PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会報などなど

両方届いてます。

本日、休日につき読んでみました。

ルシエルの方は、相変わらずハイタン日記とユッキーの部分だけしか真剣に読んでません。ごめんね。

ユッキーがトライした某所・・・・これ行ってみたいですね。
渋谷なので行けない事もないんだが、同行者を考えちゃうかなーー(笑)
ラルオタで行けたら結構面白いと思うんだけど
例えば家族とか・・・子供がもう少し小さいと楽しいし、いい経験させてあげられる気がするなぁ。
うちの場合、すでに息子達も半大人なのでつまんないかも~。
全く知らない人と周るのは怖いし緊張しそう。
でも、いつか挑戦してみるリストに入れておこう。

そういえば、スクエニに等身代セフィロス見に行くのも実現してないなww

さて、ハイタン日記ですが、普通にサラっと読み終わりました。
演出の件とか、ふむふむって頷きながら読みました。
お互いアーティストだからね~・・・それぞれの表現したいものとか
受け取る感性の違いとかあるだろうしね・・。当然だと思ったなーー

VAMPS会報のほうはね、ROENTGENの巻でしたね。
スノボも楽しそうで何より。。ライブの部分は読んでないわ~。
うーん、自分が行けていれば喜んで読むところなんだけど
今後も行ける可能性は限りなく無いので、読んでもモヤモヤするだけなのでやめた。
いつか、読み返す時が来るよ(*´∀`*)

新しいグッズ制作に入った様子。
新作は買えるといいな!!アップルは諦めたので次こそわ!!

2012の予定はツアーにハロウィンに・・・
やっぱりあるのか、ハロウィン!!
また幕張・神戸か?いい加減勘弁してほしいわ~~~・・・

個人的にはZEPPクラス上限でお願いしたい~~。
全体の参戦人数が減ってもいいから小規模開催でお願いしたい。
外れたら諦めも付くしな。

で、明日は先行当落ですね。
7月1日と9月に2日申し込んでます。
当たるかしら・・・?どうかしら・・?





スポンサーサイト


  1. 2012/04/04(水) 16:53:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<VAMPS当落 | ホーム | さてVAMPSどうしよっかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

