PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L'Arcウィーク最高だな!

今週はTVの録画でレコーダー大活躍です。

音魂、可愛かったね~ヾ(^▽^)ノ
後ろにオッサン達がちんまりと並ぶ姿が微笑ましい。
なにかしらリアクションしてるのはhydeさんですよね。
あれってフロントマンの性(さが)なんでしょうか。
少し落ち着け…

Mステでは2曲披露されて(^o^)
まだあんまりよく見てないんですけど、ケン様の大股開きだけは、しっかり印象に残りました。


気合いだー!気合いだー!!気合いだーっ!!!

何かそうさせる出来事でもあったんだろか?

ああ…それよりも、この日のいち押しは、あの少年ではなかろうか…。
辰吉を彷彿とさせる丸刈りと活舌!
素晴らしかったね(笑)

さらに、結成20年のバンドで、Voほめちぎりの小学生…

絶対hydeさん、自分や…って思ってたよね。
私もそう思ってたよ、うん。
いや、ラルオタの殆どがそう思っていただろうあの後に桜井さんドーンッ!…の衝撃(笑)

画面前で苦笑いしました。
帰ってからゆっくり見よう。

本日はM-omですか?
コメントのひとつもあったら嬉しいな♪

昼間はちょっと渋谷行ってきます。
いい天気です。

ただいま吉祥寺…プチ話題の…(苦笑)
あの等身大パネルの件は、息子がわざわざ教えにきたくらいなので、触れないようにしていても、すでにかなり広範囲の話題なのね。
前に、渋谷にもあったじゃんねぇ。

悪意を感じる人もいるらしいけど、私は何も感じなかったけどな。

では、しばしL'Arcを離れてヤスに浸ってきます…(゚Д゚)
スポンサーサイト


  1. 2012/02/11(土) 10:49:34|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<MEN'S109とタワレコ詣で | ホーム | TVとフラゲと・・ネタバレ的要素あるかも>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/11(土) 11:33:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>○さん

そー思うでしょ!!??私もそう思った(笑)
持って帰りたいと・・。
隣に並んで写真撮りたいって思ったよ。

まぁ、手前にあるパネルが嫌味かしらという人もいるだろうけど。
  1. 2012/02/15(水) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

