PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいしたチャラ男じゃなくてよかった

Mラバ終わりましたね。

これは・・・ここ最近にない良い出来だったと思います(`・д・´)キリッ
もちろん、ステージがですよ。
あのXXXご覧になりまして?
なんとも情感たっぷりに可愛らしくもあり艶っぽくもありなお歌を♪

XXX・・・本気でしたね。
もう、びっくりでしたよ・・・息吸うの忘れてましたよ私。
なんかこう・・・言葉の入り具合といい、終わり具合といい・・・
詞の間の無言の時ですら、すでに歌っているかのような感覚が素晴らしかったです。

やっぱワールドツアーに向けての代表曲と言えばこれだろーと思いましたよ。
CHASEじゃぁ、ちょっとね~って感じ。


というかですね、最初にまず来たのがWinterfallでしたけども・・・。
MステSでも歌ってましたけどね・・

今回はこの冬落ちを聞きながら
何故か、あの7daysの代々木体育館が蘇ってました。
あの悪夢のような期間を過ぎて、活動再開で聞いた冬落ち・・・。。
kazueさん、滝の涙でしたもん。

ちなみに、私ってばあまり泣かない人なんですよ。
子供のころから泣いたら負けだ!っていうなんかこう・・妙な思い込みがあってね。
泣いてるんだけど涙はこぼさない人なんですよ。
だから鼻水は垂れるし つまるし目は充血して真っ赤になるし
素直に涙こぼした方がよっぽど綺麗だと思うんですけど
どえらい気持ち悪い顔になっちゃうんですね(苦笑)

それが、ライブに行き始めてから割とすんなりと涙が出るようになりました。
一粒でもポロっと出た時には心の中は号泣してますからww

そんな素直なところが出せるようになったのもL'Arcいや、hydeのおかげと思うとります。

さて、トークですがなんですな・・
hydeさん、さらっとフェラーリの新しい奴買えちゃうって白状してましたな。
確か、あれって4000万くらいじゃなかったっけ?
買うんだ・・へーー買うんだ。。。
シート低いけど、大丈夫なんかなー?
私、お若いころにフェラーリの助手席に座ったら空しか見えませんでした。

同じころ、キャデラックのすんごい奴にも乗せてもらったんですけど
あれは、シートがその人の体型と体重に合わせて具合いいように自動で調節してました。
お尻の下でグィーンって動いてんだよ。
今のは高さも深さも自動で調節できるだろうと思うけど・・・ちょっと心配した。
4000万も出したらそういうの付いてるんかなー?

そして、メガネ・・てったんとhydeはいいからユキヒロさんとkenちゃんが見たかった。
kenちゃんがハートだったの?ユキさんが何?ピンク?え?何?
写った2人はチャラ男ってほどじゃなかったですね。
よくお似合いでしたよ。

個人的には箭内さんのお話がもっと聞きたかったかもしれない。
箭内さん、少し気の毒でした。



スポンサーサイト


  1. 2012/02/06(月) 01:36:22|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<TVとフラゲと・・ネタバレ的要素あるかも | ホーム | Mラバにチャラ男?>>

コメント

Mラバ後遺症で、仕事しながら脳内ライブ‥ニヤニヤして危険人物風です( ̄∀ ̄)

『イ・サン』待ちの母を押しのけ~リアタイ鑑賞‥もちろん録画はしてあるけど(笑)

XXXの素晴らしいhydeに魅力されたマイ マミー…イ・サン忘れてたガン見してましたよ。
『あの腰の動きと衣装、好みだわぁー』←マミーの叫び…さすがマイ・マミーです(笑)
こんな極上なhyde、XXX好きの甥&姪にも見せなきゃ~です!
XXXからCHAESながれ~最高です(≧ε≦)
極上過ぎて瞬きも出来ずに…途中のトークがイイ箸休めで良かったです。(爆笑という深呼吸 笑)

L'Arc-en-Cielヲタであることが誇らしく思える 一時でした♪

…私もですね、泣けない人です。
でも 最近はゆるみがち…年のせいなのはhydeさんだけではないです(笑)
  1. 2012/02/06(月) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. ぴ- #0VsEpw9c
  4. [ 編集]

kazueさんのブログで「チャラ男」情報をみてから、どんなん出てくるんだ?ってドキドキしてましたが、可愛かったですね(笑)ちょっと恥ずかし気なところがまた可愛いかった♪
よくよく思い出してみると、GLMWで「チャッ!」ってやってたのと似てる。。。と思いながら観ておりました。
あっちゃんがノリノリで楽しそうなのが良かった~( ´ ▽ ` )
  1. 2012/02/06(月) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #-
  4. [ 編集]

>ぴーさん

Mラバからすでに1日経ちましたが、まじで今週は怒涛のL'Arc週間ですな!!
今日はもうフラゲで心が浮かれてますが・・・。

Mラバ、凄く良かったですね。
×××はいつ聞いてもきっと極上だと思うんですけど
なんたって、カメラワークが良かったですよMラバさん。

マミーvv相変わらずカッコイイ!!(*≧∀≦*)

年のせいで泣けるのは仕方がないよね~
私も一人でいる時は憚らず泣きますよ。
特に動物ものね・・・・(゚m゚*)プッ
  1. 2012/02/07(火) 17:19:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

やーー本当に、どんなんだろうとハラハラしましたが
チョビットでしかも、あんな程度でホッとしました。
何を顔につけても似合いますな~~←ハイバカ

箭内さんが、あんまりノリノリではなかった風ですが
毒されてないだけで、あれはあれで感動してくださっていたんじゃないかと思いますね。
だって、あんな間近でステージ体験できるなんて・・・
感動感激感心しないはずが・・・ない
  1. 2012/02/07(火) 17:22:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

