(ああもう・・・人が文章書き始めると話しかけてくる・・イライラ・・・)
(つーか、絶対わざとだ!返事返さないと無視したとか冷たいとか・・・イライラ・・)
(なんで本を読み始めたりドラマ見だしたりPCに向かうと横に来てずーっと喋り続けるんだろうこの人は・・・・)


↑リアルタイム インマイハート

年もあけてお正月!
午前零時を回る時、100m先の消防署から消防車が3台も出動です。
なんとも・・このタイミングで火事って出火元も消防の方も気の毒です。

父の命日なので、毎年元旦は墓参り。。。
(昨年はラピニュのためサボりました)
朝から横須賀まで車でGo!
ここでも、元日の朝から事故渋滞に遭遇。←反対車線でしたけど
しかも、相模原警察署の真ん前。。。気の毒だな~。。。

乾燥しているので火元には気をつけましょう。
空いているからといってスピード出しすぎないように気をつけましょう。

ごく普通に日々安全に過ぎて行くことって大事ですよ。

さて、平凡なお正月を過ごしています。
今回は、家人が何年振りかで在宅なために何か違和感が満載です。
明日はお仕事のない日なのですが
義父母と義弟夫婦がきて、うちですき焼きだそうです。

いつになったら私の休みは始まるのかしら・・・
・・・と、全国の主婦の皆さん同じこと思ってるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

会社も学校も始まったら思い切りゴロゴロしてやる~~vv

ハイモバの日記でVAMPSの予定とかサイトの改装の予定とか言ってましたが
どっちの話なんだろうなぁ?
デストさんの籠の灯りは年明けとともに消えてしまったし・・・寂しいなぁ。。



スポンサーサイト


  1. 2012/01/03(火) 00:56:04|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<仕事始め・・かな? | ホーム | 大みそかです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/03(火) 01:37:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

どうも~~(*´∀`*)
寒中お見舞い申し上げます。

大晦日の朝日、まだ発送してないんだったわ。
もうちょっと待っててね~。

hydeちゃん、別便で送るわね( ̄ー ̄)
  1. 2012/01/03(火) 16:05:10 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

