PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇なんだか忙しいんだか・・・

先日の余剰チケット6枚ともすべてお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

さて、先週末は雪で大変でしたな!!
まず、金曜日に・・・この日はお仕事があったんですが
急きょ休みをもらいまして、初孫に会いに行ってきました。

長男の子なので内孫というんだろうか・・
だけど、同居しているわけでもないし、里帰りしているので
対岸の火事みたいな感覚でおります。
病院に居る間に行った方が、あちらのご両親の負担もないだろうということで急きょ。

あら~~~(*´∀`*)くぁわうぃ~~わね~(人´∀`).☆.。.:*・
やっぱり、赤ちゃんて可愛いよね。
そして、10人くらいいる新生児をぐるっと見回して
やっぱこの子が一番可愛いとか思う当たりすでにバカなんだろうか?(笑)

抱っこできるのは、アパートに帰って来てからだろうから
3月くらいかな。。。

その金曜日に大雪でしたがな!!
車で行くのは怖かったので(チェーン持ってない)電車でのんびりと。。
初めて電車で行ったんですが、コニファーでライブの時は、これが満員になるのね・・・
今後、行くことがあったら絶対に車で行こうと心に決めたりしながら
田舎の雪景色を堪能してました。

そんなこんなでバタバタしている間に、パンクのアー写が出たり
やちゅりんがTVで歌ってたりいろいろだったんですね~。
ハピMの「イエス」なんか、とても好きでね~
毎日リピートして見てますよ。

ええ、私がABCを見ながら聞くというのはひじょうに珍しいんですが
何故かこの曲は見ながら聞くのが好きです。
(怖い顔して歌ってんなーと思いながら見てます)
yasuのバラードは、全部似たような曲ばかりなんですけど(失礼)
でも、どの曲も同じようにサビがぐっとくるように作られていて・・
あとは、歌詞がというか、シチュエーションが違うのでそれなりに想像して楽しめるかな・・・と。

カミスンも楽しみです。
あの中居と絡むかと思うと・・・・
ヘコヘコしないで、やっつけてしまえ!!(無理だな)

パンクの方は・・アルバムって・・バタフリーに付いてくるんでしたっけ?(よくわかってない)
うーん・・・・そうだね・・曲は多分もう聞かないだろうから・・
でも、このアー写でちょっとだけご飯食べられるかな。
ケンちゃん!いいじゃない!!スーツやめて、普段からこういうのにしたらいいよ!!

TETSUYAさんも、色のない感じが大人でいいよね。
年相応で、無理がない(失礼)

ユキヒロさんはかっこよすぎて何も言うまい。

ハイタンは・・・この人は年がないからなんでもいい。
大人でも、子供でも男でも女でも、もーーーどれでもいい!!(苦笑)







スポンサーサイト


  1. 2012/01/23(月) 14:15:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<露出オンパレード | ホーム | チケットお譲りします(終了)ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

