PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給料日~

やっときたこれ>給料日

もうね・・今月のカード払代金・・・
ベビーベッドやら布団やらなにやら購入して
2月の横アリチケット代金とかアマゾンさんへのお支払とか・・・

8万越えてるんですけど(爆

お給料はいって助かりました。
もっとも、ベビー用品は我が家の家計から出させていただきます。

さて、毎日寒いですね!
先日の大雪では、2~3日とけないだろうと思っていた雪ですが
翌日には殆どなくなってました。

火曜日には職場の駐車場に置きっぱなしの車を歩いて取りに行き、ついでにそこで車磨いてきました。

たまたま、以前書いたハイオタの社員の出勤に出会いまして
しばし、オタク話しで盛り上がる。
横アリは1日目・日産は両日行くそうです。

若く見えたけど、話を聞いたら娘さんが20歳と18歳だそうで・・・
オッサンでしたわ。全くの同世代ってことね。

深夜、「魁!音楽番付」
これは・・・前回のVの持ちまわしでしたね~・・・
アニバーサリー部門ノミネートとかいろいろやってましたけど・・・
あっさり削除の方向で。

実は、昨日は地震の噂が飛び交っていたらしく
一応防災用品のチェックしたりしてましたのん。
自分ひとりなら笑ってすますんだけど、やはり家族の事があるのでね。
ま、関東は何事もなく時が過ぎてほっとしました。
今朝がた宮城では地震が起きているとか・・・。
いつまで続くのやら・・・本当に大きいのが関東にも来るかもしれない不安は続きますね。
そん時はその時だよって思ってますけど。。

今回、今大地震がきたら、この露出ラッシュは全滅だわって思ったのは内緒です。


1日から渋谷109MEN'SでABCコラボ企画だそう。
ちょっと見てこようと思います。
息子連れて行けば恥ずかしくないやい!!


スポンサーサイト


  1. 2012/01/26(木) 14:28:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<本日は読書なり(ネタバレなし) | ホーム | 露出オンパレード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

