PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LE-CIEL会員限定ライブ2/23雑感 2

懐かしのCMが数本とカエラCMが流れました。

ハグハグシエルちゃんとかついこの間の気がするけど
ラル缶の下ネタクマにまたお目にかかるとは・・・(--

ステージが暗めのままhydeのアカペラ

07. 叙情詩

うわ~~・・・・やっぱり素敵だわvv

そしてドラムの前に4人が集まって何やらアコースティックな予感。
ファンクラブ限定なのでアットホ-ムな感じでいこうと思うんだって。
白いhydeを中心に・・会報ルシエルをパラパラと見ながらお話。。。
というより、hydeが一人で見てる様子を他メンがじーっと待ってる状態。
kenちゃんには野球やったんや?
てったんには あ!これ同じの持ってる!!(←23ページのパンツを見よ)
とかいろいろ・・・
ボソボソと小さな声でお話。

メンバーの事何も知らないけど、これ読むとよくわかりますねぇ。。って言ってました。
いろんなこと喋ってましたね~・・どうでもいいようなことなんですけど
それ見てほんわか気分で居られる客席ってファンクラブ会員の集まりなんだわって思った(笑)


あとね~・・タイムマシーンのお話を振ってました。
タイムマシーンでいつに行きたいかって。
ドラエモンやら古畑任三郎とか出てきましたよ~~

kenちゃんは、「猿が立った時」

え?・・当然ここから下ネタにふるのはお決まり。

てったんは自分が小学生のころに戻って勉強やり直したいって。
それ違うだろ・・タムマシーンじゃないからって全員から突っ込まれてました。
「本当にL'Arcのリーダーですか?」
ってハイタンまで冷たいコメント(゚m゚*)プッ

ユキヒロさんは聖徳太子が実在したか見に行きたいって。

hydeさんたら1万円札の人ですよね?
も~~・・・この人諭吉さんになってから、万札使ったことが無いんだわきっと。

hydeは昔の自分を見に行きたいんだって。
可愛い可愛い自分の子供のころ・・・・
そして、チューッ!!ってキスして逃げるんだって(゚m゚*)
(それって 変態っていうんじゃ・・)



この日、ハイタンの知り合いの方にお子さんが誕生したそうです。
今日は次の曲をその子に捧げてもいいですか?
○○に捧げます・・未来世界。。。

08. 未来世界

これも良かったね~。
バックには円形に、おもちゃのトラックとかがグルグル回るCG

09. XXX
お・・お・・おおぅ・・・・
未来世界から×××ですか!
その変わりようは一体どーしたらいいのん。。
ちょっと困惑。

10. DAYBRALE'S BELL
11. MY HEART DRAWS A DREAM

なんか、幸せすぎて自分が幸せオーラ出してるよなって実感できた。

この後、kenちゃんのMCが入ったんですけど
サラミをネタに下に走りました。
一応みんなの了解を得てから言ってましたけど。

サラミ食べたら夜中に金縛りにあって
俺の何を誰かが舐めてる夢を見てて・・・って話(笑)
みんなもサラミ食べたらそういう経験ができますよって。

サラミ食べた人ーー!??
はぁーーーいっ←元気に挙手!

・・・って少なかったね。
思い切り後方で手を挙げたんですが、他にどこからも声が聞こえなかったですよ。

Linkの曲紹介は、何言ってんだかわかりませんでした(笑)

12. Link
13. Pretty Girl
ここでてったんのベースの見せどころ・・・なんですが・・・
多分、アンプの前でギュィーンギュィーンってやってる頃・・・・
(これ、いつもタチションしてるみたいって思う)

hydeさんは何してたかっていうと・・
上手花道の端に座って悩殺ポーズしてました。
足をブラブラさせたり、V字開脚したり、横座りしてしなってみたり、ゴロンゴロンして寝たり・・。
みんなそれしか見てへんて。。

14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO

ここまで一気にノリノリで楽しかったのだーーーvv
STAY AWAYのCGがおっかしくて。。
サイボーグが列をなして踊ってるんですけど、巧いの(笑)

ユキヒロさんのドラムソロに盛大な歓声が送られてましたvv
だって、超ーーかっこいいんだもの!!

~enc~
16. 瞳の住人

うぉー!きたこれ!!
いや~~高音まで綺麗に出て素晴らしい出来でした。
蝶々が降ったのはここかしら?
その前にもあったんですけど、音だけで、不発したようで・・・
多分、再挑戦だったんじゃないのかしら。


17. CHASE
18. NEW WORLD
19. Blurry Eyes

ホイッスル・・・だれか取ったんかな?羨ましいのぅ。

てったんの
ご存じ~??のMCが入ってワールドツアー行って
日産スタジアムに帰ってくるから~~(*´∀`*)だって。

曲が終わって再度hydeMCに代わり、ワールドツアーに行ってる間
ちょっとくらい浮気してもいいからって言ったあとで

あっ!これルシエルなんだっけ!
やっぱり浮気しちゃダメ♪
いい子で待ってて~~vv

って言うとりました。


20. 虹
最後が虹っていいよな~。。。
綺麗に羽が降ってましたよ~。

とっても素敵なライブだったので、本当に最後まで笑顔のまま終わることができました。
後から考えると、これセンター前方か、アリーナのステージ脇だったら
もっと感動したんじゃないかなって思うわ。

きっと、パワーアップしたL'Arcに5月になったら会えるね(*´∀`*)
今回行けなかったみなさんも、楽しみにいい子で待ちましょうvv


=======

さて、限定グッズですが
サラミ・・美味しかったですよ!!
マイルドな味わいで小さなお子さんも大丈夫。
うちは、キュウリと一緒に食したのと、残り半分はトマトクリームスパゲティにして食べました。

てったんのバナナチップ
他の市販品よりも厚みがあるので、甘くて美味しいです。

ドアラチョコ・・まだ食べてません~。

ハイタンのマシュマロ・・・
ふっくら丸くてフワフワを予想していたんですが
予想外に水っぽくてペッタンコでした(笑)
手にとるとペタペタくっつく感じ。
これはやばいと思って帰宅してすぐに冷蔵庫へ保管。

室温だとあっという間にカビが出たそうです。

hydeの要求するクォリティに達していない商品なので
5月に完成品を販売するかも?だそうですよ。
そしたらUSJでもきっと販売されるから良かったね(*´∀`*)





スポンサーサイト


  1. 2012/02/25(土) 23:11:14|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<堂本とか音龍とかね | ホーム | LE-CIEL会員限定ライブ2/23雑感 1>>

コメント

こんにちは☆
2日目レポありがとうございました!私もようやく初日レポ完成しましたが…長いMCに心折れそうでした(笑)

土居マロは最初はすんごく柔らかくてそりゃもう良かったんですが←
次の日には水っぽくなってました;ココアやミルクティーに溶かして消費してます(^ω^)今回グッズは酷かったので;ファイナルではみんな買えるといいですね!
  1. 2012/02/26(日) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
私も23日に参戦でした!アットホームな雰囲気で、素敵なライブでしたね♪

限定グッズの詳細レポ、ありがとうございます~!
私が会場に着いた時にはすでに限定グッズは影も形もなかったので、想像と妄想でいっぱいなのでした(笑)
  1. 2012/02/26(日) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/27(月) 21:46:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>hさん

こんにちはーー(*´∀`*)
長編レポお疲れさまでした!!
そうなの・・MC長いと本当に辛いですよね。
昔は私も全部書いていたんですが、最近はどうでもええよ・・って思ってしまって書いてません( ゜∀゜ )

22日の黒hyde、美麗でしたね!!ナタリーさんで見てきました。
マシュマロ・・うちは冷凍しました(苦笑)
私もココアに入れて飲もう~~♪
  1. 2012/02/28(火) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんにちはーー(*´∀`*)
あれ!そっか、CHIKAKOさん、同じ日だったんだ!!
会えたら良かったのになぁ。。。
(ギリまでカラオケに籠っていたくせにどのお口が言うって・・・)

そうだ、栄ちゃんがいないと連絡取れないですもんね。
今度会った時に、アド交換しましょうね~。

限定品は売り切れ早かったです。
2日目は特に・・販売開始2時間くらいで売り切れでしたね。
あの不出来なマシュマロだけは沢山あったみたいですけど(笑)
きっと日産とUSJでまた出るんじゃないかなー?


  1. 2012/02/28(火) 15:22:35 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>☆さん

はいはーーい(*´∀`*)
こちらこそ、楽しく過ごせて良かったです。

次回は泊りなので気が楽だよね。
私も楽しみに待っています~~。

ガゼさん・・ファン見てる方が面白いでしょ?
あれを見ながら自宅でこっそりフリを覚えるという・・(゚m゚*)プッ
  1. 2012/02/28(火) 15:25:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

