PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてVAMPSどうしよっかな

まだL'Arcで心は躍っている最中ですが
VAMPSのツアー申し込み・・・こっちも悩まなければね。

銀行振込なんですよね。。
現金ですよね。
むむむ・・・・

今回1人で参戦の予定なので、スケジュールはどうにでもなるんですが
お金が無ければチケ代払えないじゃないのさ~って事が一番のネックです。
だがしかし・・・・
申し込んだ分が当たるとは限らない
むしろ、過去例では当たらない方が正しい

だがしかしだがしかし・・・・・
もしも全部当たったら払えない?ん?かも?

とか、考えると眠れないですね(苦笑)

一応、全部行こうなんて考えていないので
東京19日間のうち、3日も行ければいいかなと思ってます。

限定ライブとか、追加とか出てくると思うので
体力は有り余りますが金を使いきるわけにはいかないのよ残念なことに。

あとは、ちょっと様子見ってことで落ち着こうかな。

実は、頭の隅に少しだけ引っ掛かっている部分があって。。
自分の中で、VAMPSライブは前回の代々木でいい終わり方をしているんです。

今回のツアー・・・アルバムも出していないし
一体何をやるのかな・・っと。。
前と同じものを見せられてもつまんないな・・・っと。
多分、ツアー始まってから、いろいろ出してくるはずなんですよ。
そしてワラワラオタオタする羽目になるだろうと予想はしていますが
一番良い状態でVAMPSのライブを見ることができるのは
追加公演に近くなってからじゃないかなと勝手に想像しているので
後半に余力を残そうと思います。

賭けだわね。。
これで追加なくて終わったらチャンチャン♪だけど~(;´艸`)
スポンサーサイト


  1. 2012/03/28(水) 17:32:07|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<会報などなど | ホーム | L'Arcらしさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

