PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS当落

昨日のアクセス集中は凄かったですね!!

いつの間にこんなに人気が出たんだといぶかってましたら
どなたかが、URLをTLに張ったらしいですよ。
まぁ、知り合いに早くアクセスできるように教えてあげるつもりだったんでしょうけど
知り合いじゃない大多数もアクセスしちゃうってことを忘れずにね~~(苦笑)

スタッフはさぞかし大変だったことでしょう。
が、しかし、きちんとメールで状況説明してくれて
URL貼っちゃいかんだろーー規約違反に相当するだろーー等々・・
ちゃんとお仕事してくれているんだなって感じを受けてちょっと感謝しました。
(や、そのくらい仕事なんだから当然なんだけどさ、ついファンクラブと思うと仕事してるだけで偉いとか思っちゃうわけ)

こうして状況説明してくれると後々への影響が良いんじゃないかと思います。
だって、載せた個人は恐らく特定されているわけだし
今回は初めての事なのでスルーしたとしても、次回からは何がしかペナルティがあるかもしれないし・・。
会員にとっても、意識せざるを得なくなるので、規約に関して、みなさん注意深くなるんじゃないですかね。

さて、そんな中で14時ころにサクっと繋がってしまったkazueさんですが運が良かったのね。。
私ね、7/13と9/19の2回当選してましたvv
3日分申し込んだつもりだったけど、その2日分しか申し込んでなかった。
ということで、私的には全プレです。

前にも書いたかもしれないけど、
今のところ、今回のツアーの面白さが見えてこないってことが2日分しか申し込まなかった一番の理由かな。
「なにやるの?」って感じなのです。
だから、始まってみての様子で後半に余力残します。
チケットも恐らく当日買えるような気がするんだよね。。
余剰チケットも沢山出る気がするしね。

なので、行きたくなったら必死でチケット探すかも(笑)
その時はよろしくお願いします……(∩*´×`*∩)


知り合いも譲り先探して右往左往している様子。
以前の感覚で、東京公演を全部2枚ずつ申し込んだらしいですよ~。。
11日分当選だそうで・・・・(;´Д`A ```
お・・恐ろしい・・・・
土日以外は放出するらしいです。
それも苦労だわ。。。

というか、本人確認があるのよね?
なので、譲るにしても同行者チケット分しか出せないわよね~・・
VAMPSは入場の時に会員証・免許証提示があったと思うんだけど。
やり取りの際は、その辺もみなさんお気をつけて。。




スポンサーサイト


  1. 2012/04/06(金) 15:35:26|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<入学式でした | ホーム | 会報などなど>>

コメント

私なんてL'ArcL'Arc言ってたら名古屋のくせに1日しか当たらなかったわ~。
又従姉妹ちゃんと名古屋日曜日に参戦する~。

それにしてもすごいアクセス集中でこんなにみんな待ち遠しかったのね!!!。なんて喜んでましたよ。私。(自分の確認もできなかったのに。)
  1. 2012/04/06(金) 20:38:51 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

友達と分担して5公演取れました! いつも落選の文字が多かったので当選並びの画面が嬉しかった~(笑)  週1で通います♪
でもkazueさんとは被ってない!残念!
  1. 2012/04/08(日) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

名古屋1日だけだったの?うっそー・・・それは残念な結果だわよ。
でも、ハイモバ2次とかあるし
多分当日券でも入れるような気がするんだけどね。

今回の抽選はあまり殺気立ってない雰囲気。
あんまり最初から気合入れちゃうと
途中から続々と出てきそうな新情報に乗っかれなくなっちゃうから
今のところ1日でも十分だと思うよ~
  1. 2012/04/09(月) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

週1のZEPP通勤決まりましたか!!(笑)

私も週1で・・・って考えたんだけど
後の事考えると、お金無くなっちゃうんだもの。。
前回のツアーも確か7月に1日と9月に2日しか行ってないの思い出した。

行く日、かぶってないのか・・・残念だわ。
でも、その後のどこかできっと一緒になるよねーー(*´∀`*)
  1. 2012/04/09(月) 11:30:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

