PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドツアー順調ですね

記事をあげる間隔が段々と空いていきますなーー。
いかんいかん。。

書きたいことは沢山あるんですが
じっくり文章を作る時間がありません、こんにちは。

そうしているうちに、ワールドツアーも始まって
すでに上海入国ですってvv

もう香港とバンコクの2か所・・・終わってしまいました。
みなさん、海外レポや、雑誌・TVなど沢山リンクしてくださってありがとう。
本当に感謝しています。

そういえば、昔は海外で出た画像とか動画とか・・全部保存していたんですけど
最近は、そういう欲求が無くなってしまったわ。。
元々、何かを逃しても ま、いっか で済んでいた方なのですけど
最近の自分のL'Arcに対する対応は甘すぎる!!(苦笑)

なので、みなさんからいろいろ教えてもらってます。
ありがとうございます。

海外公演、予想通り大変な反響ですね。
公演の様子など、社長が動画あげてくれたりしていましたけど
ああいうのを見ると(今回あげてくれた動画だけじゃなくて)、
国内のライブの反応とは全く違う様子がみてとれます。
メンバーが海外でやりたがるのも、納得できるよな~っていつも感じる。

だって・・・全然興奮度が違うもの。
ステージ側のアプローチにたいするファンからのお返しが断然面白いもの。

余談だけど、この間の横浜アリーナ。。。
あの時も現場に居ながら思ってたんだよね。

私はね、「ファンクラブ会員しかいないからこそ、今までにない盛り上がりを返せるんじゃないか」
って、期待してワクワクしていたのだ。
メンバー達にも、ルシエルだけだと凄いなって、喜んでもらえるんじゃないかって。

それがさーー・・・
いつもと全く同じでさーー・・(苦笑)
いや、普段より落ち着いちゃってるって言うか・・
まるで、ルールに沿って進行しているような感じがしたのよね。
メンバーにもわかってる反応しか返せないってどうなの?って思った。
一番解りやすいのは幕間なんだけども。。

私はいつもと同じじゃ申し訳ないと思ったので「アンコール」頑張ったのよ。
斜め後ろにも同じ思いだったのか・・若い声の張ったお嬢さんがいて
ずーっと2人でアンコール叫び続けたのよ。
(おかげで、公演終了後は声が出なかったわ)
でもさ、みんな乗ってくれないんだよね~。
少し乗ってきたかなと思っても、すぐに消えちゃう。
私の中では、ファンクラブだからこそ、割れんばかりのアンコールが止まらない中、
メンバーが笑顔で登場するっていうものを描いていたんだけども・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

全体でいえば普段よりアンコール少なかったよね。
なんとなーく、ウェーブは出ていたけど、これは決まりだからっていう感じがしたんだよね~。。。

それって・・どうなん?
勝ち負けではないけれど、ワールドツアー行ったら、
そっちがいいに決まってるじゃんって、現場で思ったの。
とっても残念だったわ~・・・。

愚痴はその辺にしておいて・・・。

お仕事を週3から週4に増やしました。
益々ブログから遠ざからないように、努力します。

yasuの、アルバム・・・あれっていつだっけ?
発売されてからライブご招待があるんだっけ?←行く気満々(笑)
ツアーの、横浜とか武道館とか考えたんですが、ちょっと会場広すぎる。
あんまり広い会場でABC見たくない気がして・・・。
でもちょっと武道館とか考えようかな。
一般で挑戦して、取れたら行ってみようかなって思ってます。

さて、ガゼットさんですが
今週末はいよいよ10周年ライブですな!
幕張・・・頑張ってくださいね~。
あの広いまっ平らな会場で、ヘドバンの嵐・・・。

見たいな~~(*´∀`*)

そういえば、一昨日の夜中・・・
夢の中のガゼットライブで頭振ってたんですよ~~~~
そのせいで、クラクラ眩暈がしているのかとおもったら
地震でしたな!!ビックリした!

では、今日もお仕事行ってきます(`・д・´)キリッ







スポンサーサイト


  1. 2012/03/09(金) 15:15:43|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<上海の極上hyde | ホーム | 堂本とか音龍とかね>>

コメント

こんにちは。日産チケの件では、ありがとうございました。IKE で、おわかりいただけますでしょうか。LE-CIEL限定、同じ23日に私も行っておりましたが、ホントに
kazueさんと全く同じ気持ちでした~、、チケ一人ずつだからか!なんてメンバーに言われちゃうし、、、一人参戦も全然平気な自分としては、そんなん、関係ないんだけどなぁ~と。ファンクラブ限定だからこその盛り上がりを私も期待していましたが、
なんだか、これでいいの~、、、みたいな。敢えて、この歳でもかなりガンバってる方だと思う自分ですが、傍から見たら、単にイタイだけなのか(笑);
海外のファンの熱い盛り上がりぶりを日々見るにつけ、目頭熱くなると同時に
考えちゃいますね。
  1. 2012/03/09(金) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. IKEsan #-
  4. [ 編集]

>IKEsan

おはようございまーーす(*´∀`*)
はい、ちゃんと解りますよ~~。
今日は昨夜からの冷たい雨で気が滅入る週末になりましたね。

そうそう、23日の開演直後からhydeにあんなこと言われるなんて
思ってもいなかったので、ちょっとショックでした。
22日の様子はあまり把握していませんでしたけど、本人が言うからには余程だったのかなって。
お客さん達自信は感じていないかもしれないけど
ステージ上にいるメンバーにとっては、納得のいかないライブだったんでしょうね。

原因はL'Arc側にあるのか、客側にあるのかは不明ですが
日本人って、心の内は凄く盛り上がって感極まっている場合でも
表に出さない美徳みたいな習性があるので、海外のファンの様子のようには
中々上手くいかないのかもしれませんね。

私も傍目で見たら結構イタイと思われてんのかなーって思いながら頑張りましたよ(゚m゚*)
  1. 2012/03/10(土) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

はじめまして
22日に参加したんですけど、そんなひどくなかったですよ。
みんなそれぞれ自分なりの楽しみ方をしてたまでじゃないですか?
今回は1人参戦ですからね~。
あのMCは22日参加者にはショックでした!がっかりでした。
そんな風に思われてたなんて…泣
僕の周りの人も楽しんでた感じでしたけど、彼にはそう映ったのかなと
ちょっと興ざめです。
皆さんを盛り上げるための言葉だったと信じたいです。
これからも楽しみにしています。


  1. 2012/03/10(土) 17:22:22 |
  2. URL |
  3. DOM #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>DOMさん

はじめまして~~
お返事が遅くなってすみませんでした。

22日参加されましたか!!
実は私の周囲には22日参加の方が大多数でした。
23日に会場内でhydeさんのMCを聞いた後日・・
周囲になんか盛り上がらなかったわけ?
って聞いてみたんですけれど、みなさん
「超ーー楽しかったよ。特に盛り上がらなかった感じはしないけど?」
という答えでしたので、一安心していました。

何回もライブを体験してみると、
ご本人たちとお客さん全体が一つになれるライブっていうのが
希少ですがあるんですよね。。
今までに、私もこれだ!と感じたライブは1回しか経験していませんが
そういう時の全体の充足感というのは半端ないので、メンバーもそれを目指して
毎回公演しているのだと思います。

  1. 2012/03/16(金) 13:49:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。