PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い週末になりました

いよいよ会員限定LIVEが近づいてきましたね。

グッズが発表されると俄然雰囲気が高まる気がします。
そのグッズですが…

会員限定グッズの4種…


つくづくこの人たちって小さな芽から大きな利益を作り出すのが巧いなって思います~。
バナナはともかく、サラミとドアラとマシュマロ…(笑)

マシュマロ…(≧▼≦)
まさに身を削って商売してんよな。

ネット情報をよく偵察しているってことですね。市場調査は大事です、はい。


ただね、普通のマシュマロみたいなのでアイディアとしてはもう1つかな。

やっぱ、手のひらサイズ1個売りの方が購買意欲湧く気がするよ(おぃ)

さーて、買えるかなー?
横アリって、あの正面の狭い所で売ってたっけ?寒いよな~(^_^;)
スポンサーサイト


  1. 2012/02/18(土) 07:41:11|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<LE-CIEL会員限定ライブ2/23雑感 1 | ホーム | 露出週間は終わったのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

