PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露出週間は終わったのね

L'ArcでTVが忙しい週は、何故か必ずオフも忙しい。

取りこぼしは無かったかなー?心配だわ。
私的には11日に放送したM-onの特番が予想していたクリップだらけの番組とは違って
インタビュー形式の本格的なものだったので、ちょっと得した気分でした。

クリップだけの番組はその前に別にあったのね。

この1週間、音魂が最高だったかな~。
オッサン達、可愛いな~~vv
hydeさん、後ろで何かしらリアクションしてしまうのは
フロントマンの性だよね。

NHK特番もまだ全部見てないんだけど・・・どんな内容で終わったのかしら・・。
あ・・言わんでいい!!後でじっくり見るから!!

MステはCHASEじゃなくてXXXを選んだところがグッジョブ!
この曲ばかりは、どこで出しても恥ずかしくない。
(一般人が好きか嫌いかは別として)

アルバム「BUTTERFLY」密林よりフラゲ。
シングル7曲入れてアルバムかよーー!??という声を多数耳にします。
でもね・・私ね、このアルバム良いと思うよ。
アルバム曲は確かに少ないけれど、シングル全部買って持ってるけれど
このシングル達が1枚に収まっている事に損はないと思う。
この中でどーでもいい曲はNEXUS4だけだ。

CHASEも今まであまり推してない風に書いてましたけど
世界にひっさげて行く曲としてはXXXに負けるということであって、
決して曲が悪いとか好きじゃないとかいう意味ではないので。。
まして、映画のタイアップだと、どうしてもそっちのイメージが付いて回るので嫌だなと思ってるだけ。
曲自体は嫌いじゃないです。

XXXはこのうえもなく好きです。
ByeByeもまずまず好きです。

GLMWはね・・・味スタで聞いた時は普通の曲だよね~
なんか、ハガレンて感じ~アニソンて感じ~~~~
な、印象でしたのよ。

だけど、聞けば聞くほどいい曲だよね。詩も曲もいいよね!!
大好きです(*´∀`*)
震災や経済不況の世の中にいて聞くと、眩しすぎる。
心にポっ!と小さな温かい灯りが灯って元気が出るような気分になります。
車の中で歌いながら涙出るんだよね~(笑)
ハイテツ・・・いい曲作ったなーーーーって、しみじみするんだよね。。

BLESSもとっても素敵です。でもオリンピックがどうしても拭えない。
shade of season・・なんとなく、出だしがROENTGENぽい雰囲気持ってるなって思った。
歌い方がね。。
A DROP OF COLORとかOASISとか・・思い出した。
サビは全く違いますけど。。

DRINK IT DOWNがそれに続く流れがいいよね。
大体ここまで聞くと車から降りてしまうので、このあとが聞けていないという・・・www

なので、アルバム曲の新作については全く聞けていません。
とっても評判がよろしいので、早くじっくり聞いてみないといけないなと感じております。


さて、777生L'ArcとUstですが
当たれば行けますから!!間違いなく行ける状態ですから!!ってことで
チャレンジャーなので、生にチャレンジして敢え無く玉砕(`・д・´)キリッ

そーなると思ったよ(´ー`)┌フッ
TL見ていると当選された方のツィートも流れてきたりしてvv
本当に行ける人がいるんだなーって感心したりして。

周囲は殆どが最初からUstチャレンジャーだったんですが
みんな無事に当選しとります。
kazueさんは、2枚買いしていないので、見れないな~。
仕事入れて働いてこよーーーっと(苦笑)

そんなL'Arc週間も終わった頃・・届いたのがVAMPSですよ。

これ・・・参ったね。。
今の状況でVAMPS見て楽しいかしら?と思いながら再生押したら
めっちゃ楽しい!!!(;´艸`)ぁぁぁ

本編よりも、国内の奴が面白い。
いろいろやってんよな~。。。オッサン達。。。
こりゃ、楽しい旅だろうよ。
やめられないだろうよ。。。

メキメキメキメキシャーーーーッ!!ってなったところもありますが
そこはただの焼きもちってことで(笑)

2012ツアーのゴールデンチケット・・見事に外れました。
こちらも当選者がTLにチラホラ・・
みなさん、クジ運良くて羨ましす!!

私のクジ運は・・5億円のために取ってあると思いたい(爆)





スポンサーサイト


  1. 2012/02/16(木) 14:44:54|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<寒い週末になりました | ホーム | MEN'S109とタワレコ詣で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

