PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャカルターー

あんまり海外公演を掘り下げてチェックしていないんですが
さすがに昨日のインドネシア公演は「ん?んん?」って感じがして
普段より情報漁ってみました。

(BGMはニコ生のhideちゃんで・・・・ww)

まずは、J-POP ASIA会見の模様からチェックしたんですが
栄ちゃんが記事にしてくれています

あきらかに、今までの記者さんたちと雰囲気が違いますね。
とっても好意的な感じを受けました。
仕事の為に会見場にいるんじゃなくて、ここに来られるなんて、この仕事しててラッキー♪って感じ?(笑)

この記者会見見ただけで、ジャカルタは大成功だぞ!という印象。

社長がfacebookにいつものように写真をあげてくれているんですが

会場の外の様子を見ても、なんかいままでと力の入れ具合が違うぞー?な感じ。
一緒に写真撮れそうな等身代パネル貼ったお立ち台があったり(実際はどういう使われ方か知らないけど)
種種雑多なファッションの沢山のファンとか
ゲートも立派なのが建ってましたね。

他の国もそれぞれ歓迎されていたんでしょうけど
何故かここが一番歓迎ムード満点だった気がします。
なんでなんだろう?なんでインドネシアでそんなにL'Arcが人気なんだろう?って思うくらい。

いちばん目を引いたのが社長の開場前の写真~~
南国のバンガローみたいな建物がポツネンと建っている運動場・・・
と、思ったらそこが今回の会場なんだもの!!
土よ土!!バンガローはPAだったわ!
素敵~~~vv

開場後の写真見てもお客さんいっぱーいv
老若の違いが馴染みが無いせいかよくわからないんだけど
男女は半々くらいでいい感じvv
国内よりは遥かに男性率高い。

丁度ライブ時間の頃、離席。
夜中に戻ってきたらあれですよ。
TLがぴーひゃららツィートで埋まってました(笑)
なんぞ?  と、遡ったらフムフム・・・ケンちゃんのお土産・・hydeさん宛だったのですね。

お人形と・・・笛・・・なるほど・・・

この笛が凄い反響呼びまして(笑)ひじょうに楽しませていただきました。
詳細はラルオタ界隈のTLを探ってみてください。

さらに、このジャカルタでの「虹」の大合唱・・・
なんかもう、本当に涙出てくる・・・・

双方とも、動画はあるんですが非公式なのでリンクは致しません。

あとね、禁愛でのhydeさん号泣事件!!
どーーーしちゃったの!!!???感極まりすぎ?
今までに見たことないよ、あんなに滝のような涙流してるハイタン!!

ああもう、その辺の詳細・状況が知りたいのだわんv

というような・・・BGMhideちゃんなのに、L'Arcさんにザワザワした朝でした。




スポンサーサイト


  1. 2012/05/03(木) 15:45:33|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<連休も追い込み | ホーム | 日産チケットと最近のオフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

