PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始め・・かな?

今日からお仕事の方、沢山いらっしゃると思います。ご苦労様です。

寝坊しないで行けたかなー?( ̄ー ̄)ニヤリッ
家人は明日から出勤なので今日1日の辛抱です(こら)

午前中にツィさかのぼってましたら、こんなものをリンクしてくださっている方が居て
大変面白く興味深く聞かせていただきました。


これ

kenちゃんと関係の深い先生のお話です。
hydeとは喋ったことないんですけど、なんか感じのいい雰囲気でしたよっておっしゃってますね。
ああやって続くって言うのはそういうのも関係あるんでしょうねって。
hydeの事だけを言ってるんじゃなくて、4人の雰囲気が相性が良いということでしょう。
そうだよね・・・20年続くんだもんね。よっぽどだと思います。


さらに、午前のうちに紅白のサブ音声を聞きました。
なかなか、全部通して見る時間が無いのが残念。

L'Arc~en~Cielのえらいところは、紅白歌合戦に出てくれるとこですよ


うんうん、そうだよね!

日本中で仕事が忙しくてコンサートへ行けない人もいっぱいいるわけ。
そういう人たちのためにね、自分たちのイメージとは違って、
テレビに出ることによって、その人たちが自分たちを支持してくれたら嬉しいなぁ。
新しいね、音楽をわかってくれる人がいたら嬉しいなぁっていう思いがあると思うんだよね


うーん・・・。それもある。
それもあるけど、ラルクは紅白に出れば世界中のファンのみんなが
TVで彼らを見ることができるってことを1番に考えてくれてるんじゃないかと思う。
日本じゃなくて、彼らは世界を考えて紅白に出演していると思うぞ。


こうして、日々過ごしている間にも「THE HYDE」出版の日が近づいてると思うとゾワゾワ~ww



スポンサーサイト


  1. 2012/01/04(水) 12:45:49|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<予定日なんです | ホーム | あけまして おめでとうございます>>

コメント

昨日から出勤ですが、お店は暇です。(笑)

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
若いおばあちゃんになるんですね、こちらもおめでとう!
カッコイイおばあちゃんになることでしょう、そして若い二人の良き相談相手にもね。

こちらは体力的にもどこまで追いかけられるか分かりませんが今年も宜しくお願いします!
  1. 2012/01/04(水) 19:49:28 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

おめでとうございますvv

暇でしたか・・・私も折角2日から出勤したのに超ーーー暇でした。
もっとも、時給なので早く終われば早く帰って遊べます。
木曜日から通常通り忙しくなってきましたよ~。。

若いおばあちゃんねぇ・・若いのかな?
周囲を見ると結構沢山いました。この年でおばあちゃんと呼ばれる方々が・・・
今、なんと呼ばせるか思案中です(苦笑)

今年も会場で会えるといいですね!!よろしくお願いします。
とりあえず横浜は23日に行きます~~~
  1. 2012/01/06(金) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

