PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEN'S109とタワレコ詣で

11日に遊びに行ってきましたvv

まずは新大久保で腹ごしらえってことで
「ヘラン」でプデチゲと海鮮チヂミとなんだっけな?プルコギ?
それに生ビール~~~~~(*´∀`*)

お昼から豪勢なお食事でした。
2人で食べきれない量なんですけど、結構いけたわ。

ぽんぽんら~~で渋谷へ移動。

北口で写真撮って~~
ドーーーーンッ!!
011_20120215001616.jpg

L'Arcの上にはお父さん

013_20120215010820.jpg


スクランブル交差点渡ってTSUTAYA側からヤス撮って~。。
004_20120215001827.jpg

MEN'S109に行く前にTSUTAYAに入って~~・・
ここがまた、店内総L'Arc。
巨大ポスターから天井吊のひらひらも全部L'Arc。

視聴コーナーではL'ArcとabcとYFCがセットになっておりました。
012_20120215002345.jpg

奥の方のABCコーナーにはヤス宛てにコメント残せるようにノートなども置いてあって
女子たちが並んで順番待ちです。
後ろに人が並んでいようがお構いなしにのんびりと自分たちの時間を楽しむのって
今時なんですかね~・・。待ってる人も何も言わないで待ってますよね。
いいことなんだか、どうなんだか・・って思いながらその場を離れましたww
そしたらなんと!背後に須王環の制服がっ!!
010_20120215001235.jpg
ドドーーーーンっ!!

私ってばこっちの方に俄然テンションあがってしまいましたわ。

その足でタワレコへ直行。

こちら、、L'Arcのパネルと、ジャケット撮影で使用した蝶々が展示してありますのん。

結構長くて大きなパネルでした。
005.jpg

いずれも、見たことのある写真ばかりですけど、大きくなるとまた格別に美しい!

007_20120215001107.jpg
     008_20120215001241.jpg

もーね・・カメラ好き放題寄れるので
どんだけアップで撮るのよっていうくらいフレームいっぱい顔だけ。(笑)

そして蝶々・・・意外と大きかった。
もっと小さいかと思ってました。60~70㎝くらいかな・・・・

006_20120215001114.jpg

このタワレコのトイレでちょっとしたカルチャーショックな事件に遭遇したんですが
ブログに書く内容じゃないのでやめておきます。
オフで話す機会があったらその時にでも・・・

充分に写真を愛でて、その後MEN'S109へ。。

またヤスのパネル激写!!
期待通りでっかいです(*´∀`*)
ファンの方たち、ちらほらいらしていたようです。
一緒に写真撮る方も。。。でも、一緒に撮るにはでかすぎです。

001_20120215001139.jpg
巨人です。

お店の中は・・・MEN'S109ってね・・狭いんですよ。
ビル自体が広くないのでワンフロアーに小さな店舗が8店舗くらいでめいっぱいかな。
広めのお店になると4店舗くらいでワンフロアー使ってます。
もちろん、メンズばっかり。

kazueさん、ちょうど次男のお洋服探していたので、あちこち物色。
うちの子・・細いので、田舎の普通のメンズだとサイズがないんですね。
ジーンズが25~26サイズなんですよ。
丁度ハイタンかユキヒロさんサイズ。

なんとか、着てもおかしくないようなお洋服ないかなーと思いまして。。。
この春から制服じゃなくて、私服なのでね。。
少し数をそろえるつもりで物色。

でもさー・・
田舎の子が着るにはみんな高価なわけ!
なので、沢山は買えなかったけど4着トップスだけ購入しました。
JACKROSEで3着とMIDASで1着。

002_20120215001132.jpg

このMIDAS・・・yasu着用のお洋服扱っているお店らしいです。
店舗に展示してあったヤスパネルの
デュークオパールパーカーのブルーが可愛いなと思って購入。

次男が着なけりゃ自分で着るからいいわ~と思ってましたけど
あっさり、気にいられてしまって次男の物になりました。
もっとも、次男が着ればダブルジップ全部閉めても大丈夫ですけど
私が着たらジップ閉められません(爆

写真のヤスはちゃんと閉めていた気がするので
あやつも相当細いということですよね。


003_20120215001126.jpg

お店のお兄さんたちはみなさん、Vホス系ばっかりで
女性客とのトークはまかせてよって感じがしましたね。
ZIPでも言ってたらしいですけど(見てません)
いままでにない女性客層がお洋服買って行くって。
自分を棚に上げてなんですが、確かに若い子はそうそう沢山は買えないだろうと思いますよ。
ある程度、ゆとりある(オ)バンギャさんが
いいターゲット(カモともいう)なんだろうと思います。

実際、私の眼の前でも相当お買い上げしていた(オ)バンギャさんがいらっしゃいました。
ヤスも好きだけど、hydeさんが一番好きです(*´∀`*)ってお兄さんに力説してました。
やっぱり同類だ・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!

そんなこんなで渋谷訪問は終わったのでした。
歩きまわって相当足が痛かったですけど、楽しかったな~~♪
バレンタイン前だったので、チョコ売り場の前の人だかりには驚きもものきです。
都会って人が沢山いるのね~~←田舎者です








  1. 2012/02/15(水) 00:54:51|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<露出週間は終わったのね | ホーム | L'Arcウィーク最高だな!>>

コメント

ありがと~

私が行ける頃にはほとんどが終わってると思われるので
写真見れて嬉しかったよ~♪
109は以前まで自分でも見に行けてたのでなんか不思議な感じ
今はちょっとそこまでって感じじゃないもんな~
市内に出るだけでも一日仕事・・・orz
まさかそこでyasuまで吊るされるとは思ってもみなかった(笑)
カッコ良く見えるのは空目なのかな~(^^;

パーカーは3色あるやつかな?(ゴメン、全然詳しくなくてググった)
細身だから私には絶対に無理なんだけど赤もカッコいいな~
見るだけでも見に行きたくなってきちゃった( ̄∇ ̄;)ヤバイ
kazueちゃ着るとカッコ良さそう♪

そしてお父さん最高!!
  1. 2012/02/15(水) 02:30:18 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

たくさんの写真アップありがとうーです(人´∀`)

日曜日、青山&表参道辺りウロウロしてたんですが~渋谷にラルクさんみに行けば良かった‥(T_T)

私、お子いませんから~ひたすら姪&甥に貢いでます(笑)
姪、小学校を卒業なんで~思わず式服一式…買ってあげました。ジャケット&ニーハイ…可愛くて揃えずにはいられなかった散財祭です(-"-;)

次男君、スレンダーなんですね♪ヤチュ服を買ってくれるマミーなんて素敵すぎ!
Wジッパーな話は…わかりすぎて~笑えません!ピタリと着てみたいものです。

新大久保でコリアンランチ…アンド…ランチビア~最高ですよね!!(ゴックン 笑)
いつの日か、KAZUEさんと一杯してみたいでーす(-^〇^-)
  1. 2012/02/15(水) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. ぴ- #0VsEpw9c
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

うちだって、都会に出るのに1時間はかかるわよ~~
よっぽど用事が無いと、めんどくさくて行けません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
L'Arc関係は、「よっぽど」に入るのでルンルンでお出かけで来て嬉しいです。

Vホス系のモデルとして、yasuってストライクなんだろうね。
普段のこの系統のカリスマモデルって・・黒くてギラギラしてて男くさい感じなんだけど
yasuだと、白くて綺麗なので(顔じゃない)普通の子が手を出しやすいんじゃないのかな。

パーカー・・
店には青しかなくて、丁度再入荷したところでしたん。
通販には3色載ってるね♪
やっぱ、店員も「yasuさんが着てるんですよ~♪ほら!」ってパネル見せて売るから
お客さんもすぐに買って帰るそうよ。
これ、少し長くて腰丈でね・・下がボロボロでいい感じでしたよ。
ジャケットの下に着たらかっこいいです。


  1. 2012/02/16(木) 13:52:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ぴーさん

おおー!
ぴーさんも散財祭りですか!!
あっという間に諭吉が飛んでいくよね!!!!

姪御さん、これから中学でしょ~~
益々、私服にかける費用が嵩みますわよ。。。
でも、選ぶのも楽しいからやめられないのよね~~(*´∀`*)わかるわかる~~

>Wジッパーな話は…わかりすぎて~笑えません!ピタリと着てみたいものです。
↑これこれ!!店員さんがね
「女性は胸があるので、上を少し開けて下をピチっと閉めて着てもかっこいいですよ!!」


・・・おいおい、その下がピチっと閉まらないからかっこ悪いんだろって、即思った(爆

ぴーさんと飲みに行く時間って中々なかったよね~
ライブのい時だったらやはりランチビアですわよ。
今度ぜひ!!
  1. 2012/02/16(木) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

