PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガゼット横アリおわた

楽しかった~♪
あっという間の3時間でした。

1.INFUSE INTO
2.VENOMOUS SPIDER’S WEB
3.SLUDGY CULT
4.VORTEX
5.THE SUICIDE CIRCUS
6.MY DEVIL ON THE BED
7.13STAIRS[-]1
8.RUTHLESS DEED
9.痴情
10.UNTITLED
11.AGONY
12.CLEVER MONKEY
13.VERMIN
14.HEADACHE MAN
15.Filth in the beauty
16.PSYCHOPATH
17.TOMORROW NEVER DIES
18.OMEGA
―――――――――――――-
19.Ride with the ROCKERS
20.REMEMBER THE URGE
21.赤いワンピース
22.COCKROACH
23.DISCHARGE
24.LINDA~candydive Pinky heaven~
―――――――――――――-
25.関東土下座組合

お席がステージ真正面のスタンド…一番遠いとこ。
これね、正直L'Arcより見えんかった。
L'Arcより近いのにって思うでしょ?
ガゼさんは照明少ないんだよねー!!!
客席を照らすライトは強力だけど、ステージは暗いのだ。

モニターに映るルキはメイクが濃くて、髪もスジでホストみたい。
どうも清春くんに見えて仕方がなかった。

戒くんは、楽しそうに叩いていて、大好きよー(≧▼≦)って言いたくなる。

葵さんは赤い髪が富士山のようで…うっさんは相変わらず男前。
れいたも元気いっぱいだしね、もちょっと指先が見えるくらいだと良かったなぁ。

今日は明日が仕事なので、上半身動かさない予定だったんですけどね…無理(^^;;

席に座ったところで、ブーツ脱いで裸足~
下に着ていったヒート○ック脱ぎ~の…
掴まるところ確認しーの…(笑)
準備万端ですよもう。


楽しかったなー(≧▼≦)

やはり、必死じゃないライブって余裕があるせいか本当に楽しい。
でも今日のライブはファイナルなので
もっとサプライズがあるのかなー?と思ったんだけども・・・
何もなかったね。
10周年の幕張の発表とかアルバム・シングル発売のお知らせはあったけど・・・。
それってステージのファイナルとは特に関係ないじゃん。
ルキも何かがあるかも?って言ってたけど・・ちょっと期待が外れた。
そして、あっさり終わったな~・・・。

ガゼさんて、それぞれがある程度高レベルの技術持っているので、
他のバンドより行って良かったと思うことが多いわ。

ルキもね、ハイタンと同じ類の歌い手だと思うんです。
情念を出す事が上手い人。
でも、ルキの場合もうちょっとなんだよなー…

きっと後10年たったら凄くなる人だよ。

そして、ガゼさんは10周年なんだってね。
このバンドは20年続くと思う。


また行きたいな(^o^)
頭、振れるうちに…(笑)
スポンサーサイト


  1. 2012/01/14(土) 22:34:06|
  2. びじゅある
  3. | コメント:4
<<日産ス当落 | ホーム | 今年のライブ初め>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/15(日) 01:03:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

こんにちはーーー(*´∀`*)
なんと行ってらっしゃいましたか!!
お疲れさまでした。

スタンド5列目だったので(1本目の通路下でした)
アリーナの壮観なことったら・・・・。
バンギャのヘドバンとモッシュは圧巻でした。

> 私はラルクと一緒にこれも各地回ってたので、
> 最終日にしては何かあっさりと終わった感じがします。

ラルクと両方じゃハードでしたね。
VCだけでも、相当なのに(笑)
今回は前の失敗を繰り返さないように、1/3程度で頑張ったので
翌日には背筋も首もすっかりよくなりましたん♪

今度はお仕事の予定を入れないで頑張ろう( ゜∀゜ )

TOXIC大好きですよ~vv
前々回のアルバムに少し雰囲気が戻ったような感じがします。
私的にはDIMがかなり趣味ではなかったので良かったなと。(1曲ごとには好きなのもあります)

見よう見まねですが
彼らのライブのノリもそこそこ掴んできたので
より楽しめるようになった気がします。
フリもね・・・お隣の娘さんに誉めてもらった~vv
このツアー初参戦のフリじゃないですよって(゚m゚*)プッ

幕張は、HYDEにお金がかかりそうなので
諦めていますが、次のツアーもまた行きたいと思いますvv

2月・・・猫の日って22日ですよね?
一足先に楽しんで来てくださいーーv
  1. 2012/01/17(火) 12:43:06 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あら?

お隣の娘さんて私かしら?


(´゜ω゜):;*.:;ブッ

ないない。


お疲れさま。
ライブもだが、その前後が楽しかったねwww
  1. 2012/01/17(火) 15:22:18 |
  2. URL |
  3. eiko♪ #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> お隣の娘さんて私かしら?

ちょっとちょっとちょっとちょっと・・・・ヾ(゚Д゚ )

反対隣のお嬢さんよ。
生粋のガゼ娘さん。

一人で山梨から参戦してらしたわよ。偉いわね~v

そういえば、他のV系バンギャさんとお話しすると

「誰かお好きなバンドさんあるんですか?」
「L'Arcが・・・(*´∀`*)」
「あーーvv素敵ですよね~~♪hydeさん素敵です!!」

という会話が多いんだが・・・
彼女たちは別にhydeが好きなわけでもないわけで・・・。

自分は、相手の娘さんにそう言われてとてもホッコリと嬉しかったので
「ありがとう」とお礼した。

ちっちゃな気づかいできる子が多いよな~って思ったのであった。
  1. 2012/01/17(火) 17:00:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

