PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LE-CIEL会員限定ライブ2/23雑感 1

23日は朝から雨模様の予報を受けていたので
グッズは前日に並んで購入済み。
11:30から並んで16:15くらいにミッション終了。

久しぶりにL'Arcの物販に挑戦したものだから
すっかりその感覚を忘れていて・・・22日に一気に思い出しました。
運営企画が某社ということもあってか、最初から不安はありましたけど(ラピニュの苦い思い出)
結構スムースにいっているんじゃないかと思いきや、販売が始まっても、いつまでたっても
捌けない行列が続き、「今から並んでも開演前に購入できません」とか、シャーシャーとアナウンスする始末。

だって、購入する部屋に行ったら、窓口これだけー?!!なくらい少ないんだもの。。トホホ・・。
L'Arcの物販ナメテンノカ

入場列にいたっては最後尾がわからず、スタッフに聞いたら「調整中ですが適当にこの辺の流れにのってください」とか言われる始末(苦笑)

これ、調整のしようがないだろ・・。という感じでしたが相方は無事に19時に着席した模様。
チケット持ってない私はグッズ抱えて帰途に付きました。

そして迎えた2日目は予報通りの雨。
グッズ列大変だろうな~・・と
この日に並ぶ予定の知り合い達をこっそり心配しつつ、自分は並ばないもんだからちょっと余裕(ごめんな)

駅でせいらさんをお迎えし、相方と3人で開演時間までのんびりとカラオケなんかで遊んでました。
開演間際に入場した方がスムースなので、正面の柵が解放されるまで待機。
サクっと入場しました。

お席はスタンド北4列25番・・・先日のガゼットとほぼ変わらず(爆
ステージ正面より少しだけ下手だけど、全体が見渡せる一番遠い席です。
帰る時にアリーナ部分の解放ドアからステージが見えたんですけど雲泥の差だよね。
アリーナAとかすっごい近くて羨ましいくらいでした。
お隣は最後まで空席でした。
来れなかった人が居るんだね・・可愛そう。

招待席は遠くて良く見えなかったんだけど
yasuとDAIGOが来ていたと聞きました。
あとピ様とピコも来てたみたい。


SEがすっごく良くてね~~v
ワールドツアーはこれでいくのかしらん?
アコースティックなアルバム曲をずっと流してましたね。
自宅で流すのにいい具合なのでアルバムにしてくれたらいいのになって思いました。

さて、いよいよ本編始まりです。

なんだこのオーーーープニング映像わっ!!!
パイプに繋がれたエイリアンが4体って感じかしら。
目覚めた1体が顔を起して、口から白い息を吐きますよーーーーー!!
ハイタンの口から白い息が・・・・鼻血もんですがな。。。。

こっち見てるこっち見てるこっち見てる!!!(〃∇〃)
そして殴られちゃいましたよ、もう完璧!←何が

01. いばらの涙
チャララララララチャラララ・・・・っておいっ!!
うそでしょーー!!しょっぱなに い・ば・ら
なんてこったなんてこったなんてこった・・・!ってずーっと心の中で思ってた。
心構えができてなかったせいで
この曲を自分の中にあますところなく迎え入れたいのに
1曲目にきた驚きと、やらないだろうと思っていたのに聞けた喜びで
あっという間に終わってしまった(爆)


02. GOOD LUCK MY WAY
続けてこれか!
もうやっちゃうのか!!

って、この時にケンちゃんのガニ股を見るはずだったんだけど
いばらのせいで、すっかり忘れてました。
自分で気をつけて見る努力をしないと
視線はhyde以外に動かない私の目は、ステージ全体見えてるのに
他の3人の記憶が無い状態でした。すみません。

03. Caress of Venus
あ~~ん♪楽しいよ~~♪
最後にカメラに軽いチュゥですよ!!

ここでMC入りました。



昨日の序盤の盛り上がりがいまいちだった理由を考えたそうな。。
(昨日、盛りあがらなかったん?)
一人1枚しかチケット入手できないから、隣・・知らない人やん!!

みんなはめっちゃL'Arcが好きなんや?
(好きーー!!)
え?
(好きーーー!)
え?
(大好きーーー!!)

そんな好きなの?照れるわぁ・・・←(*´Д`)=3ハァハァハァ可愛い!!

みんな目的は一緒なんやから、隣が知らない人でも盛り上がってくださいvv



これから3曲ユキヒロさんの曲が続くんですけどみんな大丈夫か?

盛り上がらなかったらケツにブっ込むぞ!


・・・ってユキヒロさんが言ってました。

(後ろ向いて ねvv  ってやってた。 うん って返すユキヒロさん←だと思う私の頭の中ではそうなってる)
(大丈夫ーー!)
・・・それは・・どっちの大丈夫?
盛り上がる方?ケツの方?

あ・・両方ってことで・・・・
(え・・・・・?)


04. shade of season
05. DRINK IT DOWN
06. REVELATION

いや~~・・ほんとに、ユキヒロが3曲続いた。
shade of seasonて、好きなんですよ。
このアルバムの新曲の中で1番好きかも。
バックスクリーンにアロワナ?が1匹泳いでました。シーマンかと思ったけど。


続く・・・・



スポンサーサイト


  1. 2012/02/25(土) 18:30:24|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<LE-CIEL会員限定ライブ2/23雑感 2 | ホーム | 寒い週末になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

