PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mラバにチャラ男?

5日放送のMusicLover・・・すっごい楽しみにしているんですけど
この記事・・・→

ま・・・まさか・・・hydeに「君かぁわうぃ~ね~♪」とか
やらしたんじゃねーーーだろーーーなーー!!!ごるあぁ!!

や・・やめてーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))

一般人が見たら、そのまんま疑いようのない姿じゃないのさ!
絶対、そういう人だって信じちゃうって・・・(苦笑


で、hyde本の感想など書き始めたんですけど
どうも気分がのらなくて・・・
だから、よそ様の感想とかも見に行けない(爆

GIGS立ち読みしてきました。
いや、読んでない。
写真だけ見てきた。
今までのより秀逸なお写真じゃなくて?
綺麗に写ってるねーーー♪
でも、棚に戻してきちゃった。


さて、小笠原伯爵邸に入れなくなる前に
一度はランチに行こうかと思うんですけど・・・
当然目的は邸内の写真撮りに行くんですけど。。。

2月の横アリなんかいいかなと最初は思ったんだけどね
受験シーズンなんだよね。。。
まだ誘ってないけど、誘いたい人が来れないんだよね。

なので、5月の日産の時なんかどうだろうね?と、考えてますが・・
丁度、相方も遠征してきてるから行けるんじゃないかなと思ってますが。
どうせ行くならラルオタさん大勢で行きたいよね~v

なーんて、まだ一人で考えておりますのん。





  1. 2012/02/01(水) 17:36:14|
  2. L'Arc
  3. | コメント:10
<<たいしたチャラ男じゃなくてよかった | ホーム | 本日は読書なり(ネタバレなし)>>

コメント

そういう人…確かに(笑)本当はどこかしら抜けてるし何かしら残n←
あんなに可愛い人なのにファン以外にはなかなか伝わらないですね(´д`)
東海はテレ朝が入らないのでいろいろ見れず残念です。こういう時は関東が羨ましい!

小笠原伯爵邸入れなくなっちゃうんですか?
  1. 2012/02/01(水) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

はい!はい!!はい!!!!←参加表明
よろしくよろしく~~~。←前のめり。
ツイッターでいつ行くのかなぁ?いいなぁ~~~って指咥えてました。
  1. 2012/02/01(水) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

「hydeがチャラ男に変身」って。。。(@_@;)???
一体、何をやらせんたんだ~!!!???
確かに一般の人には誤解されやすいですもんね、ラルクさんって。
私の周りにはそういう人ばっかりなんで、残念だな~って思うんですよね。
「全然違うよ!みんなすごいかわいい人ばっかりなんだよ!」って力説しちゃいますけど。
でも、めちゃめちゃ愛想の良いラルクさんだったら、それはそれでコワいですね(笑)

小笠原伯爵邸って、入れなくなってしまうんですか?
  1. 2012/02/01(水) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりまーす!
新年から いろいろな変化があったのですね!
KAZUEさんが お○あちゃん…わ、 わぁ~素敵だわ!
年齢的進化してない 私にとって 眩しいかもーです!

Music Lover…チャラいんですか?
雰囲気ある番組だから、『いつかは!』だったのに…。
武勇伝…とかされたら~ぁ…デンデンデデンデン レッゴーも嫌かも(T_T)

ヲタ要素ある友達は~良いとこキャッチしてくれますが~一般人だと確かに『こんな人?』と言われてますよねー。
はぁ…アノ 迂闊な格好可愛さ…感じるのはハイヲタだからですかね?

小笠原伯爵邸~行けなくなるんですか?
いっそ 貸し切りヲタ会を熱望…なり( ̄∀ ̄)

ハイ本、一気に読んだんで~一ヶ月位したら 読み返すつもりです(笑)
  1. 2012/02/01(水) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. ぴ- #0VsEpw9c
  4. [ 編集]

>hさん

え!!??
そーなんですか?東海はテレ朝が・・・
そっか~・・全部の番組が見れないってこと・・・ですよね?
私は関東から出たことが無いので、その辺の事情がよくわかってないんだけれども
関西や北海道の番組送ってもらうこともあるからな~

小笠原伯爵邸・・レンタルらしいですよ~
  1. 2012/02/01(水) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

行きたいよねーーー
5月は開演が早いのでどうしようかなとも思ったんだけど
早めに入ればゆっくり間に合うと思うんだよね。

折角泊りなんだし・・・ねぇ(*´∀`*)
  1. 2012/02/02(木) 00:44:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんばんはーー(*´∀`*)

小笠原邸・・うーん確かじゃないんですけど
今のレストランの契約が来年の3月までらしくて
その後レンタル募集かけてるんですよね。

美術館的に使ってくれれば入れるとは思うんですが
どうなるかわからないので、その前に行っておこうと考え取りますvv

Mラバのチャラ男・・気になりますーー!!
今のおっさんたち、懐が深いもんだから
やれって言われたら結構楽しくやっちゃいそうですよね(゚m゚*)プッ
  1. 2012/02/02(木) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ぴーさん

そーなんです!おばあちゃんです!!(`・д・´)キリッ

でもね~・・里帰りしているので
なんかこう・・実感がいまいち。
そして、自分がすっかりおばあちゃんらしく体型まで変わりそうで怖いです(爆

Mラバねvv
武勇伝やだよねーー!!!
キレのある踊りが・・・できる気がしない!!←そこ

伯爵邸ね・・入れなくなるかは不確定ですよ。
とりあえず、今のレストランのうちに1回は行っておこうかなと(*´∀`*)
そのうちと思いつつ、チャンス逃してきたから~~

  1. 2012/02/02(木) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

小笠原伯爵邸、行ってみたいねー。
こんな機会でもないと行かないと思うし。
ただ、予約はかなり前からじゃないと取れないんじゃなかったっけ?

チャラ男はまさか本人たちの前で合いの手を入れたんじゃないだろうな。
「CHASE」で「onigokko」って歌うてったんのコーラス部分を
うちの子供たちは「charamegane」って歌っていたよ。
  1. 2012/02/02(木) 17:05:03 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

さっき、携帯にメールしたよんv
都合が付けば一緒に行こうよ!!!

きっとラルオタさん達で行った方が楽しいと思うのよ。
都合が合わないお友達も出てくるだろうけどなぁ。。
みんなで行けたらいいなぁvv

お子たち・・・サキドリじゃん?それって(笑)
  1. 2012/02/03(金) 15:39:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

