PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよN.Y~~~~テヘペロ……(∩*´×`*∩)

御一行様、いよいよですね。

どんなステージを見せてくれるのか楽しみでなりません。
力が入りすぎないように祈っています。

先週末のお宮参りから家人が休みを取っていたので
ずーーーっと日曜日が続く状態で
もう曜日が解りません!!一体今日は何曜日なのさっ!??
と、思ったらもう水曜日・・・21日じゃぁないですか。。
酷い・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

息子たちよりも旦那の子守りが一番辛い。
私の5日間を返して・・・。
定年退職すると、奥さんがストレス溜まって鬱になるらしいですが
そうならないように、家人が定年を迎えたら、私は毎日働きに出ます(`・д・´)キリッ

さて、週明けにはMSGです(*´∀`*)
kazueさんは、南大沢に次男と行く予定です。
キャパが少ないので、すぐに売り切れでしたね。
確保できて良かったわ~~v
都会はスクリーンも大きくて見応えがありそうですよ。。羨ましいな。。
でも、映画館まで20分で行けるから、近さで南大沢を取ったわ。
ご一緒になる、オタの皆様、よろしくお願いします。

香港・上海・台湾と、好調な滑り出しで
いずれも、素敵なライブを披露されているL'Arcですが
凱旋ライブは国立!
驚きましたね!!

国立といえばジャニーズかドリカムしか浮かびませんよ。
飛び道具やクレーンを使用しないバンド力で、いけるのか?国立!!
というか、今、それができるほど、L'Arcの威力は増しているんだな?
ジワジワとモンスターに育った実感が沸いてきますね。

新聞広告も相変わらずの様相で、ニヤリとしました。
写真撮らないでせいらさんちに嫁に行っちゃったので写真なしですが
蝶々が競技場に舞い降りるところですね。
「ニホンノ ミナサン コンニチワ」

とっても新鮮!!!(笑)


そして、テヘペロなhydeが超かわうぃぃーー映像
自分の保存用に貼っておこう

テヘペロテヘペロ







スポンサーサイト


  1. 2012/03/21(水) 23:59:22|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<ドアラルクの悲劇 | ホーム | 本日は台湾~(*´∀`*)・・行ってません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

