PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴重なハコライブでしたね(Ust)

昨日のリキッド凄かったですねーー!!

いまさらですがキューンさんもおめでとうございました。
その前日にはPicoたんとTETSUYAさんのステージもあったんですね。
うむ・・未だにピコとTETSUYAの繋がりがどうしてこうなったのかよくわからん。
楽曲提供とか・・どこから提示があったんだろう。
昨晩の「ロック兄弟」の中でTETSUYAさんからピコたんへのメッセージも出ていました。
(動いてないです。写真と文章でね)

リーダーは2日連続のリキッドライブだったのね~。
お疲れさまでした。

いや~~・・・行きたかったな~・・・
世のラルオタが全員そう思ったことでしょう。
まさにプレミアライブでしたよ。

ワールドツアーの途中、一時帰国してのハコライブ。
しかもだよ、ファンクラブ限定じゃないってところがいいよね。
まぁ、殆ど会員さんかもしれないけど、中にはちょっとアルバム買っちゃって、
それが当たっちゃってーーヽ(゚Д゚;)ノ!!な方も居たら嬉しいな。
きっと、凄く楽しくてパワーを感じられたんじゃないかと思うよ。

大体ね、ツアー中にずーっとコーンロウで編み編みジャラジャラだったあの子が・・
肩とワキだけこっそり出して悩殺してたあの子が・・・

バッサリ(エクステつけてないだけだけど)黒髪ぱさぱさで
ナチュラルメイクにスウェットパーカーだとーーぅっ!!!
(かなり高級スウェットでしかも毛皮ついてるけど)
それにカーゴパンツの7分丈だとーーぅっ!!
下にタトゥー柄のタイツまで仕込んで極暑の中脱水気味でも脱がないでクネクネしてただとーーぅっ!!

もう・・・・完璧!

どう例えたらいいかわかんないけど、
とにかくこっちの心を一瞬で鷲掴みにしましたあの子。

それにね、ハコだとテンション高いよねーーvv
映像見ながら「L'Arcがハコでやると、こんなんなっちゃうんだなーっ」て思ったよ。

最初から客のテンションも持続しっぱなしだったもんね。
レベレの時は、きっと外まで怒濤のコールが響いたんじゃないかと想像したわ~。

日産が楽しみだなーーv

====

オフのkazueさんですが
なんだか忙しくしておりますのよ。
25日はお孫さんのお食い初めです。
・・・人んちの子って育つの早いわね。

家人はバンコク出張中なんですが、お食い初めに出たくて夜中の便で帰ってくるとか。。
・・・爺バカだなぁ(´Д`;)
そして27日からG.W終わるまでダイビングですって。

しばらくの間、自由気ままな生活です。




スポンサーサイト


  1. 2012/04/21(土) 19:06:23|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<日産チケットと最近のオフ | ホーム | 入学式でした>>

コメント

>人んちの子

うんうん。それくらいに思っていた方が良いのよね。
特に男親の実家は。
なんて言うか息子の子どもを見ると「この子が引き継ぐんだな、」って思ってけなげに思えてしまうのだ。
娘の子は「ただカワイイ」だけなのよ。
愛情に優劣は笑っちゃうほどつかない私って変なおばあさんかしら。

hydeがってよりL’Arcが箱でやるとってところ、私もそう言う部分でちょっとした喜ばしい驚きを感じたよ。
L’Arc「でも」箱ならこんなに楽しそうじゃん。(って卑屈ですか???)なんてね。
  1. 2012/04/21(土) 20:06:51 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

お久しぶりです!
相変わらずこっそり拝見させていただいてます。

実はリキッドライブ当たってしまい行ってきました。
(これでラルク運使い果たしてしまった気がします)
肩だしhydeの色気はとんでもなかったですよー。
なんかムラムラしちゃいました。
(たぶん女の子の方の気持ちじゃない)

ライブ自体が初めてという方もいらっしゃいましたよー。
あと男の方が多かったです。
それにしてもラルクの箱は激しいですね。今、体中が痛いです。
hyたんとっても楽しそうだったのでもっと箱やればいいのにとおもった夜でした。
ではでは、また★
  1. 2012/04/21(土) 20:11:02 |
  2. URL |
  3. エリオ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

私は、息子は家から出て行った存在だと思ってるから
あんまり家に縛られてる感覚がないのかもなー。
息子自身もうちとは縁を切ってるくらいに思ってると思うよ。
根源である旦那はそうは思ってないと思うけど。

ただひたすら孫が爺の絡んだトラブルに巻き込まれないようにだけ願ってるわ・・・ww

> L’Arc「でも」箱ならこんなに楽しそうじゃん。(って卑屈ですか???)なんてね。
↑それそれ!!私も思った!
L'ArcのハコっていうとREALIVEが新しいところだけど
あの時期のL'Arcと今では状況が違いすぎて
同じ箱でも比較できないほど質の違いがあるじゃない。。

今のL'Arcなら相当本人たちも客も楽しいだろうなって思うのよ~。
そういう時間と空間なら一度でいいから体験したいって切に思う~~
  1. 2012/04/23(月) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>エリオさーーん♪

お久しぶりーーー(*≧∀≦*)

元気にしてる?仕事の鬼になってオタ界隈から足を洗ってしまったかと思ってました!!
お仕事は順調ですか?もう、すっかり板についてバリバリ働いているんじゃないかと
時々考えてました。

リキッド・・・行きましたか!!
なんと、いっちゃいましたかっ!!
強運持っていたのね・・素敵だわ~~

私も画面を見ながら男の子が多いなって感じました。
ギューギューの中に結構ガタイのいいのが沢山(゚m゚*)プッ
中に居る方は大変かもしれないけど
それって凄くいいことだよね。
みんなとっても楽しそうだったし、またいつかやってくれたらいいなと私も思う♪

ハニーにもまたどこかで会えるといいなーー(*≧∀≦*)

  1. 2012/04/23(月) 15:42:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

