PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は読書なり(ネタバレなし)

THE HYDE届きました(*´∀`*)
L'Arcの会報も一緒に届きました(*´∀`*)

と、言うことで一気に読書ーーーー!!

なんかもう・・・目が痛い・・・・(苦笑)

これはきっと軽い近視の人が無理やり裸眼で文庫本を読むのとおなじ感覚だと思うが
いかがだろうか?
私は近視だったことが無いのでよくわからんが。。。

老眼て疲れるのね・・・

この本についてはまた後日記事にするかもしれません。
早く、みなさんが読み終わりますように。

でね、会報ですけど・・・・

どーみても25歳くらいにしか見えないhydeがおりました(爆

本当に年齢不詳・・・・
スポンサーサイト


  1. 2012/01/28(土) 19:29:23|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<Mラバにチャラ男? | ホーム | 給料日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

