PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露出オンパレード

1/26 25:40~ フジ 魁!音楽番付

「L'Arc~en~Ciel 20周年記念特番(仮)」
2012年2月4日(土)27:40~28:35


1/29 25:00~2/5 25:00~ NHK J-MEROL'Arc特番



「Music Lovers」
2012年2月5日(日)23:30~24:00

2/6~ 24:15~ テレ朝 音魂

NHK総合
「L'Arc~en~Ciel 20年の軌跡」
2012年2月11日(土)25:20~26:04


書いておかないと忘れちゃうよね。
録画予約も2週間しかできないって辛いわ。
せいらさんが、「大車輪」と言うてましたけど、本当にL'Arcは大車輪だわ。
動き出したらえらいことになるのね。。

さて、昨日はカミスン!ご覧になりまして?

栄ちゃんちに

2/9 25:20~詳細レポがあげられているので
見損ねた方、みていらしたら良いと思います。

AKIちゃんのピックとりこぼしとか・・細かいとこチェックしてくれてますよww

カミスンにABCが出るのは知っていたんですけど
まさか、BREAKERZもいっしょだとは直前まで全然知りませんでした。
並んで出演とは粋な計らいvv
毎度癇に障るMCも今回は低姿勢で良かったような気がします。
が、しかし、そのMCよりも更に恐縮ムードでインタビュー受けるyasuが微笑ましかったです。

やっぱ、いろんな人が生で歌うとあれだね・・・
yasuの歌唱のレベルの高さはピカ1だよね。
いつ聞いてもCDクォリティ!!
惚れ惚れしちゃうわ。

最後の満面の笑みとペコリのお辞儀も超可愛いv



ここ何日か・・・頭の中で「イエス」のサビがぐるんぐるんしてます。
誰か助けて・・・

本日はsmartとメンスパをポイントで購入(実質ただ)
メンスパは・・yasu以外の部分の内容があまりにも異世界過ぎて
本当にこれを参考にファッションやヘアスタイルやライフワークを送っている若者がいるのかと思ったらぞっとしました。
まだsmartの方がマシ。

それなのに何故お持ち帰りしたかっていると・・・
縛ってあったのもあるんだけど、ABCバンダナが欲しかったんww
可愛い3男の調理実習に使わせようかと思って。。。

smartのツールは次男にあげました。
多少は使えるだろう。。


  1. 2012/01/25(水) 00:18:07|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<給料日~ | ホーム | 暇なんだか忙しいんだか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

