PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のライブ初め

一発目です。
ガゼットツアーファイナル(昨日知った)行ってきます(≧▼≦)
ハードだけどな…頑張れ私!

昨日、出産予定日を1週間以上過ぎた嫁の顔を見に行ってきました♪
促進剤使うので、水曜日から入院中でしたが、珍しく薬が効かないという…。

土日は一時帰宅ということで、病院に着いたら退院でした。(笑)
まだ全然下がってないので、先だろうなぁ。元気な妊婦です。


病院食が和食オンリーなので、パフェが食べたいとかカラオケ行きたいとか…なんかもう…ま、病人じゃないからね(^^;)実家に帰ったら散歩だけじゃなくて、毎日雑巾掛けと風呂掃除じゃ!!と気合い入ってました。

予定日を2週間も過ぎると、陣痛がこなくても胎盤が悪くなるので切って出すそう。
なんとか自然分娩させてあげたいなぁ。

名前もすでに決まってます。
嫁は何も知らないのだけど、聞いた時は我が家一同で苦笑い…



それ、うちにも居るやん←by次男

さて、なんていう名前でしょう(^o^)
スポンサーサイト


  1. 2012/01/14(土) 13:19:42|
  2. びじゅある
  3. | コメント:0
<<ガゼット横アリおわた | ホーム | 予定日なんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

