PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海の極上hyde


昨日は在宅だったのと、お友達が参戦するということで
軽い気持ちでツィッターにてその状況を時折追っておりました。

グッズは14時くらいから販売開始じゃないか?の予想に基づいて(誰もがそう思うよな普通)
いろいろスケジュール組んで行かれたので、朝から気合入れて現地に向かわれたんだと思います。
だって、この日のために日本からお母様お留守番ですよ!!
おばあちゃんは孫には会えるし、ママはhydeに会えるし一石二鳥!!←違うかっ!(笑)

そうしたら、何やらTL情報がこれまた右往左往・・・・
グッズが中々販売されないらしい。
販売場所から時間まで一切わからんと。。
いつだいつだ?と待つ中・・・詳細は上のリンクからmarikoさんちでどうぞ・・


現地は寒いらしいし、朝から外で待っているmarikoさん達、大丈夫かしら~?と心配しながら
こっちもあちこちのTL情報探ってみたり。。。
18:30から開場後に中で販売されるかもという情報が入り
その後を見守ること数十分。。。。

いや、それよりも、開場後に販売初めて開演前に終わるはずがないのに
その収拾はどうするんだ?上海?
もしかして、開演は夜の10時か?とか
ライブ参戦の人たちはグッズ買わないのか?とか・・いろいろ考えちゃいました。

結局ですね、開演前に強制的に販売中止になったらしいです。
折角待っていたのに沢山の方が買えなくて気の毒でした。

お友達はラッキーなことに(ご本人たちの努力の賜物だと思ってるが)
無事に購入してから会場に入ることができたみたいです。
よかった~~(*´∀`*)報われた感じがするね。

フォロワーさんの呟きでその時の社長の様子なども伺う事が出来てちょっとおもしろかった。
「公安はね・・」って・・・(笑)
なんだってのよ?なんとなく、こちら側がこうしたくても
中々その通りには意見が通らないだろう背景が浮かんでくる。
ステージの外の事は向こう中心で進められるんだろうなって。。

でもね、開演前の状況を水に流せるような
素敵なライブだったそうで!!

終わりよければすべて良し!

L'Arcさんたちも、ファンの方々も・・上海お疲れさまでしたーーー(*≧∀≦*)









スポンサーサイト


  1. 2012/03/11(日) 14:08:40|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<本日は台湾~(*´∀`*)・・行ってません | ホーム | ワールドツアー順調ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

