PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日産チケットと最近のオフ

世の中はG.Wに突入です。

我が家でゴールデンウィークを謳歌しているのは家人だけじゃないかしら?
南の島でのんびりしてるみたいですよ。
私もずっと仕事だし、息子達もずっとバイトです( ゜∀゜ )

サービス業が多い今の時代、この連休できるのは
2/3くらいしかいないんじゃないかと思ってますが、実際はどうなんでしょうねv

さて!日産のチケットが到着しましたよ!!
グッズも更新されているんですね。
デザインが限定ライブ(横アリ)の時と変わってて良かった(苦笑)
だって、あの時は「えーー?なんでシ・エ・ル!??」って思ったんだよ~。
ルシエルだから当然と言えば当然なんだが
なんたって、可愛くないからさ~~>シエルちゃん
あんな極悪な笑顔されても・・・ねぇ。。

で、今回の限定グッズ・・パッケージだけ変えてきましたね。
ほ・・欲しくなっちゃうじゃないか・・・・(´Д`;)
ってことで、12日は並ぼうかと思います。
順番が来る前に売り切れない事だけを願って並びます。
ハイタンのマシュマロがどのくらい硬くなったかみてやろうじゃないのさっ!!(え?違う?)
バナナチップスも食べたいなーー。
あれは美味しかったよ!!本当に美味しかった!!
サラミはどうかな~・・・スーパーで買った方が安いと思うけど・・
ドアラはこの暑さで溶けちゃわないか心配ですね。
保冷剤も24時間はもたないので、どう持って帰るか悩みどころ。。

すべては「買えてから」の心配ごとです。


チケットのお譲り先の皆様
ただいま順番に発送しております~~
連休で郵便局もお休みとか・・都合良く行かない時期ですが
早々に処理しますのでしばらくお待ちください。
発送した方にはメールでお知らせしております。

お席はですね・・12日はスタンド13日はアリーナですね。
アリーナは絶対に肉眼で見えない位置だと思うので(スタンドもだけど)
この際、楽な靴で行こうかな・・・・・
雨が降ってたら、ビーサン持っていきます。
味スタの経験から、厚底やレインブーツは却下です。

ブロックはA~Jじゃないかと思ってましたが、Mまであるという噂も?
横も17までじゃなかと思ってたら31っていう数字も?ww
どうなることやら~~

スタンドは体を斜めに見る感じで、どちらにしてもスクリーンとお友達。




=====


連休に入る前に、孫の「お食い初め」がありました。
25日が100日目、パパもお仕事が休みだったので
我が家に集まってお食事会でした。IMG_3524.jpg

しきたりなど、全く知らないのであくまでも簡易方式です。

うちの息子達の時は、お宮参りの神社でお膳と食器を一式頂いたので考える事が無かったんですが
今回は親が好きな食器を買って来たので、それで済ませました。
本当は神社の石もいただいてこないといけないんだよね・・・
すっかり忘れてました。

そんな簡単なものですが、一生食うに困らないようにだけは
しかと願っておきました~~。

F1150020.jpg

17歳のおじちゃんに抱っこされるたまちゃんです。
お互い慣れないので緊張してますww

家人は海外出張中でしたが、環に会いたいがために
仕事を早く片付けて、夜中の便で当日の朝帰宅しました←爺バカ

なんでこんなに可愛いんだろうな~~~♪ホントに可愛いよね!←おじちゃんバカ

将来は女優かモデルだよなー♪♪←爺ィ大バカ

爺臭くなるからずっと抱っこしてんなよ!!離れろ!!←親バカ

も~なんで男ってのはここまでバカになれるのか・・・
この間なんて、
「なんでママさんは環がきても抱っこしないの?可愛くないのかなー?やっぱ愛情薄い人間なんだね」
ってぬかしやがりました。

ええ・・・爺がずーっと抱っこして離さないですから・・
おばあちゃんもママも抱く時がありませんのよ、すみませんね~・・




冷静な判断力は絶対に女の方が上です(`・д・´)キリッ







スポンサーサイト


  1. 2012/04/28(土) 19:10:04|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<ジャカルターー | ホーム | 貴重なハコライブでしたね(Ust)>>

コメント

可愛い!

これは抱いていたい気持ちわかるわー可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪
17のおじちゃんの固まりっぶりも可愛いけどね(笑)
爺バカ様、親バカ様、オジバカ様、なんだかみんな可愛くて笑っちゃいました。
  1. 2012/04/30(月) 05:48:52 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #25wNQZMk
  4. [ 編集]

>おっちゃん

おー!今頃気が付いたよ遅くなってごめん~~

男どもがそのうち、取りあいするんじゃないかと思って心配なおばあちゃんですよ。
今は、誰にでも抱っこされてるからいいけど
そのうち選ぶようになるじゃない?
その時が楽しみ・・・・(゚m゚*)プッ
誰が(´;д;`)ブワッ ってな目に合うか楽しみすぎる!!←悪魔

  1. 2012/05/04(金) 11:48:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

