PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVとフラゲと・・ネタバレ的要素あるかも

忙しいっすなーーー!!

もうホントに忙しくて、仕事の合間にL'Arcなんて、とんでもありません。
追いきれませんってば。

Mラバで骨までクネクネした後、J-MEROでした。
翌朝に見たんですが、こちらはまぁ、海外向けということもあり
ちょっと硬めのインタビュートークから始まりましたね。

後半、良い具合にダレてきて、らしさが出て良かったんじゃないかと思います。
J-MERO見てるとね、海外ファンの写真などを沢山流すじゃないですか。。
私、あれ見るとぐっときます。
自分の大好きな人たちが、今さらだけど
こんなに世界中で愛されているんだって実感できます。

ガガ様とかマドンナとか・・マイケルとか・・
私も好きだし、それこそ世界中に愛されていると思うんですけど
それとは全然違うんですよね。
なんだろーね、この感情は。
母心なのかね?Σ(´Д`;) うあ゙

その後、カエラCMが公開されまして
3種類もあるということに驚愕。
全部15秒CM・・なのかな?

2日間でパターン1と2は知らない間に捕獲できてました。
あとワールドツアーのCM(スイカ始まり)1本。
他のにはいつお目にかかれるかなー♪

そして、本日「BUTTERFLY」フラゲ日
シングル7曲ってことで、新しい曲に俄然注目なんですが
どれも良かったです。

あれだね、3拍子というのはメルヘンだね。
ハロウィンの「3拍子」と同じリズムを刻むのに対極にあるような雰囲気だと思いました。

でね、P'UNKの方なんですが、一応全部聞いてみました。
こ・・こんなんだっけー??
や・・いい意味で驚いてたんですけど、P'UMKって録りなおしたのかしら?
アレンジが、こんなに手が込んでいたかなー?って。。。
そう思いながら、車で聞くリストに加えることにしました。




スポンサーサイト


  1. 2012/02/07(火) 17:35:12|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<L'Arcウィーク最高だな! | ホーム | たいしたチャラ男じゃなくてよかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

