PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堂本とか音龍とかね

いや~~・・先日の堂本兄弟ご覧になりまして?

栄ちゃんちに詳細出てますので見てない方はそちらで。。。

もうね・・・何回リピートしても大爆笑なんですけど。
番宣にhydeがどうとかっていうのがあったので
注目していたわけですが、hyde登場の話も面白かったですけど
よっちゃんの話題が何より最高でしたな!!

hydeさん証言中のパンイチに靴下・・・・
それ見たいわ~~・・・・・
即座にツィートしたら旭川の友はhydeに靴下ってのが嫌だ見たくないって言ってましたが・・・

私、見たいわ~・・・(笑)
パンツ1枚だけならどうでもいいけど、それに靴下って・・・。
靴下があるからこそ、ドア開けた瞬間に笑える状況ですよね。

普通外国の方なら、ここでパンツも脱いで、靴下だけのはずですよ。
さすがに、そこまでは勇気が無かったか(爆笑)
ドア開けて、がっちゃんじゃなかったら大変だものな。

そういえば、叶姉妹のお姉さんの恭子さんは自宅にいる時は靴下しか身につけてないそうですよ。
足は冷えるからだって。(他も冷えるだろ・・)

がっちゃんのロン毛ヅラにパンツに靴下・・これは見なくてもいいや。
それよりも、「hydeさん、ご挨拶に向かってまーーす」って言われてから
ワキャワキャしながら洋服脱いでドアの前で待機する、その過程が見たい(゚m゚*)プッ
絶対、顔がニヤニヤしちゃってるって!!
きっと嬉しくて楽しくて仕方が無いんだろうなーーー(笑)

その後のよっちゃんの話・・・
私、彼の事をとっても誤解していました。
これほど、素が可愛いとは知りませんでした。
良い人なんだよねーーーー(*´∀`*)
ただの変な人だと思ってました。ごめんなさい。(好きですよ昔から)

そして、がっちゃんもね、今回の放送を見て
ちょっと新たな面を見たような気がしました。
私が思っていたGACKTとは違う部分が見えた。

雪山遭難の話題ですぐに思い出したのは
私も海で溺れた時の話だったよ。
死ぬならHしてからじゃないと・・・!って奴(@しゃべくり)
男ならそうじゃなくっちゃな!!

そんなトークを引き出してくれた堂本Bro.に拍手を送ります!!
あんた(達)は偉い!!


そして、昨晩の音龍館。。
仕事から帰ったら、「これから始りま~~す」ってTEAM ABCが呟いてたので録画間にあいました。

最近、あれだね・・・
ABCのTV露出が頻繁だよね。
本気でソロを売り出してきてる・・・っていうか、ABC人気が沸々と一般に浸透しているってことなのかな。
どっちが先なのかなー?
どちらにしても、今まであまりTVで見れなかったyasuが大画面で見れるということは
ファンにとっては嬉しいことだろうと思います。

内容は作詞についてちょろっとでした。
ABCの曲の歌詞は評判よろしい感じですけど、ご本人が言うには
昔は(ジャンヌの頃)ダメだしが多くて、作詞家つけるかとまで言われたそうな。。
でも、曲は苦労しても自分で作り上げることにこだわりたい・・と言ってました。

ABC始動前のハコ巡業の映像も流れてました。
無名の状態でハコ回ったそうです。
お客さん、2~30人しかいないライブも映ってました。
これ美味しいな~~・・・。
ここに居たお客さん、本当にyasuの事知らんかったんかなー??
だって、ボーっと見てる感じだったわよ。
どういう状況のライブなのか知らないのでなんとも言えませんけど
ライブハウス主催の(数組出演する奴)に参加したのかなー?
yasuと知っていてチケット買ってきてるならもっと違う反応じゃないかと。
仮にもジャンヌのyasu君ですから。





この番組、続きものらしいので、また来週もありますね。








スポンサーサイト


  1. 2012/02/28(火) 15:15:28|
  2. Gackt
  3. | コメント:4
<<ワールドツアー順調ですね | ホーム | LE-CIEL会員限定ライブ2/23雑感 2>>

コメント

残念ながら・・・

堂本兄弟は気づいた時にはすでにhydeの話題は終わってて・・・
オンタマに引き続き音龍門もこちらでは見れませんでした…e-258
告知があっても見れないのはつまらないわ~e-259

関東は雪が大変みたいで…
くれぐれも気をつけてねe-443
  1. 2012/02/29(水) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

私もがっちゃんのパン一は観なくてもいいけど、
にやにやしながら脱いでくオマヌケな姿が観たいわ。

そしてYOSHIKIの話。
貞子か!
そんな面白い人とは思わなかった~。
なんかいつもキレてる人という印象のほうが強いよね。

我が家も娘と何回も見て笑ってるよ。
娘、もうすぐ試験なんだけど?
  1. 2012/02/29(水) 15:54:19 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>Jekyllさん

そっか、関西だと見れないのがあるから残念だよね。

でも、関西の番組の方が、中身の濃いのが多いような気がするよ~vv

堂本は、hydeの話題よりもその後の方が面白かったわ(゚m゚*)プッ
  1. 2012/03/03(土) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

姫の受験はいつのなのー??
もう終わったかと思ってた。
3月に入ってから?

余裕があるってことはいいことだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

YOSHIKI・・・見る目が変わったわ。
あんなに面白い部分を身内だけで独り占めしてるなんてずるい(笑)
今度から薔薇しょってピアノ弾かれても笑ってしまうかも・・・
  1. 2012/03/03(土) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。